【中国の反応】「小泉進次郎の演説の特徴は次のとおりである。 国連気候会議で、小泉首相は気候」日本語マスターズ・ライトウェイト・イン・マンダリン・リンク

中国の反応

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5077494657716786

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本語マスターズ・ライトウェイト・イン・マンダリン・リンク👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで小泉進次郎の演説の特徴は次のとおりである。 国連気候会議で、小泉首相は気候が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

小泉進次郎の演説の特徴は次のとおりである。 国連気候会議で、小泉首相は気候

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小泉進次郎の演説の特徴は次のとおりである。 国連気候会議で、小泉首相は気候問題についてこう述べた。 「現状維持は良くない。だからこそ、今の日本は現状維持はできないと思う。」 気候変動会議に出席した後、ステーキハウスに入ったところを記者らに目撃されたと小泉氏は語った。 「本当にステーキが食べたいです。毎日ステーキを食べたいけど、毎日は食べられません。ステーキと気候変動、この二つは昔から存在していたのではないでしょうか?これは良い機会だと思います、させてください」日本の環境問題について考えてみましょう。」 同様の文には次のようなものがあります。 「30年後のことを考えると、30年後には自分は何歳になっているんだろう」 「在宅勤務のおかげで、公務も遠隔で行えるようになりました」 小泉氏は反省についてこう語った。 「私は震災後ずっと考えていて、内省しているんです。ただ、これは自分の問題ではありますが、内省しているとはっきり言ったら、外からは内省していないように見えると批判されたような気がします。これは私自身の問題であることを理解しており、深く反省しています。」 300文字以上が入力されています。 これを見たとき、シャオクアンが何を表現したいのか教えてください。

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ワインバッグと米袋は非常に適切です。

> それでは、私は彼の選挙を断固として支持します!

> 妹と完璧に一致します(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

進次郎文法(進次郎作文)という言葉もあります。

>進次郎は進次郎が正しいと思っていた。

> 知識の増加

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

考えてみてください。賢明な悠仁天皇と一緒に、この眠れる龍と鳳凰のペアが日本の未来を明るいものにしてくれるでしょう(笑)。

>そんなことは問題ない、悠仁なら30年はやれる。

>そうではない、小泉はトップになれるほど賢くない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

進次郎氏の最も有名なセクシーなスピーチを見逃しました。国連総会で、気候変動に対処するためにセクシーな方法をとるべきだと述べました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ライトノベル風の日本語を話すアーノルドの美しさがある。日本の政治がそのようなキャラクターの繁栄を許すことは想像しにくい。

> 四世代と三人の公爵

> 日本には小泉純一郎という首相がいます。彼の名前は小泉進次郎です。彼らはお互いを知らないはずです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「はい、大臣」

> ハンフリーのナンセンス文学のレベルはこの人のそれよりも一桁以上高い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本物の古い日本のナンセンス文学

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは、長い文には節と敬意の末尾が含まれているが、何も言っていないという日本語のステレオタイプに準拠しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが見えないのですか?彼はステーキが食べたいと言いたかったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のフェンヌオ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の心は混乱しているが、彼は良い態度を持っている

>ははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

理解できないことがあっても、間違ったことを言うことはできません。間違ったことを言わなければ、あなたはすでに無敵です。他の人はどうやって勝てるの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ディン・ジェンの出現は問題ではありません。問題は、ディン・ジェンが強力であり、多くの票を獲得していることです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の姓を見ると、彼は家業の正規メンバーだと思いましたが、資格を見ると、彼が責任を負っていると思いました。この人はどこから来たのですか?

> 日本には小泉純一郎という首相がいる

> ハンサム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

回文、米国大統領選挙のテレビ討論会に似たもの

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明日は白家豪で仕事に行きます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ほとんどの人は実際にはそれほどナンセンスなことは言えません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼はナンセンスの巨匠として日本で有名です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが私が表現したいことです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの言葉を聞くことはあなたの言葉を聞くことと同じです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました