【韓国の反応】「シンガポール日本人テヒョン宣告ㄷㄷㄷ」「韓国人「日本人にも太い刑を!」」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550238249

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550238249

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】「韓国人「日本人にも太い刑を!」」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでシンガポール日本人テヒョン宣告ㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

シンガポール日本人テヒョン宣告ㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxと懲役17年にテヒョン20代ㄷ

20代は遅れているようです。

韓国だった執行猶予も多くても懲役5年なのに

いいえ

引用:https://www.ilbe.com/view/11550238249

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールはコムフェアメリカの国ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてそこにエリートは太形を絶対に殴らない 中産階級以下の市民だけがテヒョンを打つ その10代のアメリカ少年の両親が金巻のエリートだったら テヒョンを殴らなかった シンガポールが遺伝無罪

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リンクを与える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。庶民だけがテヒョン執行するという記事を求める シンガポー内の記事がありますか? 50代の女性が執行するのを見ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.epnnews.com/news/articleView.html?idxno=5131 個人は中国国家であるカイ中央(56)トリテックエンジニアリング&テスト(シンガポール)取締役、シンガポールチャンシフ(52)サンコンサルタント常務、韓国国籍のロ・ソンヨン(48)大宇建設プロジェクトマネージャー、韓国側の挨拶としては大宇建設のキム・ヨンギュ部長(51)と現地は報道した。 彼らはそれぞれ宝石を提案されました。最も低い金額は金部長に2万5千ドル、最も高い金額はペックとペイにそれぞれ20万ドルだった。 シンガポールは原則として、不正腐敗に対しても太形を打つ国家です。 しかし、その人のうち50歳未満の韓国人が含まれています まだ韓国人の中でシンガポールで太形を受けた人が一人もいないのを見ると あの人はテヒョンを受けていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールにはこんなことがあります そのような記事があるのではありませんか。 英語になっているので気にしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも、リクアンユの親戚が不正行為をしても、 完璧な法治国とは言えない ちょうど中産階級以下の市民だけが厳しい巨人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェミとフレームの国 バンカーバスターの豆腐が必要です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは何の法治国家です。 法治国家とは、すべてが一貫して平等に法の審判を受けるのが法治国家です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、法治国家は地球にありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性と老人は殴られず、男だけを殴るからです。 法治の公平性に反する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が重いときにシンガポールでオーストラリアの国際学校に行きましたが、私もその時です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールは機械部品のような国です。あんな所に行くのではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が給食を受けたダンムジ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガムは違法です。 国はめちゃくちゃになる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人はよく合うと思います。 太ももとお尻に穴あきの道に合わなかった男はいますか? モンドの種類も 灰草級から麦わらレベルまで お尻にくっつくホッケーもあります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの機械で殴るんだ 一度に一台だけ殴る ほぼペインショック来る直前の痛みで肉が裂けてしまうのは当たり前で当たったあとに治して全部治るとまた殴り

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

探していますが、 韓国にも導入する必要があるようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人権問題のせいでアメリカの干渉がひどくてはいけないシンガポールのようにマイウェイに行けば分からないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールは知っている企業です 紅茶ティーバッグマンドはツイン?飲むしか知りません。 何でお金を稼いで先進国の声を聞くのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中継貿易だと学校で学んだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は日本植民地支配から解放されました。 なぜ故障や石殿ノビ文化など朝鮮伝統文化は復活しないのか? 伝統文化を生かす理由は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョッセンジンは必須です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃの子は日本でやったようにしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550238249

テヒョンの起源は韓国であり、それはスイカ島にあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550238249
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度に20代じゃなくて5代当たって治療したがまた良ければまた5代当たってそんなダーダだとほぼ1~2代当たって気絶する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消防車?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、女性はなぜ知らないのですか?不妊なの?それでは、太ももやふくらはぎを打つといいでしょう。 私の国も傾いた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はボクシンボクル国だけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました