【海外の反応】「VTuberの女の子と付き合っています。両親にどうやって伝えればいいでしょうか?」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fe26lm/im_dating_a_vtuber_girl_how_do_i_tell_my_parents/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fe26lm/im_dating_a_vtuber_girl_how_do_i_tell_my_parents/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVTuberの女の子と付き合っています。両親にどうやって伝えればいいでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VTuberの女の子と付き合っています。両親にどうやって伝えればいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fe26lm/im_dating_a_vtuber_girl_how_do_i_tell_my_parents/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かと付き合っていることを伝え、モデルの写真を見せて、あなたが正気を失って漫画に夢中になったと思わせるのです。

次に、FaceTime をしてサプライズするつもりだと伝えてください。それは実在の人物です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱこうするんだなwwwwww

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、自分のアバターとしてフェイスタイムを行いますが、ロジャー・ラビターやクール・ワールドのようなナンセンスな世界のパートナーのライブフィードと対話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

料理を続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結婚するまで待ってから伝えてください〜✨✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼らの陰でこれをやっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お二人はどうやって出会ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全文については、今後のストリームをご覧ください。 ^^

https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/s/IktOFQPYkH

ストリーム:https://www.youtube.com/live/iSFdI0uXYKQ?si=MZvmEL8IDi2LcapG

Twitter:https://x.com/CyanNyan6/status/1832893920797409375

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、このままだと両親が結婚式でガールフレンドに会うことになる(笑)

私もVtuberと付き合ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、あなたに言いたいことがあります。正直に言うと、あなたはおそらくがっかりし、次に混乱し、そして感動するでしょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも真剣に、グラッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう〜!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく私がこのサブチャンネルで見た中で最も素晴らしい投稿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに二人とも幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!結婚して子供ができるまで待ってください🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…クソなんてクソ野郎だ。ここで私は、ミレニアム以前の「昔ながらの」教育から抜け出したと思っていたとき、最初に頭の中に浮かんだのは次のような考えでした。

「…待って、雄がいないのに赤ちゃんはどうなるの?」

私の脳の残りの部分が追いつき、現代医学が重要なものであることを思い出させたときに、フェイスパームを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最大の発表です。

https://www.reddit.com/user/AsahiLina/live に告白しています。

VTuberの女の子2人。本当のラブストーリー。

それがどのように起こったのか、そして私たちが次に何をするのかを聞きに来てください

#AsaCyan も忘れずに✨

【ライブ配信】https://youtube.com/watch?v=iSFdI0uXYKQ

ご質問がありますか?もっと知りたいですか?マシュマロを送ってください! https://chan.yt/qa

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は言いました、

「これまでで最大の発表です。

https://www.reddit.com/user/AsahiLina/live に告白しています。

VTuberの女の子2人。本当のラブストーリー。

それがどのように起こったのか、そして私たちが次に何をするのかを聞きに来てください

#AsaCyan も忘れずに✨

【ライブ配信】https://youtube.com/watch?v=iSFdI0uXYKQ

ご質問がありますか?もっと知りたいですか?マシュマロを送ってください! https://chan.yt/qa”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑wwwww

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お二人が誰なのか知りませんが、おめでとうございます!! 🙏、お二人とも素晴らしい人生を送れることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!! ^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!! 💙💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたが VTuber であること、または少なくともストリーマーであることを認識していますか?

もしそうなら、以下をお勧めします。

オンラインで知り合った人と付き合っていて、彼女もストリーミング配信していることを伝えてください。写真を要求されたら、彼女のモデルやその他必要なものを見せてください。私は、子供の配信に出演するだけでなく、それを見ている VTuber の親をたくさん知っています。その一例がシンダー君の母親です。

したがって、彼らが知らない場合は、おそらく伝えるべきです。そうすれば、試練全体がずっと楽になるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がコンテンツ制作をしているのは知っているけど、アニメが何なのかはわかっていないwwww

ああ、彼らは私が同性愛者であることを知りませんwwwww

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私も両親に、オンラインで間抜けなアニメの女の子だった人に出会ったことをどうやって伝えるつもりですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああ、なんて健全なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は声優だと言ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両親に、婚約者を感謝祭のディナーに招待するつもりだと、彼女の存在を事前に知らずに伝えました 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時は彼ら(そして今のようにオンライン)の反応を見せるために隠しカメラを持っているはずだった xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の両親は人々を非常に受け入れてくれるので、ニュースをただ受け取っただけです、大したことではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。あなたは彼らのところに行きます。そして彼らに伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「世界の裏側」を定義する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「異世界」

つまり、私の Vtuber のガールフレンド/ユーザー/asahilina/日本に住んでいて、彼女が私をアメリカから日本まで連れて行ってくれました :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber のガールフレンドと結婚するために日本へ行きますか?そんなつまらない夢を生きているあなた。おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!ありがとうございます🥰✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、夢に向かって柔軟に生きる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり詳しいことを言う必要はありません。彼女は放送関係の仕事をしているとだけ言えばいいのです。あまり言いすぎると、家族がそのことについて噂になり、あなたのガールフレンドにも悪影響を与える可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、ライトノベルのタイトルかと思いました。

いずれにせよ、アトリートが展開されるのを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の写真を見せ、次に彼女のモデルの写真を見せ、彼女が仕事で何をしているのかを話します。そして、彼らが非常に混乱し、それ以上何も説明せず、ただ立ち去るのを見てください。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fe26lm/im_dating_a_vtuber_girl_how_do_i_tell_my_parents/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お二人のことをとても嬉しく思います 🥹 このサブには、純粋に愛し合っている女の子 Vtuber に捧げるために、もっと自己宣伝投稿が必要です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一つにはVtuberの正体が問題だ。両親が秘密を守れるなら、教えてください。そうでない場合は、彼女がストリーマーか何かだと言ってください。 Vtuberの裏の人と付き合ってるんですよね?少なくとも私はそう想定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけで一日が楽しくなりました!お二人ともおめでとうございます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4Chan か LiveLeak で見ることになります 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「嫌がらせや身体的危害を受けることになると思います」

コメントするのが妥当だと考えた理由を説明してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私が言っていないことを引用するのですか?

私は彼女が本当に知らない誰かのところへ行くと言ったのですが、どういうわけか私の頭は「狂人1人、アイスピック1人」のことを思い出しました。

ハラスメントについては何も言いませんでした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4chans の主な Vtuber の投稿が人々に嫌がらせを行っている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました