【海外の反応】「動きもバランスも崩れずに、このような膝車をどうやって作るのでしょうか?」コメントからは、感心や驚きが感じられる。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1feabmh/how_do_you_do_a_hizaguruma_like_this_with_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、感心や驚きが感じられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで動きもバランスも崩れずに、このような膝車をどうやって作るのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

動きもバランスも崩れずに、このような膝車をどうやって作るのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスを崩さないってどういう意味ですか?ブルーがどれだけ前かがみになったか見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今分かりました。したがって、ブルーは彼自身のバランスを本当に崩していると言えます(すべて彼に敬意を表します…彼は非常に優れていると確信しています)。なぜなら、白は彼をその位置に押し込めなかったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ引き手が繋がらない中、釣手でケンカヨツのインサイドポジションを取っていたので安心したのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングルグリップで優れた攻撃ができることは、とても貴重なことのように思えます。合体で片手掴みで危険な状態になれるよう、小内巻き込みを開発してみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れたグリップを持っていたとしても、このような人を停止状態から投げるのは非常に困難です。

「私には希望のポジションがある。じゃあね」みたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は立ち止まっていませんでした。彼は足を置き、左足で所定の位置に飛び込みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は相手を前かがみになって押し込むように誘い込み、攻撃の方向を変えてそれを利用した。相手にバランスを崩してもらったので、バランスを崩す必要はなかった。美しい戦略。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで彼は、袖や手首を争うふりをして相手を誘いましたが、その後、自分の袖をずっと後ろに置いて、相手が追いかけてくるのを待ちました。それはすごいですね!今何が起こっているのか見え始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズシは全部見えてるよ! なんて素敵な投げでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼はエリート柔道を持っているだけでなく、最高レベルの柔道家だけが持つエリートの強さを持っていることも考慮する必要があります。したがって、うまくいかないはずの投げを見たことがあれば、それはおそらく彼らのエリートの身体能力のせいです。さて、彼は実際にバランスを崩しているので、この投げはおそらくその最良の例ではありませんが、その良い例は安倍一二三背投げです。彼のやり方で背負い投げをできる人は地球上に誰もいない。したがって、投げを見るときは、エリートのフィジカルも念頭に置き、人生の半分で柔道に特化した重量挙げの訓練を受けていなければ、投げることはできないものがあることを受け入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人のプレーヤーの間には緊張があります。目に見えないだけで、静止しているように見えます。それは、時々 2 人のプレーヤーが一緒にロックし、一方のプレーヤーが突然背負い投げに落ちて一本で着地するのと何ら変わりません。

これは、投げられた人が前に傾いて押していたために起こりますが、トーリが押し返しているため、静止しているように見えました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました