【韓国の反応】「日本で中華食堂であった寿司女食堂を叩く」韓国の「寿司女」が芸能界デビュー!?

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550263797

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の「寿司女」が芸能界デビュー!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本で中華食堂であった寿司女食堂を叩くが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本で中華食堂であった寿司女食堂を叩く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550263797
引用:https://www.ilbe.com/view/11550263797

韓国で代理店契約してモデル、放送活動をする

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が知っている愛とたくさん似ていましたが、私はもっときれいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Fc出てきて何してるの?これは職務有機だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり人は自分が上手な仕事をする時がセクシーだから いざデビューするからㅍㅌㅊそれ以上

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のレストランで働くコンテンツに行けばいいでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ仕事がもっときれいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君はたわごとを出す時が一番セクシーだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モデルよりはむしろ韓国で和食中華レストランをコンセプトにしたら 興行保障だったのに、和風中華料理自体が珍しい方でもあり、 どうした韓国社会に失望しなかったらいいのに…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに育ててくれるというヤンカチ子たち小隊兵力でしがみついているだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

別に惹かれるかも..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出てくるから何かあんな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ しかし、笑うので、唇はひっくり返ります。ㅠ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女はかわいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮の苦味を見てすぐに逃げるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

再び中華料理店に行ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

話は中食堂をするきれいな一般人なので人気が多かったのですが、芸能人になれば実は平下乗り……。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

顔にチョンティーがいっぱいです。 話すことができず、適応できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

みんなが見たミンジじゃないの?ジョンナ可愛い!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴッドボーンに住んでいたら、ただ主題を知っていて、 ジョッセン悪魔のささやきのせいで、ホ・ヨンシムが心の中に入ってきて、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ペンパルする白馬たち韓国来ればセレブにしようと発悪するじゃないか、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らも自分の国で淘汰された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃだったみたいです。 ところが率直な私の直感ではなんだか結末が悪いようだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の家のキッチンだからかわいい顔だ 外に出ると社会は冷酷だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知能の低い犬の子猫のコメント ニードル娘年でも キッチンでワークを回してもらえますか? 放送人しない? エヒューインテリジェントローヤンチーズ子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かわいいです~~~~~~~~~~~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅎㅌㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく、私の寿司の血は中国です。 おじいさんが日本で中食堂をする?はい、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㅎㅌㅊですが、才能豊かな芸能界で可能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コメントは本当に私と同じ考えです(まとめ) 1. 日本でおじいちゃんを維持してひいきにした純粋さが魅力だった 2. きれいな方ですが韓国を主舞台に何かするほどの配役、コンテンツがあるか? 3. さらに韓国語を全くできず、韓国文化、社会生活も見慣れないが.. 4. せっかくSMのような俳優、YouTube、放送人集中ケアしてくれる部署が別にそこにある所属事務所に入ったのではなく、知らないエージェンシーでとても途方もなくコルドンしたようだが.. 5. 歌、踊り、演技、芸能感など何一つ特技があるか? (放送で中華料理を見せるのではないだろう) ※韓国語もできない千葉県で中華料理店の運営?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはジャンではない華奢です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

目だけが高くなった仕事ゲイㅅㄲㄷ いつも目の前にいると、 ジョンナ可愛い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本でどんな医者アナウンサー まあこんなことをしていた愛でもなくムカデ親が所有した食堂で春張炒めてサービングしていた愛ですww 私は人生を台無しにする場所があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

立場では、日本社会で両親を引き受けなければならないという責任感があります。 とても気持ち良く感じられたように…キャリアでもなく小さなお店 若い時の思い出で韓国で仕事をしてみようかと少し派手なことを選んだようだ ちょっと頭があったら韓国で和食(昔弘大に京都コンセプトの建物通彩で居酒屋だった)お店を作って マネージャー兼マネージャーをやったら、ゲストが会ってみようと集まっていなかったかと思う.. そこに行く段階でお金を集めようと、それをするうちに日数もあるのに… 神秘感が落ちる中日数も..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

可愛いですが、国内でモデル活動しています日本で芸能人デビューするように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は隣に友達がいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今年は韓国で日本の中華料理を飲んでいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました