【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 11話 感想:策略家ユキが冷酷な笑顔で本音を現す

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1febq2n/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】策略家ユキが冷酷な笑顔で本音を現す👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第 11 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第 11 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この巻では、ペースを下げるために別のエピソードが本当に必要でした。アリヤの自宅訪問は慌ただしく感じられた。綾乃が正親が眠っているのを確認してから、由紀がすべてを準備していたので、それでも要点は伝えられました。

それに比べて、第 7 章はかなりうまく適応されており、不満はありません。私は彼らが適応を強力に完了すると強く信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNとは異なります

【Vol9】亡き叔父の目を受け継いでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ久世の母親は久世を敵視するのでしょうか? 彼女は彼が子供の頃、彼か何かを望んでいなかったようです。 この具体的な質問だけに答えられるのであれば、ネタバレは気にしないでください。 単に頭が折れただけなのか、それとも何か事件があったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアがMCとユキがLNで兄弟であることを知ったら、誰か教えてください。 「はい」の場合、これは何巻に掲載されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN]第9巻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女はいつ彼がロシア語を話せることを知りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN]今日ファン翻訳された第9巻第5章の時点では起こっていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次の 2 シーズンは耐えられないものになるだろう、私にとっては次のエピソードの後に​​落ち込むように聞こえる

でも答えてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*先週*

久世「ユキが精神攻撃までするかは疑問だけどね」

*今週*

ユウキ「いわゆるプロゲーマーの動きをしてみます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久世:「彼女は汚い遊びをするつもりはないよ」

ユキ:「笑。爆笑、でもね。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはここで手を出しすぎたのかもしれない。彼らは久世がどれほど比類のない天才であるかを徹底的に叩き込んでおり、彼はほとんど努力や計画を立てずに彼らの問題のほとんどを解決しました。やる気満々の正親は結城ですら手に負えないほどの力を持っていることが判明し、今度は彼らを「破壊」しようとしている。そして、正当な理由があって、彼女は彼の好きな人を傷つけるために彼に薬を飲ませました。私はユキが好きですが、これはいくつかの一線を越えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問– ユキは意図的にマスチカのフケを上げているのでしょうか? 彼女は彼をフルパワー(あるいはオーバードライブ)モードに押し込みたいのでしょうか?

ユキは(たとえ邪悪な方法で行動していたとしても)アリアの最も献身的なウィングウーマンであると感じずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、ユキがここで手を出しすぎたのかどうかはわかりません。主な理由は、彼女の完全な動機が何なのかわからないからです。久世をやる気にさせることが彼女の計画の真の最終目標であった可能性は十分にあると思いますが、久世は彼女の勝利に集中しすぎてそれが見えなかったのです。

クゼがアリアを応援していると彼女に告げたとき、彼女は、彼が再び自分を奮い立たせてくれる人を見つけたことをただうれしく思ったが、それが彼女であることを望んでいた。したがって、彼女がくすぶっている火に火をつけて燃え上がらせたいと考えていたことは十分に実現可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結城は正親に「失った」ものを「取り戻す」ために、元の自分に戻ってほしいと思っているのだと思います。

正親が自分の人生にいないわけではない、彼女はおそらく正親にもう一度自信を持ってもらいたいだけなのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女の計画ではないですか?祖父にうんざりしているので、正親に何があっても負けさせようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に薬を盛るというのはちょっと無理がありますね、爆笑。典型的なアニメの誇張ネタです。なぜなら、風邪薬で眠くなるのは抗ヒスタミン薬だけで、正確にはノックアウトガスではないからです。私は睡眠を助けるために何度もベナドリルを服用しましたが(ほんの少しだけ効果があり、おかしなことではありません)、アラームを設定したために寝坊したことは一度もありません。それは久世にとっては異質なことだと思います。

これにはアニメロジックがたっぷり詰まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを知っているユキは、たとえ負けず嫌いな正親と本気モードで対戦したいと考えている。私たちはまた、アリアへの彼女のスピーチの中で、彼女の兄に対する劣等感を見て、彼女がミスター・プロディジーに少しでもダメージを与えることができるかどうか知りたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 歩先。https://imgur.com/elCxXwX は常にあります。二。ステップ。先に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週ユキが久世をxxxのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女は「兄は私たちのもとを去った」と言っており、それは本当です。彼は今祖父母と暮らしているので、彼女は嘘をついていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はやるべきことをやらなければなりません!

生徒会選挙は大変だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久世「私は思ったより妹のことをよく知らないみたいですね…」

アリア「今はどうしているの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接続されていないコントローラーで子供を遊ばせるようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキの名前はとても強力で、2人の女の子が久世の家を訪れる主な理由は彼女です。彼女の力の一部を模倣するために彼らが何をしなければならなかったのかを見てください!

正直なところ、ユキがヒールに転向するこの展開は、特に彼女が積極的にラスボスになりたがっている場合、彼女の性格から外れたものではなく、彼女のグレムリンの傾向が視聴者に彼女がマインドゲームをすることにオープンであることを確実にしただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クゼが寝た後、アリアが実際にボルシチを作るのに4時間も費やしたのも、かなりやりすぎだったと言えます。 もしユキがアヤノを送っていなかったら、アリアは一晩で契約を結んだかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のエプロン攻撃についての言及が無いのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアヤノがアリアのエプロン攻撃とボルシチ攻撃のコンボを阻止しなかったら、久世が受けたであろうクリティカルヒットの種類を想像できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアさんは、正親さんにボルシチを存分に味わってもらうことで、自分のロシアの伝統に誇りを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#カンナサムズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきたいのは、これは彼女が鍋で3時間半調理していたことを意味するだけで、キッチンで4時間ずっと働き続けたわけではないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言いますが、ユキは本当に兄を愛していますか?今それを疑う必要があります。

ああ、私はユキが本当に好きでした。彼女は弟をどれほど愛しているようでしたか。

誰かネタバレを教えてくれませんか?ゆきは本当に兄を愛しているのか?私たちが見た彼女の兄への崇拝はすべて偽物だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメライフ – 病気のとき、かわいいクラスメイトや家族のメイドが看護に来てくれます。

私 IRL – 期限切れの市販薬から何か飲むものを選びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クゼが寝た後、アリアが実際にボルシチを作るのに4時間も費やしたのも、かなりやりすぎだったと言えます。

ユキがまだはるかにベストガールでなかったなら、アリアがそれをするのはベストガールの行動だと思います。かなり感動的なIMO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヒーローじゃない。ヒールだ」(ユウキシャワー、たぶん)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「メインヒロインになれないなら、悪役令嬢を楽しみます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは乙女異世界でゆきが真の主人公だったとは?

#突然のショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒール…レスリングのような?主人公たちを元気づける「偽の」悪役?それが彼らが話していることですか?こんな話を聞きました。それが『料理の鉄人』における神田川の役割だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは https://www.youtube.com/watch?v=gSdsq8uY1fM から反転したものです。史上最高のスポーツ アニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その謝罪は彼女が以前にアリアをどのように扱ったかについてのものではないと思います。それはすべて計算されたものでした。彼女は自分が何をしているのかを間違いなく理解しており、この謝罪はアリアの警戒心を和らげ、すすり泣きの物語をさらに厳しくすることを意図していました。

彼女はアリアを揺さぶり、自分を証明したいと思わせ、謝罪のせいで彼女を混乱させ、そして放送中にちょっとした会話のせいで彼女が崩れ去るのを見ました。任務は達成されたし、彼女は決して陰謀家には見えなかった。

綾乃の役割は、彼女を慰めることができないように薬を確実に服用することでした。アリアが特別に購入するように指示された薬。しかし、彼が何かの匂いを嗅いだため、それはうまくいきませんでした。もし彼が気づいていなかったら、アリアさんはおそらく自己不信の憂鬱に陥り、レースに参加することさえ考え直しただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はラスボスになりたかったのです。つまり、これは常に計画の一部でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言っておきたいのは、ユキが先にアリアのxxxに触れたということを久世に全面的に認めるつもりだということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そして私はそれらを自分のものに押しつけました、そして彼らはとても堂々と互いにこすり合いました…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が3Pを提案するまでどれだけ賭けたい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはいつでもすぐに片付けを始めてくれるので、安心してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は実際には勝って、家族(そしておそらく自分自身)に兄よりも「優れている」ことを示したいのだと思いますが、兄が元気を取り戻したことを何よりも嬉しく思っているのだと思います。

勝ちたくなかったのなら、綾乃に勝ちについて話し続けたり、独り言を言いながら久世がエイラと組んだのが本当に悲しかったと話し続けたりするのは奇妙です。

しかし、私は彼女が兄に負けても大丈夫だと思いますが、彼とアリアに勝つという挑戦を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日この中でブレストリングの試合が見れるとは予想外でした(笑)。 IYKYK。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大なユキのマスター🅱️ラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犯罪の首謀者であるユキは、弟がラブコメに出演していることを利用して、彼とメインヒロインを誤った安心感に陥れ、ついには自分がアニメの悪役令嬢であることを明らかにし、そのすべての瞬間を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ユキがヒールになるこの展開は彼女の性格から外れていませんでした

キャラクター的には100%で、素晴らしかったです。彼女は兄を深く愛しています、それは本物だと思います。しかし、彼女は彼に対する真の勝利も望んでいます。

これは、私がここしばらく見た中で、実際の兄弟関係を描いた最高の作品の 1 つです。同じ側​​にいるときは?これ以上良いパートナーはいません。お互いに敵対しているときは?それは禁じ手ではありません、そしてそれは汚れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を育てた人と手をつないでいます。

今、私は質問しなければなりません。ユキは本当にお兄さんが好きなの?

明らかに、誰かがその少年に対して愛情を持っていない。それはそのはずです。誰とは言いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄を愛していることを示す彼女の奇妙な方法、とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキの名前はとても強力で、2人の女の子が久世の家を訪れる主な理由は彼女です。

彼が綾乃を送り出すとき、彼女も彼に気を配ってくれるだろうと私はとても思った。彼女は服を着て、彼と何か怪しいことをするだろうと思っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ユキは時々ちょっと邪悪だ。しかし、亡くなった兄のことは残念です。

今日は、最初の訪問時とエプロンの修正の両方で、非常に優れた Alya の衣装をいくつか紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は複数の服を着ても似合う女の子に興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はあまりにも早く亡くなりました、ロランド、そうです、エプロンをありがとう。それは目の保養でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディング近くで死んだ兄が本人だったことが語られていたが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/うわー/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その笑顔、その邪悪な笑顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは兄弟の特徴です!そして、アリアのターンオンです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcq3mge4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc62z5n7.png から、彼らが兄弟であることは簡単にわかりますが、https://cdn.imgchest.com/ files/p7bwcmwlxx7.png は、はるかに邪悪な IMO でした。

そして https://cdn.imgchest.com/files/myd5cwpnj24.png だから、それも不思議ではありませんhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcjxrepy.pngxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり正親はルルーシュだったんだな。 :O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、彼女が彼らの笑顔がどれほど似ているかについて(内心または声に出して)コメントするだろうと期待していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不思議ではありません

アリア: フェチのロックが解除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、アリアは久世に恋をしており、彼女は彼のすることのほとんどに惹かれるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました