【韓国の反応】「日本を恥ずかしくて嫌いなチャンケ.mp4」韓国人が嫌う国を斬る!【衝撃の真相】【衝撃の真実

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550255351

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550255351

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人が嫌う国を斬る!【衝撃の真相】【衝撃の真実👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本を恥ずかしくて嫌いなチャンケ.mp4が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本を恥ずかしくて嫌いなチャンケ.mp4

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550255351

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の一般的な風景.. 子供たちが何を知っていると..無知なもの..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはちょっとうまくいきませんか? 関東大震災の時、朝鮮人5000人を超えて無残に殺し、妊婦の船を割ってxxx 戦争中は女を拉致したり、お金をたくさん稼ぐとだまされて戦場に引きずり、一日に100人を超える男を受け取らせた。 解放後に浮島湖に乗って帰国した朝鮮人数千人を爆弾を爆発させて首長させた 引き裂くチャンバリに、なぜ朝鮮人たちは報復せずにむしろ事対するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトは慰安婦のほとんどが中国女性、中国女性数十万人は日本で売っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無知なら…。 ネグパパが殺人者なら、あなたも殺人者ですか? 過去史は過去史であり、子世代に何を教えるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慰安婦のほとんどが朝鮮人の両親がお金を受けて、 関東大震災の時に妊娠中の女性が腹を割ったという効果は? 光州暴動の扇動の時も妊娠中の女性が腹を割ったと扇動したところ、今回は関東大震災ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の子供たちが妊娠中の女性に腹を分けたと言うのは好きですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんは種特です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モンゴルは私たちの民族の何十万人を殺し、中国は私たちの民族の何百万人を殺しましたが、それはなぜ口を閉じてむしろ好感を持っていると言いますか? どんなモンゴルと連邦制をしようか世界でも顔が似ている民族だから遺伝的に近いなんていう音は日本にそのまま適用されるのではないか? 中国やモンゴルの人々は私たちに謝ったことがありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウォン国では侵入も受けたが、ウォンと高麗連合軍が日本の征服試みもした。 たとえ台風に会って全部首長になってしまったが。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

原国清はそもそも中国ではない 近代中国の父と呼ばれるソンムンドウォン 中国ではないと確信した 現在の中国は共産独裁三流後進国です 中国のジニー係数0.63である(韓国は0.38)これがどこで証明されるか、 中国最大都市上海最低賃金が韓国25%水準である、 他の都市ではなく、上海はこれほどです 中国がどれほど病んでいる社会なのかを如実に見せる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前が赤みだからこんな感じがするんだ.. 6.25時ちゃん犬たちが北怪安藤とくれたらまさに統一なのにそれは思わない赤毛サキ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

紅魚国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、チャンケをひどく嫌う世界中のほとんどの国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はめちゃくちゃのようなメガネを使う家の中を取り除く必要があります 664%の確率で左寄り

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うまくやっています。 やはり世界最強大国大中国ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

完全朝鮮なのに?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり紅魚と同じだよwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550255351
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その一度負けたのが一番ㅂㅅのようで面白い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道と同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自称対局答えるwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと紅魚たちすべて飛び出る。カミングアウトするのでニックをよく覚えよう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ韓国のアクギス版です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一方、チャンゴは世界中がすべて嫌いで嫌悪しません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんが日本嫌いなのはある程度共感にならない。南京大虐殺のような事件もあったから。しかし、ちゃんが韓国はなぜ嫌いな巨人?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

劣等感 10人の人々で中国人=韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは洗脳反日教育です。 私は子供たちが何を知っているのか大人がそのように教えているからです。 韓国と同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その子供たちがやっているのは、おそらく教育を受けているようです。 それとも生まれたらㄹㅇ深刻です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・パクハムが韓国の奴らと同じように。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の早期教育現場

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアの平和を無実に踏みつけた咀嚼たちは当然嫌いなのが当たる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョッセン人は教育に似ています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道式早期教育

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

珍しい年.. ちょっとした漢字は見るだけで汚れて怒っています。 同じちゃんと言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンチャン一体

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㄴうるさい 一方、日本語を書く子供たちはジョンナ快適な感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道リビングルーム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の小学生、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケを未開だと貪る苦境ではないムン・ジェアンの時、韓国は全国民がした

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと目を覚まします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550255351

おなじみのシーンじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何も知らない子どもたちを連れて行って思想教育させるのは、左舷パッシブなんだwwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました