【海外の反応】「この説明に当てはまるアニメを知っている人はいますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fdwao4/anyone_know_animes_that_fit_this_description/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの説明に当てはまるアニメを知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この説明に当てはまるアニメを知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ある種の現実生活の活動/趣味/職業を中心にストーリーが展開する、全体的に非常に気分が良く、気楽なコメディ/日常系アニメが好きだと思います。特に自分があまり知らないテーマを中心に展開するアニメは、細部まで深く掘り下げられているのが好きですし、新しいトピックについて学ぶのは本当に面白いと思います。この表現に当てはまるものはスポーツやエリート高校のものが多いような気がするので除外したいのですが、私が求めているストーリーのスタイルにはぴったりです。また、戦闘や魔法、ファンタジー要素はほとんどないほうが好みなので、魔法使いや冒険者、RPGの世界に転生するようなものは求めていません。

これまでのところ私の一番好きなアニメは食戟のソーマです。料理のような普通のことを、過剰な食べ物の準備/反応や独特のOP能力/特殊能力/パワーレベルでアニメ風に扱っているところが大好きでした。さまざまなキャラクターがいて、全体的なストーリーも楽しかったです。私は現在『Spy x Family』を見ていますが、これもとても楽しんでおり、おそらく史上 2 番目に好きな作品です。これら 2 つの番組が非常に似ているかどうかは分かりませんが、私はストーリーのコメディーと陽気な性質が好きだと思います。

これらは私が探しているものに合うと思う他のアニメです

ドクターストーン

賭ケグルイ – 私はもっとコメディの方が好きですが

かぐや様は恋は戦争だ

はたらく細胞

スポーツアニメ (ハイキュー、黒子のバスケ、ブルーロックなど) ですが、それ以上のスポーツは勧めないでください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分でやってみよう

防波堤での日々の日記

二長十

エンゾケンには手を出さないでください

スーパーカブ

ダンジョンピープル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうひとつのバイク『ばくおん』は気に入りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はばくおんが大好きですが、それは何もない12話です。スーパーカブは本格的に開発されており、実際には単なる長い尻のホンダの広告であることを考えると、はるかに教育的です(笑)。

特にバイクアニメを求めているなら、私はむしろ『ばくおん』をお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスーパーカブに何か問題があると期待し続けました。

しかし、いや、間違いなく私はそれを欲しがりました。

まだバイクに乗っていない人にはばくおんはお勧めしませんが、おそらく。私が乗ったので、もう少し個人的なものになり、いくつかのジョークがより評価されました。

スーパーカブをお勧めしましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブは一か八かのドラマのように書かれていました(笑)その点がばくおんよりも勧めやすい理由です。

どちらもバイクが欲しくなるのは間違いないと思いますが。特にばくおん。私がヤマハカモシカを所有している理由は地獄爆音です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブは実際にはとても楽しい時計です、そして私はバイクにさえ興味がありません、おそらく大多数の人にとっては退屈でしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ちはやふる』がこれほど好きになるとは思っていませんでしたが、期待にぴったりだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が気に入りましたか? 『ちはやふる』については良い評判をたくさん聞いていますが、あまり面白いとは思えません。試してみるべきかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この趣味は見るのが非常に退屈に思えるかもしれませんが、競争が激しいように見え、競争力が非常に高いです。また、これまで聞いたことのない趣味について学ぶのも好きです。 誰が勝つかを推測するのも簡単ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、WetAppleSauce さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『本の虫の昇天』は『ドクター・ストーン』と雰囲気が似ていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<ゆるキャン>はいいですね。キャンプの探求ほど深くはいかないかもしれませんが、それでも多くの詳細が示されており、本当に快適な生活の一部です。

<放課後のインソムニアックス> 夜も眠れず、やがて星空観察・天体写真撮影を始める2人の高校生を中心に描かれる。とても居心地の良い雰囲気で、ロマンスもあります

<映像研には手を出すな!>はアニメのアニメーションのような、アニメーションについての作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがリストしたものはすべて、これらよりも強烈ですが、それらはすべて特定の趣味に関するものです。

https://www.livechart.me/anime/10095— 陶器

https://www.livechart.me/anime/3503— ボードゲーム

https://www.livechart.me/anime/897— ハイキング

https://www.livechart.me/anime/1861— ダイビング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涼宮ハルヒの憂鬱この漫画のシーズン 2 を見たら、あなたは目を疑うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女野崎くん:マンガ制作ダンベル何キロ持てる?:フィットネス

後者にはかなりのファンサービスがありますが、食戟のレベルには遠く及ばないので、それは問題ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ダンベルの重さはどれくらいですか?」を始めたと思いますが、うまくいきませんでした。もう一度試してみるのもいいかもしれません。笑 フードウォーズの食べ物に対する反応は面白いと思いますが、ファンサービスがあるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、これはまったく異なる種類の状況です(そして、私が言ったように、はるかに穏やかです)。運動番組なので、もちろん汗だくの半裸の女性がうめき声を上げるのはたくさんありますが、実際には性的なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭ケグルイは全然当てはまらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに暗い雰囲気はありますが、それ以外は私が探しているものにかなり合っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはコメディでも人生の一部でもない。本当に賭ケグルイ、つまり夢子が出てくるギャンブルアニメのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

My Dress Up Darling – コスプ​​レとドール作りについて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言うつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もやしもん – 発酵

であいもん – 和菓子

追い越せ! – F4レース(ドラマ)

発表されたばかりの「Ruri’s Diamond – Mineralogy」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラゲ姫

ブルーピリオド

花咲くいろは

さくら荘のペットな彼女

田中くんはいつもけだるげ

ばらかもん

知られざる趣味、芸術、旅館での仕事、自分探し、友情、野心、人生、コメディなどなど!これらのタイトルはあなたの説明にぴったりだと思いますし、とても楽しめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは私が探しているもののようです!これらすべてを保存します、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実の生活(または人生の一部)のような状況もあるROM COMが好きなら、現在このカテゴリで2番目に優れたアニメである「My teen rom com Snafu」を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はラブコメが大好きです!チェックしてみますが、プロットの主な焦点ではなく、ロマンスが背景にあるほうが好きだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中の危険を見てください…または、より良いショーのために私たちのデートの話を見てください、そして何か異常なことをしたい場合は、ガールフレンドをレンタルしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーピリオド 高校生と美術について。これはまさにあなたの説明にぴったりだと思います。大きなドラマはありませんが、芸術的な側面にかなり踏み込んでいます。

昭和落語 元禄神事 – 徹頭徹尾ドラマなので決して軽くはありません。しかし、それは間違いなく落語という芸術形式を深く掘り下げており、全体的に素晴らしい物語です。

ちはやふる – かるたカード ゲームをプレイする高校生。これには背景にロマンスがありますが、一般的にはカードゲームに重点が置かれています。

焼きたてジャパン – これを見てから何年も経ちますが、少年と彼のパン作りの野心を中心に展開します。パン作りのコンテストに出場します。コメディ的でやりすぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんぼ!離婚した中年の男性が、10代の天才ゴルフ少女の指導者兼コーチになる物語です。それは驚くべきもので、この秋には第2シーズンが登場します。

プラネテス

げんしけん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『この音とまれ』と『3月のライオン』の言及がないのは意外だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分でやってみろ!! – ものづくりについてのSoL

Dog Signal – 犬の訓練を題材とした SoL ドラマ

異世界でキャンプファイヤークッキング – 本物のコンビニで買ったアイテムを使った料理の Isekai SoL

異世界薬局 – ファンタジー世界の薬剤師が魔法と現実世界の医薬品を使って活躍するドラマ

本好きの下剋上 – 本づくりのシーンを描いた異世界ドラマ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました