【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平が今永昇太にキャップをチップして恩返し」微笑み、礼儀正しく、好意的な雰囲気

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fdznxk/highlight_shohei_ohtani_tips_his_cap_to_shota/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】微笑み、礼儀正しく、好意的な雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平が今永昇太にキャップをチップして恩返しが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平が今永昇太にキャップをチップして恩返し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

M’Shota と M’Imanaga のどちらが舌を巻くのが上手かはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イマナガ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モータニはそこに座っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「翔平の言う通りにやるだけだよ」

-ムッキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「参加させていただけるだけで嬉しいです。」

-マンシー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「戻ってきてよかったです、皆さん。」

-ヤムアモト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は背が高く、ハンサムで、お金持ちで、礼儀正しいのですか? なんてクソ野郎だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

哲学者でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして野球がxxxくないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして野球に関して勃起できないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

耐火物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「教えてよ、ウォッシュ」

「私は信じられないほど難しいです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして翔平も元気です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?!??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年間200万しか稼げないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは情熱的にイチャイチャし、試合が遅れた

タープ DID を展開する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは制圧する前にフィールドを失った。どこにでもありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラウンドキーパー長も怒ってなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メグ・ローリーがチャットに参加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それがオオタニのことを考えると、

ベン・リンドバーグがチャットに参加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この放送は TV-MA と評価されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この特定のケースでは、MLB の書面による明示的な同意なしに複製することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての視聴者に承認されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリップ?アヨリンク?リンク?ええと…リンクを取得できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンは「タープはダメ!!」と叫んでいた。我々はこのクソのために大金を払ったんだ!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼をただ単に「プリティ・ガール・オオタニ」と呼んでいるわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

導入の前後でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは別のリーグで起こる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武士道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は野球バージョンのブシドーブレイドが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、なんてクールなゲームでしょう。 2番目のものはプレイしたことがありません。 「ダメージ」システムがもう少し安定して機能することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラクから乾杯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤝

そしてライオンズ(だと思います)の優勝おめでとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグで私のお気に入りの選手が二人いる。どちらも気ままで楽しいことが大好きな男で、敵を徹底的に拷問します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日は日本のツイッターからやおいファンフィクションが見れることを心から期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日?この問題が発生してから 5 分後に試してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔太はここで本当にダブルミーニングを極める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう同人見れますよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は野球が大好きです。

そんなロマンチックなゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このパブリックディスプレイが本当に気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの巨大な袖広告は私にとって本当に不快なものとして目立ちました。

私はジャージの広告が大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ベースバウ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイクが好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人選手にとっては通常の行動だが、NPBではお互いを尊重するすべてのABサインでこれを行う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・ショウヘイはとてもクールな男に見えます。彼はドジャースなので、彼を応援しなければならないのは嫌いです。でもルールは私が作りません。 FTD。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、二人で部屋を取ってください。やおい野球。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり大谷は可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!この二人はとても文化的です。まるで異文化から来ているかのようです 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を示す選手たち: 🫤😐😐

敬意を示す日本の選手たち: ❤️🥵🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どっちも大好きなので、今日はどっちを応援するか選べませんでした。私は2015年のプレミア12から翔平のファンですが、翔太は私の地元出身の初のMLB選手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと関係ないけど、バイガイとしては、ショウヘイが去年のプレーオフ中にやってたニューバランスのコマーシャルを毎回「なんて熱いんだ」という声が聞こえずに見るのが大変だったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は0/3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは人種差別的なようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは日本文化を盗用しているんだ、クソ野郎ども


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました