【韓国の反応】「サッカーアジアNo.1は日本が当たる」アジアサッカーNo.1は日本!韓国が唯一認めない理由は?

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550246447

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】アジアサッカーNo.1は日本!韓国が唯一認めない理由は?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでサッカーアジアNo.1は日本が当たるが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

サッカーアジアNo.1は日本が当たる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国だけ認めない。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の特徴:数十年前、韓日前に戦績を持ってきて「私たちがより強い」と精神勝利した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、過去は記録ではありませんか? 日本がワールドカップ4強ガボン?韓国に歴代全面的な先駆けをする?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去も記録だが、それを今聞くと同じになるわけじゃない。 以前に日本より上手だったと今上手くやってるんじゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアトップはアジアカップ2連続優勝したカタールゴ バーレーンは日本が最近アジアカップでも打ち明けたチームです。 しかしイラン、イラクには ただ運動能力、フィジカル自体が違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カタールがワールドカップで成績を出したことはある?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カタールは今ワールドカップの地域予選を締め切りました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今韓国と立ち往生すると10:0で日本が勝ちます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幼少年サッカー団です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国なのに ボクシンア?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

残酷なちょっと……。見てみると嬉しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんはラオス級

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中1時からㅇㅂするM生らしく最近忘れてしまうので関心が高すぎて凄くアグロに引っ張ってくる26歳ならまだまだ真っ最中だな 絶えて新出発するのからどうか?ㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソン・フンミンがいる限り、アジアナンバーワンは韓国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人:私は認められない日本は私たちのライバルであり、私たちの下で私たちが勝った減額 朝鮮はいつも精神勝利で仕上げる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアンカップ<この論理が知的障害レベルの兵神論理に「改造船自ら悲惨になるだけの自害共謀論理」だwww アジアカップを優勝できなかったからアジア最高ではない? だから、性交改造船は70年間アジアカップ優勝できなかったので、アジアで見たことが一番うまくいかなかった開兵新チームになったwwwwwww 韓国の腕の半日精神病者の子の特徴 日本に向けた非難論争のうち、熱に全部朝鮮自らの「劣化版」という事実を忘却するw ただ病気の子です。 ファクト:アジアカップ最多優勝チームは「日本」だwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本を認めれば売国だと思うのが朝鮮人だ プライドのために現実を歪めて終わる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一つから熱まで劣等感に起因した子どもだから 論理と根拠は四方八方に探すこともできず、論理チーレ、交差検証を経る瞬間、日本よりすべての方面で劣ったのが対内外的に明らかになった。 めちゃくちゃな子どももめっちゃやらないことのキズを見つけて削り落とすのに急急なのがグクポンの低能な子どもたちの追悼なのだwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

つまらないで飛び回る行だけ知っている。 悲しいが、このような水準の低い民道の国民というのが残念だ。 クールできず、毒気のある目つきで呪われるしか知らない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見てください。 ワールドカップ優勝できませんでしたが、世界1位の音が可能ですか? アジアカップ優勝できなかったからアジア最強だったことがないのが合うんだ ワールドカップ2回連続優勝なら世界1位合わない?誰じゃないと言うことができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

献国日本カタールイランオーストラリアなど今はアジア最強という言葉が成立していない すべての平準化された庭に何十センビ音ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近代的にはボンボンとつければ私たちが勝つ 無視することはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近は続く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発サッカーを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近全部処罰されたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時間が止まった井戸の中のカエルの例

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリアが1チャン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアの円塔はイランです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬を叫ぶ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国も認めるのに?どこに行ってサッカー私たちが日本だと思うならすぐに兵士扱われるのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は尊厳で、誰が無視するのですか?大ガリのふたを大きく開けましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1階日本イラン 2ティアカタールオーストラリア 3層韓国サウジ 4ティアウズベックイラクシリア その下にはゴミ汚れ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイ、ベトナム、インドネシアのうち誰がジェル・セニャと言えば答えるのか? アジアの高慢なものの間で誰が仙台を持っていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脱児レベルです。以前は日本と競争しながら実力を育てたが今は日本が評価戦でも親善戦でもしてくれないほど実力差が出る。いつまで精神勝利しているのか。最近運動している子供たちは野球かゴルフをしていたのに。お金になる運動がそれだけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国vsなぜ国比較。 日本20年の経済成長率0%韓国fta約45カ国、日本15カ所になるかな。 自動車、電子機器、携帯電話など韓国に開発林。 10年以内に日本を追い越すと思われる。 文化-韓国はK-POPで世界が熱狂中。 日本はxxxで韓国だけが熱狂しています。 政治-独島が自分の土地であることも政治か? 猿もこんな政治はする。 軍事力-韓国6位、日本9位重要なのは慶尚道から日本本土まで交差点が出てくる。 ルックス – 韓国は人。日本は猿の比較自体にならない。 国民意識-韓国は情にあふれ、日本は個人主義。親戚同士でご飯を食べても自分だけ計算する。 ゴロの方1バリ子はカット~~~トゥーン!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

噛んでいます。 日本に狂った子どもたちを見ると分からない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は26年前にサッカーに回帰しており、日本は新有望株を育てて成長し続けている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんが反日扇動によって生まれたときから洗脳されてきた民族だから何か日本を認める

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを見れば、日本に一生謝罪して生きなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮のような紅盲人が耐えている限り日本に惨敗518%

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

일본과 이라크는 과거에 12도 대전했고, 일본이 7승 3분 2패로 이겼다. 日本とイラクは過去に12回試合して日本が7勝3引き分け2敗だ 일본 대표는 오만 대표와 과거 11회 대전해, 8승 3분 0패로 19득점하고 있다 日本代表はオマーンと過去11回試合して8勝3引き分け0敗だ なぜ反日国桑子たちは反日するにはグラを打たなければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

選抜ラインアップボニーゴールキーパーまで全部ヨーロッパパネㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

*最近アジアカップの成績:韓国4強、日本8強 *最新フィパランキング:日本18位(アジア1位)、韓国23位(アジア3位) *最近のワールドカップ成績:日本16強(最終9位)、韓国16強(最終16位) 可能な最近の成績とデータをもとに、韓国と日本の成就を個人的な主観の介入を排除し、客観的に評価できる指標は上記の3つ程度である。 FIFAランキングだけで選ぶのが一番すっきりするが、ランキングが追い出せない象徴的な成果などを補完及び反映するために認定された大会であるワールドカップとアジアカップ成績を合算。 ちなみに、お祝いの釘の中に質問する子がいるかと思い、先に知らせればワールドカップで同じように16強に進出して落ちても、その中で勝点、骨得室、多得点などを選んで最終公式ランキングを付与するのに2022年ワールドカップ基準日本は9位、韓国は16位だった。それに反して今回のアジアカップの成績は私たちのほうがもう少し良かったし。 この3つの指標を置いてデータがアップデッドされる場合、その部分を反映して総点を計算すると、最も客観的なレベルのアジアランキングが導出されると春。現時点でアジア1位は日本が当たる。今回のアジアカップでポイントが削られたが、それまでは2位と大きな差がある1位だったし。 もう一つの比較軍としてイランを挙げることができるが、イランは最近アジアカップ4強、フィファランキング20位(アジア2位)、最近ワールドカップグループリーグ脱落(26位)で韓国とアジア2位を置いて百中世の競合を稼いでいると見ることができるだろう。ただし、このような場合、両国間の最近の相対戦績を反映すれば、誰がもう少し優位に立っているのかを判断するのに役立つ。しかし、一番最近の試合1ゲームだけ見ているか、最近5試合の戦績を見ているかについての見解の違いが発生することがあり、慎重に見てみなければならない。またカタールはアジアカップで優勝したが、フィパランキングと自国で開かれたワールドカップで32位を記録する風にポイントが多く減点される。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました