【海外の反応】「バーンズ&ノーブルの説明」思わずクスリとさせられるユーモラスなコメントの数々

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】思わずクスリとさせられるユーモラスなコメントの数々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバーンズ&ノーブルの説明が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バーンズ&ノーブルの説明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fe57ms/barnes_noble_descriptions/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、画像 6 で Helck を見つけました。しばらく延期した後、つい最近読み終えた素晴らしい読み物です。さて、続編のVolundrです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そういえばどうなったかというと、もう1年以上新作が出ていない気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者体調不良のため休載。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は結果に満足できず絵コンテに戻らなければならなかったために、続編を書く前に休載したのだと思います。その後、ある時点まで続編を書き、現在は再び休載中ですが、今回は理由はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの宣伝、特典付きの原作の再版、そして連載中の漫画の継続を同時に行うことは、ある男にとって多くのことを意味し、作者は物語の最初の部分を締めくくり、もう少し生き続けることは悪い考えではないと判断したそして、少しの間一時停止するのは素晴らしいポイントだったので、マンガは現在保留中であり、再開される予定ですが、過去〜6か月間、作者の健康状態についての最新情報はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを作った人には昇給が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!フルメタルワンに殺された😂。ポケモンのおかげで、私の子供の頃の野心とトラウマを少し考え直すことができました。それでもポケモンは大好きです 🤙🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します。次回行くときはマンガコーナー以外もチェックしてみようと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのほとんどは不正確です。ただの笑い話です。なぜ真剣に考えるのでしょうか?

編集:「コメントは削除しません、爆笑」についてはこれくらいにしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも真剣に受け止める必要はありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔の涙を拭いてください、お母さんの携帯電話を傷つけるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサカモトデイズについて読んだことも何も知りません。そして今、興味を持って読んでいます。今MALで確認したところ、2025年1月にアニメが放送される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には「ジョン・ウィックだが店主になるために引退する」というものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭が空っぽになるちょっと楽しい漫画です。かなりスタイリッシュでカオスなジャッキーちゃんの戦いも。お勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは軽く言っているような気がします。

私が今まで読んだ中で最も見栄えの良い戦いが描かれています。パネリングと振り付けは素晴らしく、ほぼすべての戦闘には、私が予想もしなかった素晴らしくユニークな要素や小道具が含まれています。飛行機の車輪のあるシーンは、私のレンタルヘッドフリーに住んでいます。

ストーリーは特筆すべきことはなく、論理よりもクールさの法則に従っていますが、現時点で最もクールなマンガの1つではないとしてもクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね、しばらくは仕事帰りの通勤時間に読書が必要です。他に読んでいる漫画は『Frieren』だけで、それは集中できる週末に読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は読み始めたばかりなのですが、あまり人気がないことに驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、少年界で最高のファイトを持っています。パク・スンフが監督だったらよかったのに、アニメが漫画の良さを発揮してくれるといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが不正確ではないことはご存知でしょう。セーラームーンを読み直してみると…彼女は何の罪悪感もためらいもなく、ティアラで多くのモンスター/悪魔/悪人をほとんど殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DBZのスタンスは、相手が何であれ、悟空は「理由Xだから」誰かを倒すと今でも主張するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今気になっているのですが、DBSの後、悟空は彼女を倒すことができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマン ワン xD 面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはルームメイトでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼らはルームメイトだったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは✨ルームメイト✨でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔はただのルームメイトだった事もあったが、当時は相手が凍死するような状況で家庭的な人と寄り添うことは同性愛者ではなかったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、代替相手が凍死しているのに、家庭的な人と寄り添うのはまだゲイではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナを読みたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはとても良かったです、爆笑。

しかし、文字通り何も起こらなかったため、数年前にシリーズをあきらめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、作者もそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この従業員に昇給してもらいましょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポットオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンのほうがまともだよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今PETAに電話しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど正確ではありません!ミュウツーの巨大な「くたばれ!」を忘れています。スプーンとメイスの組み合わせ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ミュウツーはジャンゴだった、彼は反撃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのときそのお店が良いとわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大笑いしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMAの腕と脚の1回目で失くしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのズートピアはぴったりですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分の仕事が本当に好きなんでしょうね 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束のネバーランドについて説明できる人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーラームーンのマンガに合わせて作られています。 「月の名において、懲らしめてやる!」それが彼女のキャッチフレーズでした。セーラームーンのティアラは彼女の最初の武器で、それを光の円盤に変えて投げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私も読みにくいと思いました。そこには「月の名においてお仕置きしてやる」と書かれています。さあ、私のティアラを顔の前に持って行きなさい」とかそのようなこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。 「ティアラ」って初めて聞いた言葉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁ、文脈が分からないと意味が分かりませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、OGhttps://youtu.be/CyOK2kjczo0fanclubが「Diadem」と呼ばれていた理由がわかりました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TIL T-ARAはティアラであるはずだった。私はずっとタラと綴ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク「非常に不安です……それだけです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hexxxen’s Design Teamの描写が大好きです!とても的確です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界最速の男が世界最速の蚊をxxxとする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTは「みんな死ぬ」だったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そのサブタイトルはいりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSM は最初の章のちょっとしたネタバレですが、それでも面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフ嫁と行く異世界狩猟はクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同じ前提の同人誌を見たことがあると思うので、二度見して写真をもう一度見直さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーラームーンの最初のやつは大笑いしたし、ビースターズとの最後のやつは興奮した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しかった人がいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのFMAはひどく、陽気ですが、ひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月の最優秀社員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は自分のことをよく知っていて、彼の仕事をとても愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、もっと必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『HUNTER×HUNTER』少し訂正

「漫画家とそのファンの間のかくれんぼゲームは失敗に終わった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマンはとても理にかなっています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました