【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ カブス 6 @ ドジャース 3」守備備のミスに対する落胆とカブスの素晴らしい活躍への敬意が入り混じる

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fe23c1/postgame_thread_cubs_6_dodgers_3/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fe23c1/postgame_thread_cubs_6_dodgers_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】守備備のミスに対する落胆とカブスの素晴らしい活躍への敬意が入り混じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ カブス 6 @ ドジャース 3が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ カブス 6 @ ドジャース 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時48分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にボールをキャッチし損ねたファンにエラーを追加する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は基本的に逆のスティーブ・バートマンです。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バートマンはグローブの基礎がしっかりしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、バートマンは手袋を持っていませんでした。私たちのドジャースファンよりもはるかに優れた調整力。 :/

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fe23c1/postgame_thread_cubs_6_dodgers_3/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのファンにとってはさらに悪いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はドジャースの守備について最高の印象を与えているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしファンがボールをキャッチしていたら、1時間の裁定が下されたでしょうか?彼はきっと試合から退場になっていただろうが、試合にどんな影響を及ぼすだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが壁の境界を越えていて、ファンがボールに触れた場合、それはHRとなり、ファンには投げ出されることなくボールをキャッチする権利がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年最も悔しい負けの一つ。良い意味で言えば、山本は本当に不潔だった。私は彼にとって10月に大きな期待を抱いている。それ以外は、これは忘れるべきものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合に負けることは普段はあまり気にならないが、この試合の負け方は本当に…うーん

うちのディフェンスがカブスの5分の1のディフェンスの質を持っていたら(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは勝利という概念を持っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜彼らが負けたのはデイブ・グロールのせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブの功績を認めなければなりません。彼は、国家的大イベントの直前に、爆弾を投下する賢明な時期を選びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、このコメントで試合で大惨事になった後、気分が良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜はホットドッグを食べるだけです🥲次の日に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし、何百万もの不法滞在者が国境を越えて投票していなければ、ドジャースはその試合に勝っていただろう。

出典: BlaQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か犬と猫を提供する良いレストランを知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👏👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、ディフェンスが試合にどのように勝敗を左右するかを示す最良の例でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのファンはボールをそらしてOFのグローブに当てました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンが座っていた場所から捕球していたらホームランになっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンはフェンスの後ろにいました。挑戦されれば技術的にはホームランだったと思います。よくわかりませんが、そう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が選手のグローブを邪魔しない限り、彼はそうしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですが、ボールがグローブに当たる前に帽子に当たった場合、それがフェンスの面を超えていた場合は、スタジアムに当たったのと同じように扱われると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、あなたは正しいと思います。おそらくフェンスを越えるつもりはなかったと思いますが、彼はボールをグローブにそらしたように見えました。

このゲームなんてクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはデイブ・ロバーツやエヴァン・フィリップスのせいではなく、4つのエラーを犯して試合を棒に振ったことに対する防御策です。なんてイライラする試合の負け方なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの側からのひどい防御。これで勝てるはずだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ページの怠惰な選択は許しがたい。男は急いでダイブバックする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、彼には宇宙士官候補生の瞬間が多すぎる。代わりにラッシングが見られたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもう最後だと彼に伝えてください。 そうでなければ、彼はソックスのバルガスに加わる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がペイジに苦戦しているのは、彼をアウトマンのルーキーディフェンスと比較しているからです。 ジェームズはとても堅実で、野球が賢かった。 アウトマンの打撃には問題がありましたが、アウトマンが追加アウトを与えることについては心配していませんでした。 ページ…そうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は適切な走塁命令にアレルギーがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを数え切れないほど言いました。ページはあまり明るくありません。男はバットを振ることはできるが、守備ではラ・ラ・ランド状態だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は野球IQがかなり低いようです。

彼に火を見せてあげると、彼は興奮して手拍子したり踊り始めたりするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただひどい損失だ。私たちがリードを奪った後、彼らをうろうろさせたが、8回目で全くの無能さで完全に打ち砕かれた。

ヨッシーが優勢だったら、とても気持ちの良い勝利だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのファンは役に立たないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PCAは悪い奴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒ることもできない。今夜の彼のハイライトリールパフォーマンスは素晴らしく、我々のフィールディングは8歳のリトルリーグのようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fe23c1/postgame_thread_cubs_6_dodgers_3/

負けても勝利のように感じられたら!エースを取り戻せてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのファンを球場から追放せよ、何もしなかったらホームランになっていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソヨッシーはマウンド上では素晴らしく見えたが、あのひどい8回目が試合を台無しにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PCA: 半径 0.5 マイル以内で打たれたボールをキャッチします。

ドジャース8回守備:ペーストを食べながら悲鳴を上げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本後ろ姿(じっと見つめる)✅

グラテロールバック✅

エドマンは✅をかき集め続けています

明日はMUNCYボブルヘッドを持って試合に行きます。 ✅

それ以外は全部最悪だった。

カブスの外野野郎なんてクソ野郎だ。彼はとても良いです。

マーリンズとロッキーズ戦で最終的に9勝できてよかった。すべての勝利が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく今年最もイライラさせられるゲームの一つだ。皮肉なことに、これは私たちの長期的な見通しにとって最も励みになる出来事でもありました。なぜなら、山本は山本に似ていたからです。彼がチームに戻ってきてくれて本当に嬉しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はピート・クロウ・アームストロングを情熱的に憎んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが壁のかなり後ろのファンに当たってそれを逸らしたとき、どうしてそれをキャッチと呼ぶことができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、私はこのような損失は大嫌いです。ただの愚かなミスがゲームに損害を与えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホッジが大丈夫のようで嬉しいが、よほどの理由がない限り、呼吸困難の直後に投手を試合に残そうとするのは、愚かなタフガイの行動のように見える

もしそのボールが消えて、その選手がメディカルエピソードの直後、HR後の騒々しいドジャースタジアムの環境でマウンドに立っていたとしたら…と想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホッジにブーイングしていた奴らはクソだ。絶対に嫌だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パビリオンの嫌いな人のバター指おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜、あのクソ野郎は決してボールをキャッチしないとコメントしたばかりだ。ナチョの指。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8回の守備は衝撃的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本の見た目の良さでワールドシリーズのオッズが上がった。

今日はエラーが出る100万分の1の試合だった。それが起こり、私たちは負けました。おそらく今年もこのような試合は見られないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しければ幸いです。10月末にこの投稿のスクリーンショットを撮りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームについて何を言う必要があるでしょうか。カブスのディフェンスは素晴らしかったが、我々のディフェンスはひどかった。 2試合連続でクソみたいな試合をして、部門で1.5ゲーム負けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日は我々が勝ちますが、SDとAZは負けます。それが私の呼びかけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう願っていますが、ミラーにとっては故郷のチームとの試合です。彼は歴史的にカブスに対して非常に苦手だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コピトゥシンを飲んでいるところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン初めのアウェイゲームは大惨事だった。フロントオフィスは彼が救われるか救われると考えているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウトマンのときと同じように、丸一年間彼をマイナーに残しておかなければならないような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのチームの子供たちはクリプトナイトなのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました