【海外の反応】「マクドナルド、労働者誘致のため日本の髪色規則を撤廃」McDの伝統的雇用方針緩和に賛否両論

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fe1q1y/mcdonalds_ends_hair_color_rules_in_japan_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fe1q1y/mcdonalds_ends_hair_color_rules_in_japan_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】McDの伝統的雇用方針緩和に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマクドナルド、労働者誘致のため日本の髪色規則を撤廃が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マクドナルド、労働者誘致のため日本の髪色規則を撤廃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fe1q1y/mcdonalds_ends_hair_color_rules_in_japan_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはhttps://kotaku.com/why-ronald-mcdonalds-name-is-slightly-Difference-in-japa-1825232733が再び許可されることを意味しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドナルドの方が響きが良いと判断した」が名前変更の興味深い理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に? では、どのような理由が認められるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「名前を変えることで人々を混乱させるのはおかしいと思いました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にはかなり大きなIMOです。外資系だが信じられないほど日本化している巨大企業が規制緩和に乗り出せば、他の企業を説得するのに役立つかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかといえばマクドナルドはこれに遅れている。ウエルシアでも1年ほど前にこれを導入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 とても「日本的」な会社なので、それほど驚かないと思います。他の場所でもやっているのを知って良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人で髪を染めている人はあまり見かけませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑なんと!ドラッグストアに行ったことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイライトや微妙なブラウンなどを行う人はたくさんいます。 エレクトリックブルーではないかもしれないが、人々は髪を染める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を調べればよいか分からなければ、染色作業は必ずしも明らかではありません。日本のドラッグストアに行くと、茶色の白髪染めがたくさんあります。ほとんどの日本人女性は生まれながらに黒髪で、派手すぎず、非常に自然に見えることが多いため、髪を茶色に染めるのが一般的です。そして、企業や学校など一部の場所では、この「自然に見える」髪を染めることさえ許可されていません。

他にも、ブリーチ金髪や明るい色の若者も増えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が住んでいる場所では髪を染めている人がたくさんいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは事実上、大学に通う子供たちの通過権です。生徒の半数が茶色か金髪に染まったクラスもありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、この場合は他の会社がすべてMcdを説得していることになります。文字通り、他のすべてのレストランやスーパーマーケットは、数年前と同じように人手不足です。マクドは後発だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのカフェチェーンでもカラーヘアを受け入れているのを見たことがあります(少なくとも東京では)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎二台のような居酒屋では、金髪やつけ爪・ペイントネイルも受け付けています。去年私が働いていた7.11の時も同じでした。ここ2年ほどで広まってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

居酒屋の“新時代”とも言える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のカフェやレストランでは髪を染めることは非常に一般的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の会社(サービス業ではありませんが、非常に日本的です)は、コロナウイルスの最中に十分な労働者を確保できなかったときにこれを採用しました。

興味深いことに、ここでは髪の色の最も一般的な選択は茶色のようです。 私の妻の自然な髪の色は茶色よりも明るいほうで、学校では実際に髪を染めていたので、実際に髪を染めている人もいるのではないかと思いました(まあ、洗い流せるものは何でも呼ばれます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスタートであり、長期的に働く人にとっては良いことだと思います。まだ学校で黒髪以外禁止の学生アルバイトやこれから就職活動をする大学生などにとってはあまり意味がありません。

私の子供は学校の先生に生まれつきの髪の色を疑われているので、そのすべてがかなり愚かだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏休みになるといつも紫、青、ピンクの髪が爆発的に増えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には休み時間に髪を切って、学校に戻るとまた髪を切る子供たちがたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の妻は生まれつき茶色の髪をしていて、それが自然だという両親からのメモを持ってこなければならなかったのですが、そのせいで他の子供たちにいじめられていました、クレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、それはまったく真実ではありません! …自然な髪の色であれば、ダークブラウンの髪も通常は問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく真実ではないことは何ですか?私の個人的な経験ですか?笑

日本では一般的に自然とは黒を意味するため、他の自然な色は受け入れられていますが、子供たちが教師に質問されたり、場合によっては自分の自然な色を証明するように求められることは前代未聞ではありません。

不釣り合いなことを言いたいわけではありません。ただ、私の子供に対する教師の質問がイライラしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!髪を染めた人がどうやってハンバーガーをひっくり返すことができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、一体なぜマクドナルドがルールを変更するのでしょうか?なぜなら、髪の色は関係ないというあなたの皮肉なコメントの要点に彼らも同意しているからです。何かが足りないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

労働者を確保できず、後進的な基準を緩めなければならなかったという意味ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その結果、逆向きの基準が廃止されつつあるのではないでしょうか? 「ははは!マクドナルドは基準が後ろ向きだ!!!」みたいな。ああ、もうだめですか?それが今話題の記事の内容じゃないですか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の人は明らかに、マクドナルドが以前に髪を染めた人の雇用を拒否したことを批判しているが、そもそもこれが規則だったという事実の愚かさを指摘している。あなたには何かが欠けている、それは重要な点だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年ですね。遅くてもやらないよりはマシですが、これはくだらない政策であり、彼らは労働者の自由のためではなく、企業の利益を理由にそれを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも賃金を上げてみてはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに何度もそうしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ両方ではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合時間だ。

私の住む小さな街のバーガーキングでは、かなり長い間、素晴らしい色のトランスジェンダーのスタッフがレジで働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは99%の確率で明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそう断言できるのかわかりません。それは、すべてのウィッグが明らかであると言っているようなものです。しかし、もしほとんどのウィッグが丁寧に作られていて目立たないとしたら、私はごく少数のウィッグにしか気付かないでしょう。

あなたにとって女性が可愛くも女性らしくも見えないということは、彼女がトランスジェンダーであることを意味するという考えは…少し疑わしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう見えるのは、性別が合格している人に気づかないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうであることを心から願っています。私はトランスジェンダーの人々に対して何も反対していません。彼らには自分の体が快適であることを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、一緒に寝ていれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さん、許してください、私は昭和だったのですから。

ありがとう…今ではエアロスミスの曲が頭から離れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「関係ない、結果はいつもと同じ、いつもと同じ味気ないバーガーになるだろう…」

ウェブサイトからのコメント(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、だったらアメリカではマクドナルドを試してはいけないよ(笑)。スタッフがハンマーで叩き割ったようなひどい食事で$28.00くらいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャパントゥデイのコメント投稿者は本当に最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼らは間違っているのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70年代へようこそ、友人たち:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、以前は茶色の明るくされた髪は許容されていたのでしょうか? 金髪か赤はどうですか?

それは「人間に自然に存在する」というように自然だったのでしょうか、それとも「あなたの遺伝的な髪の色」というように自然だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のオフィスの通りにあるマクドナルドでは、過去7年間に少なくとも2人の金髪の外国人女性を雇用している。 つまり、「遺伝的な髪の色」と同じように自然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークブラウンの髪は多くの日本人女性を排除するようです。

青や緑などを除外しようとしているだけなのかと思いました。髪。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私がこの 2 人の外国人女性について知っている唯一の理由は、そのブロンドの髪がとても目を惹き、二度見してしまうほどだったということです。 私が気づいていないだけで、茶髪の外国人もいるかもしれません。 赤毛も同じように私に目を引くだろうと思います。

奇妙なことに、大学や学校のようなものはないので、彼らは妻だったと思います。 ある午後、私が話しかけたのは30代半ばと思われるロシア人女性でした。彼女を半分に切って年輪を数えたわけではありませんが。 彼女がどのようにして最寄りの駅からバスで15分ほど離れたところにあるマクドナルドで働くことになったのかを尋ねるべきだったのかもしれないが、実際に私たちがしていたのはただ歓談を交わすことだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打たれる釘が減るきっかけになれば幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モスバーガーの方が美味しい🍔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのチェーンがこれをもっと早くやらなかったことに驚いています。ボディジュエリーやカラーネイルはまだですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのチェーンがこれをもっと早くやらなかったことに驚いています。

多くのチェーンはこれをより早く完了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはそういうことではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何についてだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私が働いていた3店舗では、最初から髪の色は関係ありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はハゲているのですが、代わりに頭にペイントしてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コギャルパワー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の多くのテイクアウト店、レストラン、ショップ、コンビニエンスストアで髪を染めた従業員を見かけることを考えると、これがあらゆる場所のマクドナルドでの規則だったとは信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒る人もいるかも知れませんが、私は自然が一番美しいと思っています。私は愛情が好きではありません。私は髪を染めたり、タトゥーを入れたり、その他のことはあまり好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、彼らとxxxする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは自然な髪の色を好むため、髪を染めているがすべての基準を満たしている候補者をファストフード レストランで拒否したいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく日本が変わり、より多くの移民を受け入れてくれるようになって嬉しいです。正直に言うと、訪問すると電車がとても静かなのが気に入らないので、もっと文化が必要です。私たちはそこにさらに多くのマクドナルドを獲得することに成功し、彼らに西洋文化も紹介しました。この状況が継続し、すべての適合規則が破壊されることを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました