【海外の反応】「BOYNEXTDOOR – ナイスガイ」コメントは楽しさと軽快さを示しており、キャッチーなメロディーと歌詞の楽しさを強調しています。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fckxp8/boynextdoor_nice_guy/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは楽しさと軽快さを示しており、キャッチーなメロディーと歌詞の楽しさを強調しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBOYNEXTDOOR – ナイスガイが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BOYNEXTDOOR – ナイスガイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもファンキーで新鮮です!!彼らの歌詞はいつもとてもかわいくて面白いです!!彼らのサウンドはとてもユニークでスタイリッシュで、曲全体の音声エフェクトが大好きです!なんだか80年代を思い出しますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かkpoppiesからrizzという言葉を奪ってください😭🙏🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてテサンはショーティと言っています 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野郎、今夜は私にリズってよ! – 叙情的な天才ルーサンブル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その歌詞はスラップだ(PDは何を考えていたか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今夜はリズしてもらったほうがいいよ」のほうが理にかなっていると思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ん?再生中に英語の字幕を読みましたが、そのようなものは見なかったと思いますか?それは何時のタイムスタンプですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の Apple Music の歌詞のサビ前の部分で、「後で話そう」と言う直前にそう書いてあります。天才 より:

[プレコーラス:ゴウォン、ヘジュ] ああ、私の、わかった、あなたは私をわかった、あなたが落ちていくのが見える、ああ、私、あなたはどれほど私を望んでいますか?今夜は私にリズしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「だめだ、だめだ…歌はまだ良かったけど」って感じだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです..そしてそれは私にとってさらに成長するだろうとわかります..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当に気に入りました。ビートはグルーヴィーだ。 MVも歌詞も楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは間違いなくイヤーワームです!!!もう頭にこびりついている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マインクラフトのダンスブレイクとても良かったです😭 この曲はとても中毒性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に気に入っています。危なくてパパとママのラインを越えられなかった。 Nice Guy は、この特定の BND サウンドを持ちながらも、私が楽しむチルの量です。スタイリングもカッコいいのでライブステージも楽しみです

彼らが少なくとも少しはロックになることを促進することを願っています。それは評価に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、第一印象としては、私は Dangerous のサウンドの方が BND っぽくて、独創的でキャッチーな感じがして好きだと思います。この曲が嫌いだったわけではありません。私にとって成長になると思います。彼らのMVはいつもスラップで、これも例外ではなく、オリジナリティが大好きで、Minecraftのキャラクターのダンスビットが私をあの有名なMinecraftのMVカバーの10代の頃に思い出させてくれました、とても気に入りました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、私も同意します。この一週間で『Dangerous』が本当に好きになったんだけど、『Nice Guy』よりも『Dangerous』の方が好きだと思う。また、彼らのB面は非常にスラップしていますが、プロモーションとパフォーマンスの観点から、タイトルトラックとしてNice Guyを選択するのは賢明だと思います。彼らのステージはとても楽しいだろう、私はそれを知っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲です!ただし、通常の BND スタイルよりもシンプルです。今回はパブリックテイストを狙っていると思うので、この曲がチャートで好成績を収めることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれをどのように実行するかを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危険よりは良いです。音楽がスラップする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しくて新鮮な曲です。なぜこのタイトルなのか分かりました。これは、mini とそれ自体についての良い紹介です。

MVもすごく楽しいです笑笑とてもボーイネクストドアですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲の中でショーティとリズがやっているので、うんざりするような歌詞が好きです。聞いていて心地よくて、クスッと笑える曲です。この曲のグルーヴとビートは 80 年代を思い出させますが、不快でショーティーな歌詞のせいで 2010 年代をミックスしたものでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にいいですね。 「アース・ファインド・アンド・ファイアー」や「でも時々」よりはずっと退屈だけど。それでも良いカムバックだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはキャッチーでとても軽快です!!! Dangerous ほど魅力的ではありませんが、すぐに慣れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、私はほとんどのことについてあなたをサポートしますが、一晩中興奮することはありません🤣😭 そうは言っても、私はブラスとファンキーなインストゥルメンタルが大好きです(ブラストラックスとベアテンベルクのコンボを思い出させます)。私はまだ恋に悩む愚か者です🤣 もう一つは、私は普段MVにあまり気を取られないのですが、曲からは本当に気が散ってしまい、Apple Musicで聴くまではこの曲は私の雰囲気ではないのではないかと思ったほどでした。とにかく大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲もすごく楽しくて新鮮です!基本的に曲全体がガスを吐き出すような感じです 🤣

K-POPの辞書全体からrizzという単語を削除するよう請願します🙏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがマインクラフト映画のあるべき姿だ!

これはデビュー以来、彼らの最もクールなタイトル曲の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのMVはとても楽しいです。この曲は以前のタイトル曲ほど好きではありませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンキーでフレッシュで大好きです!アルバムの中で私のお気に入りの 1 つです!ちょっと不気味だけど(恥ずかしいものを置き去りにしてしまったと思った…)、でもそれは私の目の前にある❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危険よりはずっと良い。英語の発音は少しイライラするので、認めざるを得ませんが、たぶん慣れるでしょう。文法上の間違いもいくつかあり、理解できません。全体的に素晴らしい曲です!!!たくさんの可能性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言ってとても大好きです!聞いてて新鮮な曲、実際にブリッジがあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危険なほうがよかったです。これまで彼らは強力なシングル曲をリリースしてきたと思っていたが、これは間違いなくこれまでで最も弱いシングル曲だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、悲しいことに同意します。 『Dangerous』が発売されたときにタイトル曲じゃなくて良かったと言いましたが、それは撤回します。これは私にとってあまりにも退屈でした。明らかに彼らの最悪のタイトル曲だ。メロディーはあまり魅力的ではありませんし、プロダクションもバンドとしては十分な迫力がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても楽しいです!!デンジャラスよりも断然好きです。誰かがリズをカッティングルームの床に残しておけばよかったのにと思うが、この曲の残りの部分はとても良いので気にしない。

踊るマインクラフトのフィギュアに殺されてしまいました、それは文字通り私の子供時代の名残です。

boynextdoorのバイト時代はすごいですね。 MVのストーリーが何なのかよくわかりませんが、私はそれを「自分がイケメンであることを知っていて、顧客といちゃいちゃしようとするが、彼女だけはそれに騙されないイケメン男子たち」と解釈することにします。 」。そして実際、ばかばかしい楽しいkpopのmvにこれ以上何を望むでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

boynextdoor の曲や MV は、ある意味、ちょっとうんざりしていると言えると思います。私にとって、敗者をクールな子供たちにして、それを機能させることが彼らのテーマ全体であると信じています。彼らは隣のZ世代や気難しい若者たちを認めていて、本当にうまくやっているのです!この曲はとても耳に心地よいです、とてもキャッチーです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました