【海外の反応】「物語を通して強くなるMC付きのおすすめアニメ」強さ成長、死の危険性、魅力的なストーリーが融合した、期待の高まる作品を推薦しています。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1feyt11/anime_recommendations_with_an_mc_that_grows/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】強さ成長、死の危険性、魅力的なストーリーが融合した、期待の高まる作品を推薦しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで物語を通して強くなるMC付きのおすすめアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

物語を通して強くなるMC付きのおすすめアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで聞いたことのある「人気」アニメはすべて見ましたが、何か特定のものを探しています。 MCにOPしてほしいけど、最初からそうではなく、MCの1人をxxxり重傷を負わせたりすることを恐れないアニメが本当に欲しいです。また、プロット、アニメーション (素晴らしいものである必要はありませんが、できれば 1080p)、キャラクターの育成は私にとって非常に重要です。 AOT、チェンソーマン、オーバーロード、東京グール、ブラッククローバー(私が探しているものとはあまり一致しませんが)、そしてデーモンスレイヤーは本当に楽しかったです。そこにいくつかあることを願っていますが、あまり多くを求めていません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にどんな少年でも調べてください 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか テーマによく合っていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめの一歩。

徐々に強くなるキャラクターが欲しいなら、私の少年一歩がそれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジェスティックプリンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがほとんどの少年のプロットです。

多くのガンダムは重要であり、多くの場合、そのキャストをxxxことに何の躊躇もありません。例外は、水星の魔女(会ったときのスレッタはめちゃくちゃ強い)、00(セツナは会ったときにはすでに恐るべきパイロットです)、G(ドモンは上記のものほどではありませんが、すでに非常に優れています)などです。 IBO (ミカは…ミカです。もう十分です)。

最初はメカをほとんど制御できないものの、かなり進歩するリードとしては、アムロ (0079) とロラン (ターン a ガンダム) が挙げられます。

これが僕のヒーローアカデミアの前提です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガーもそんな感じです。時々、KCが誰なのか分からなくなることもありますが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが求めているのは、ソロ レベリングの正確な説明ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロレベル上げはまだ見たことがありませんが、かなり良さそうです。見る価値はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 2ndシーズンを楽しみにしています。しかし、漫画の方がはるかに優れているという意見も聞きましたし、アニメではストーリーの進行にぎこちなさがあったように感じます。前のエピソードではMCが初心者だったのに、次のエピソードではクールなヘアカットで突然とてもクールになったように。たぶんそれは私だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンファの方が断然良いです。特定のシーンを思い出して、「すごい、漫画のトーンとはまったく違うな」と思いました。あるいは、物事が十分に説明されていない、または異なって説明されていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちはブレンパ、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありふれた

彼はすぐにかなり強くなりますが、物語が進むにつれてさらに強くなります。彼はまた、アニメの中でこれまでに何度か自分のお尻を渡され、ほとんど死にそうになっています。物語の後半でさらに回数が増えます。

S3はこの秋に終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジョジョの奇妙な冒険』、最初のいくつかの退屈なエピソードを我慢すれば、そこから先は楽しくなるでしょう。著者がMCや主人公たちに害を及ぼすことを恐れていないことが非常に明らかになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは間違いなく私のリストにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん盾の勇者の成り上がりかな…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェックしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王国

暁のヨナ

亜人

アスラン戦記

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年アニメって全部これじゃないですか…

ナルト、ブリーチ、ワンピースはすべてこの物語に当てはまります。

僕のヒーローアカデミア 冒頭のセリフは「これは、僕が世界で最強のヒーローになるまでの物語」

そうそう…少年なら誰でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロレベリングIG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロ レベリングは文字通り、各エピソードと素晴らしいアニメーションで強くなることが目的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンターハンターは良い作品ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生…フィクションだと思って頂ければ、バトル少年ではないですがこれが欲しいと思いますので期待しないでください…。

それで、私はスパイダーです、それで何ですか… アニメはクソで混乱するNGLです、彼らは2クールのアニメで15巻を挿入したからです、おそらくもっと多くのものをすべてスキップし、一部のCGIと一部のアニメもコロナ発生のせいでさらに悪化しました、それでもランク25はどれほど良いですかストーリーは…マンガなども試してみることができます。

また、どの少年でも同じような進行の遅いOP MCを与えるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました