【海外の反応】「トミー・エドマン、ウィル・スミス、マックス・マンシーが初回に連続で得点し、このイニングで合計4HRを記録。」ファンからは賞賛とユーモアある反応が寄せられている。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fes9ip/tommy_edman_will_smith_and_max_muncy_go_back_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからは賞賛とユーモアある反応が寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトミー・エドマン、ウィル・スミス、マックス・マンシーが初回に連続で得点し、このイニングで合計4HRを記録。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トミー・エドマン、ウィル・スミス、マックス・マンシーが初回に連続で得点し、このイニングで合計4HRを記録。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PCAに当たらない素晴らしい戦略

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない壁が彼の行く手を阻んでいる。それは不公平です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜の奴は脅威だった、今夜はさらに攻撃しなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがいない場所で彼らを殴ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカゴのバーで見るには素晴らしいクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その5回はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8回裏はどうなるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックスにはならない、しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネルソンのコメントは、このHRフェスティバルではほとんど問題なかったが、「初球スイング、初球粉砕」と「トニートミー・テイターズ」のパクリはひどいものだった。男はもっと独創的でなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブン・ネルソンは放送局をエミュレートしている人のように聞こえます。ジョーが電話に出ないときはいつも残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても豊かな声を持っているのに、ウィットに欠けていて残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランを「テイター」と呼ぶことは、私の野球界の最大の嫌悪感です。その陳腐な電話に耐えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビを見るたびに同じことが何度も何度も繰り返されていたので、http://mlb.tv がおかしくなっているのではないかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが最初の2試合を個人戦で制した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーとCTも激しい接触を見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスファンの皆さん、この感情よりさらにひどいものになることは約束します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくハイライトになるはずです。あの人たちのパワーはすごいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点でウィックスには申し訳ないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ボビーピッチングがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーと10回投稿するまで落ち着かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しかった – 10 個必要でした!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました