【海外の反応】「LE SSERAFIM、MBC M Show Championで「CRAZY」初優勝 (240911)」ファンはレ・セラフィムの1位取得を喜んでおり、曲への賞賛や今後の成功に向けた期待が寄せられている。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fe5tnb/le_sserafim_have_earned_their_1st_win_for_crazy/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fe5tnb/le_sserafim_have_earned_their_1st_win_for_crazy/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはレ・セラフィムの1位取得を喜んでおり、曲への賞賛や今後の成功に向けた期待が寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM、MBC M Show Championで「CRAZY」初優勝 (240911)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM、MBC M Show Championで「CRAZY」初優勝 (240911)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fe5tnb/le_sserafim_have_earned_their_1st_win_for_crazy/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、クレイジーな1勝目!!!おめでとうございます! 🎉🎈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に女の子は誰ですか rn ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はニンニクです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が女の子と遊んでるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は女の子らしくないかもしれませんが、あなたはすでに私が女の子らしいことを知っています 💁‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはみんな、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は朝のスタンドアップミーティングに参加していて、ガーリングガールをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ楽しい曲、少なくとも1勝は期待してたし、がっかりすることはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直この曲は本当に冷たかったけど、MVを見てもっと聴いたらすっかりハマってしまいました。歌がすごい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、待ってました!アンコールステージはありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは残念ながら今日は出席しませんでしたが、VMA のプレショーのためにニューヨークに来ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコールがなかったのは残念だが、ガーリーたちは成功に苦しみながら世界中で活動するのに忙しい。驚異的な連勝記録が期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fimmies と FEARNOT の皆さん、おめでとうございます!今回のカムバックでまた一つ、最低限の成果が得られました! 🩵 みんなでお祝いしよう! VMA のプレショーが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はみんなガーリックガーリック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!当然のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・スレイヤーラフィム‼️ 💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!さらに勝利が続きます。イージーウィンを間違いなく超えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーガーリングガーリングケーキデー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カモメたちはみんなガリンガリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコールはないですね。今夜のVMAがいることを忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然の勝利だ!この曲はとてもキャッチーで、幅広い聴衆にアピールします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜見たよ!それが私にとってのアンコールでした!!そして彼らは素晴らしかったです!!今夜その映像を見るのが待ちきれません!!おめでとうレッセラフィム!! 👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が受賞できてとても嬉しいです、LE SSERAFIM おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってはとても安心した


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました