【海外の反応】「リズはカリのチャットに平気だ」コメントは、共感を呼んだり、ユーモアを交えたり、楽しげで仲間意識のある雰囲気を生み出している。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fetf6w/liz_has_no_chill_in_callis_chat/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fetf6w/liz_has_no_chill_in_callis_chat/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは、共感を呼んだり、ユーモアを交えたり、楽しげで仲間意識のある雰囲気を生み出している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでリズはカリのチャットに平気だが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

リズはカリのチャットに平気だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fetf6w/liz_has_no_chill_in_callis_chat/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー前: 男、彼女はとてもクールでワルに見えます。まさにアイドルのようなオーラを持った、まっすぐで真面目な騎士型がついに登場!

デビュー後、なぜ私の推しはこうなったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブパイプライン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、今は何個になりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の正解。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ、いいえ。

そうあるべきだ

ケイカク通りダア…

(翻訳:ケイカクとはケーキの意味です)

編集:それは冗談です。 XD

実際の翻訳は「計画通り」を意味します。

クエ男は明るい眼鏡を持ち上げた。おそらく彼がいる部屋全体よりも明るい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画は嘘だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画とは計画という意味です。

ケーキとはケーキの意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うちの推しがどうしてこうなった」Vtuberファンの人生、あるある事情

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのEN世代にも、完全にワルでクールに見える女の子が一人はいます…そして彼女は宇宙全体で見つけることができる最大の愚か者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆることを考慮しても、カリはまだ「なぜ彼女がこうなっているのか」とは考えていません。

一方、クロニイ、ネリッサ、リズは…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私たちは彼女の呪われたASMR、アダム・サンドラー、そしてシュレックを数えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ「かわいい」側にあると思います。私はデッドビートかもしれないし、そうでないかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーゲームコラボするにはこの4人が必要だ、最後にクロニとカリが一緒に『Devour』をプレイしたときは面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブにいるとみんなの本当の色が出る

良くも悪くも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、彼女がエリザベス女王の生まれ変わりだと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューストリーム: なんてことだ!

今日:なんてことだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブは異世界っぽい

クールなヒーローたちは皆、実はオタクの転生者だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがホロライブ、というかVTuber全般ですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)どの世代にも必ずこれらのいずれかが存在します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤髪のホロライブの女の子が他のホロライブの女の子にたまらなく興奮するのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェックアウト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか

FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。クロニは主に自分自身に欲情しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「クロニ X クロニ」というファンフィクションの作者だったのではないかと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニ×クロニ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり恋の色だよ

やり手になりたいなら血も必要ですが、それは重要ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズとオリーのコラボレーションは、ほぼ95%お互いがいちゃいちゃしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズ/オリー/ネリッサ/キアラは Youtube では不可能かもしれません。

マリン/ノエル/カナタとHoloIDのお風呂ストリームもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれと黒髪の女性も他のホロメム(少なくともアドベントのホロメム)に興奮しているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女たちの熱血愛が髪を赤く染めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤のせいで恋に落ちるのが3倍早くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オーリー、ノー!」

(別室から)「私が何をしたの?」

「ごめんなさい。習慣の力です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリー (カリの隣): [投稿を家族向けにするためにこれは検閲されています]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のオリーは、何も考えずに preg ワードを使用していました。 少なくともリズはある程度礼儀正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者:プレガナンテ。ペガナント、ポメグナント、…

オリー:くたばれ、我々はボールだ!もっと妊娠中のファンアートを求めています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカなリズ、カリはお父さんだよ。あなたは彼女の子供たちを運ぶことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった

子供たちをクマに変えてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちに武器を持つ権利を与える

リボルバーを持って走り回るねねちが激化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミーコのほうが脅威です。彼女が GTA をプレイしているのを見たことがありますか? o_o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、うちの子たちはみんなネネちゃんになったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inaの代替アカウントを見つけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズ……午前5時です……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガード!!女王を退廃の穴に投げ込め!! 😂😂…爆笑、実はオリーだと思って、誰が送ったか読んだとき二度見してしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の声を変形させて、カリに言いたいことを何でも言うことができます(笑)

彼女の質問はとても親切だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーリー いや!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーリー そうだね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イライザ、ここに子供たちがいるよ!

カメラがビヌーとグラにパンします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、カリは「私があなたのミロクになってもいいですか?」と言って始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリー、違うよ!

何?

ごめんなさい、習慣の力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王はそれを要求します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死神に新しい命をもたらしてもらうとは皮肉ですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも言ってるけどホロライブにセイソの人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ENで一番セイソなのは誰ですか?イナかモココだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、イナはアーティストです。彼女の職業の性質上、文化は仕事の一部であるため、彼女は真の意味でセイソであることはできません。彼女はそれについて控えめな態度をとっているだけです。

モココも自分のヤバさについてかなり卑劣です。女の子のお気に入りのアニメには、「悪の華」や「ソウルテイカー」などがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレゼンテーションについて話しているのでしょうか、それとも実際のところ?

プレゼンテーション おそらくモココであることに同意します。

実際のところ、私はBaeのほうを好む傾向がありますが、それについては正確にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が一番堕落していないのか聞いてみたほうがいいかもしれない、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女ではなく私がすべきだった。不公平だ」 – おそらくネリッサ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉の歌を歌ったので少なくとも話題になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブに人事部があったらメンバーの半数は解雇されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人事部から

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉の名言だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景: カリは、ちょうどそのシリーズの曲を一緒に歌ったところだったので、(犬夜叉の) リズの弥勒になってもいいかと尋ねました。リズはうんざりして立ち去るふりをし、その後チャットでこれを送信しました。これは、ミロクが出会った女性に言うことで知られているフレーズだからです。リズはまだセイソです(今のところ:p)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに毎日ビブーに耐えているので、さらに数人の子供がいるのはそれほど難しくないはずです。脳が腐らないようにグラと、スープの具にならないようにはあちゃまから離してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは男性の妊娠を前提としています… 🫣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました