【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ カブス 8 @ ドジャース 10」接戦の勝利に安堵と興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feusd4/postgame_thread_cubs_8_dodgers_10/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feusd4/postgame_thread_cubs_8_dodgers_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】接戦の勝利に安堵と興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ カブス 8 @ ドジャース 10が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ カブス 8 @ ドジャース 10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後10時8分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はホームファンの前でそれを成し遂げるでしょう、私はそれを感じています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼のことが大好きですよね…(参考)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・モサファッキン・エドマン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレートの両側からのディンガーはワイルドです。 2試合で4本塁打。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。彼が熱くなるのに最適な時期です、10月には彼が必要になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷さんを捕まえるために残業ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・エドマンが五分五分で走る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はナ・リーグ中地区のライバルに対する憎しみの感情を抱き続けなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tommue Edman は、Eddie Murray の奇妙な綴りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのレジェンドたちの甘いスウィングスイッチヒッターのカップル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feusd4/postgame_thread_cubs_8_dodgers_10/

フリードマン師匠による締め切り間近のマスタークラス継続!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・スタッドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・スパッドマン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・テイターズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい勝利だ。しかし、ボビーとウォーカーはお互いを上回ろうとし続けていますが、それは私たちの誰もが望んでいた形ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この勝利は素晴らしかったが、攻撃面でボビー・ミラーを長打で打ち破り続けることはできない(その後、残りの試合で彼を救済するためにペンに頼る)。タイラー、どうしてもあなたが必要なんです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は頭の中でグラスノーのあの圧倒的なスタートを何度も繰り返している。そうだ、彼は時々ロングボールを放棄するだろうが、6、7回の質の高いイニングと十分な三振を与えて、参加しているLAの店舗で大きなものを購入すると無料のジャンボジャックを手に入れることができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダニエル・ハドソンも彼の訴訟を助けていない。

おい、最後にほっぺを出してるんだ、何、8~10試合?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーとウォーカーは10月のラインナップに加わるべきではない。 絶望的な1イニングはもう見たくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクソゲーだ。もう二度としないように、お願いします、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはボビー・ミラーのスタートから生き残ったところです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年のミラー スタートを観戦しなければならないことに対する金銭的補償を申請できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-877-JG ウェントワースに電話する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロス・ディフェンソレス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラマ アル 213-222-2222

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・ファッキング・エドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと9年のショータイムがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2028年には、「どのチームがコービー・ブライアントをドラフトしたのか」に似た、人々が答えるのに苦労するであろう翔平のトリビアが登場するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の第9戦が楽しみだ。今年は50/50やMVPランなどまったく頭になかったので、次にどこに行くのかさえ予想できない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーン、トミーはリンサニティを逃走中だ。彼はいつも素晴らしかった、皆さんは今知りました(笑)。長い間彼をカードに残したいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が2022年の調子に戻ったら想像してみてください。しかし、確かに、リンサニティという言葉は彼にとって適切な用語ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペチ・・・それほどでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが休みの日を持っていますが、彼は最終的にシートベルトを締めることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスは文字通りすべてのプレッシャーを軽減してくれました。あの投球がなければ、彼はまだひどい小川にいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった?だから何?彼は消灯してしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先にダブルスティールをお膳立てしたサックフライで鈴木を二塁に保ったムーキーの腕に称賛を送りたい。彼が内野でもっと楽しんでいたのはわかっているが、野球界で最高の右翼手をアウト・オブ・ポジションでプレーすることはもうできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー・ミラーの先発出場を狙うまでに10点かかるなんて本当にクレイジーだ。グラスノウの復帰を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルペンでの試合はおそらく10対3か10対4で勝利することになるだろう。

むしろ、ボビーは本当にクソ野郎なので、10対8の勝利です。どういうわけか彼は7.79だった防御率を8.14まで上げた。ごみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は速球を上げようとしたが、偶然すべてが終わってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、彼が時々まともなイニングを投げると、人々はそれが励みになり、「彼が戻ってきた」と言います。さあ、皆さん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、それは私たち全員が冗談を言っていたことです。しかし、彼のゴミを元に戻すには実際には 10 回のランが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう二度と子供達とは顔を合わせたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その中にボビーも入れてもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のドジャースと佐々木朗希VSカブスが点灯します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーがNBCのテレビ番組に出演していたことは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは Dbacks にゴキブリのような雰囲気を与えていましたが、今では自由に涙を流して、お父さんや Dbacks をトイレから追い出すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペチは今日はそれがなかっただけだ、たとえそれが起こっても彼は冷静であるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はホワイトソックスのフラッシュバックを抱えていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

持っていませんでしたが、それでも W を獲得しました。重要なものはすべて揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズンに自信を持てる優れた選手?それが私のスピンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います。困難なパッチを乗り越えなければ、クラッチを握ることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度デイブ・ロバーツについて文句を言いそうになったら、カブスは9回にウィル・スミスから三塁盗塁をするためにクレイグ・カウンセルに年間800万ドルを支払っていることを思い出してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブス嫌いのトミー・エドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

醜い勝利だったが、もっと醜い負けだっただろう。このシリーズを振り切って、部門で5ゲーム先を行っている、我々は大丈夫だ。

トミー。クソ野郎。エドマン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースW

ブルワーズL

パドレスL

アスターズL

ブレーブスL

野球部はおやすみなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、カブスの二度目の走塁ミスが起きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いではありませんでした。それはスリーパーエージェントのコディ・ベリンジャーが鈴木に三塁盗塁を強要したことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルワーズのスリーパーエージェント、クレイグ・カウンセルみたいな笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地上停止だったと言えると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合を見ながら10歳になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスは野球界で最高の守備的捕手ですが、そうでなければ私を納得させることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9回目でも全く慌てなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3連続四球の部分を除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオが厳しいキャッチを決められなかったとたんにボビー・ミラーが倒れたのは、これまでで最も驚くべき展開ではなかった。

他の考えはありますか?少なくとも、2Bでの彼のグローブは盤石であるため、私はラックスを出場させたいと思っています。エドマンは天の恵みだ…レイカーズがカルーソと若いアリーザを同時に獲得したような気分だ。どのチームにも欲しい、まさにエリートロールプレイヤーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミーの連続2本塁打ゲーム

彼は本当にカブが嫌いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました