【海外の反応】「TWICE ダヒョン、ニューヨークファッションウィーク期間中のマイケル・コース2025年春夏ランウェイショーでランウェイデビュー」ダヒョンのランウェイデビューへの驚きと賞賛

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fdu6ep/twice_dahyun_makes_her_runway_debut_at_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fdu6ep/twice_dahyun_makes_her_runway_debut_at_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ダヒョンのランウェイデビューへの驚きと賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTWICE ダヒョン、ニューヨークファッションウィーク期間中のマイケル・コース2025年春夏ランウェイショーでランウェイデビューが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TWICE ダヒョン、ニューヨークファッションウィーク期間中のマイケル・コース2025年春夏ランウェイショーでランウェイデビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fdu6ep/twice_dahyun_makes_her_runway_debut_at_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twiceの投稿にコメントしたことを繰り返します: 彼女が歩くとは知りませんでした 🫨

ラブダヒョンは今年、演技でさまざまなサイドクエストを経て、今はこれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もそれが来るのを見ていなかったと思います!それはクールだけど、彼女は今のところマイケル・コースによって本当によく扱われている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに無表情なダヒョンを長時間見るのはとても不思議です!彼女は普段とても表情豊かな顔をしています。

彼女がプロのモデルにかなり近づいて歩いているクリップを見ましたが、驚くべきことに、彼女はとても小さく見えませんか?それでも明らかに彼らより短いですが、劇的に短いわけではありません(私が予想していたように)。おそらく彼らは彼女の側面に背の低いモデルを用意したのかもしれません(笑)

eta: ああ、待って、https://x.com/subjectkpop/status/1833637946077155383?s=46 を見ると、ダヒョンはヒールを履いているのに、彼女の周りのモデルはフラットシューズを履いています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、彼女は他のほとんどの人よりも背が低いです。彼女はジヒョからその15インチのヒールの靴を買う必要があります😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/MichaelKors/status/1833620397712982417?t=Nt4ZFw-9Yw5WNB8qToK0QA&s=19マイケル・コース公式アカウントより

グローバルブランドアンバサダーのダヒョンが2025年春夏ランウェイショーでランウェイデビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのダヒョンはとても小さく見えます…とてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダヒョンは特別な気質を持っているといつも感じます。年齢を重ねるにつれて、彼女はますますエレガントで高貴な気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はいつものようにゴージャスに見えます。ドレスはシンプルですが、ベルトがシンプルさを主張するアイテムに仕上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほおおおおおおおお。キム・ダヒョンってなんて女性なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのドレスは美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は全員が勝ったので、彼女とワンス・エブリウェアにおめでとう! 彼女はすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目もいいですね!彼女がすぐにカメラを見つけて見つめないのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタグラムがあればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。確かに驚きではあるが、歓迎すべきことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーダヒョン!!! 🤍🤍🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴージャスですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと驚くべきことでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました