【韓国の反応】「韓国はすべて詐欺です。」韓国の闇を暴く!衝撃の”全業界が詐欺”の真実

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550391060

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550391060

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の闇を暴く!衝撃の”全業界が詐欺”の真実👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国はすべて詐欺です。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国はすべて詐欺です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓医師、中古車ディーラー、フォンパリ、歯科医師、薬剤師、弁護士、検査、法務士、会計士、税務士、娘杯、売春婦、食堂社長、ノガダ、宅配便、大企業、コイン、株式、不動産、 詐欺ではありませんか??

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの論理ならあなたは両親も詐欺師ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しいように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親にだまされて買った場合はそうだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は両親にだまされて生きています。韓国は両親も詐欺的です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前の両親が出てきたねwwwwwwwwwwwwwwww 両親も親次第です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギャングハウスは詐欺しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弾劾も詐欺だったㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さらに市場だけ行ってもバガジが蔓延する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、インスタ詐欺= 100パー払い返金保障 いざ書いて効果がないのに面倒なので払い戻しをしない人が多い これを狙う事業 結婚式場 インターネットショッピング病院弁護士=定価100万ウォンと広報しておき、いざこれ追加無条件にして180万ウォン決済しなければならない すべて詐欺

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政府の国自体が詐欺……本当の国大日本帝国に戻ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国が巨大なポン知事機構

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは何ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社長が従業員の背を抜いて詐欺する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺のDNAではありません。 コリアン 海外から出ても、コリアンはコリアンに最も注意を払うべきです。 故郷の人に注意する必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特に7時は7時を背に食べます。 お互いを警戒しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンギ初めて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お互いがお互いを支配し、お互いがお互いを信じない不信国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

春原イ・グァンス民族改造論最初に出てくる第1番 「朝鮮人は嘘をつかないで、欺く行為をしてはいけない」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モンゴルの殺人馬の子孫 中国商売詐欺師の子孫 日本の海賊の子孫が集まったのは朝鮮です 事実上三国時代です。 詐欺師非団長の王西方の支配時期

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから突然搾取詐欺が日常だった朝鮮より 日本のチハが幸せだったので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コインはグローバルなのに何の声だってこれはwwww 朝鮮人がコイン作ったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチコイン言うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大統領も詐欺です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ山に入り、小屋を建てて一人で生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

+ロト

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事はある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅共和国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弾劾も詐欺 総選挙も詐欺です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

[ファンスンヨンコラム]根深い嘘根性

​ 道山アンチャンホ先生は「嘘は国を台無しにした最大の原因」 ​ このような恥ずかしい嘘は、私たちの民族に根ざしている民族性から来たのでしょうか?道山アン・チャンホ先生は「私たちは死んでも嘘はしないで」と話した。彼は私たちの民族の嘘と詐欺と否定を亡国の原因と見ました。 「偽りが囚人を生み、囚人が不信を生み、不信からすべての不幸が生まれます。したがって、韓国を台無しにした最大の原因の一つが偽りだ」と述べた。 「死ぬ限りがあっても嘘をつかないでください。冗談でさえも嘘をつきましょう。夢にも嘘をついたら深く悔やむべきだ。偽りが私たちを台無しにした敵だ」これが彼の信念だった。しかし、嘘が捨てなければならないわが民族の特性だと言えば、それは日帝が作った操作だという。自己比下の植民士官という。また親日派または先着倭寇と攻撃することもある。自分たちが作った定義のために、真実は膨らませられる。だからまったく反省にならない。 ​ 17世紀中葉に漂流し、韓国で14年間住んでいたオランダ人が書いた「ハメル漂流器」に見ると、「朝鮮人たちは盗んで嘘をついて他人を欺くことを恥ずかしく考えず、むしろ上手なことだと思う」とした。韓国に「中は奴が愚かだ!」という言葉がある。私たちはあまりにも簡単にだまされ、簡単にだまされ、簡単に怒って、簡単に許し、簡単に忘れる。このような韓国の民族性が金大業事件も作り、狂牛病事態も作り、新政ああ事件も作り、ろうそく弾劾事態も作り、祖国事態も作った。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの人から出てきたよりも受けたことが多い その人がいなければ、私が今住んでいるほどできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550391060

大衆音楽漫画も全部盗作だから買う これも追加せよwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法務士は詐欺ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は巨大なギャンブルです。 まだわからない? ただどのように何をして最初に食べるのが勝者です。 ユダヤ人の遊び場だと思う 類似国は国ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勝者と判断して軽く罰することでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘はなぜ買うのですか?詐欺がわからない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘はチキンを食べるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 要塞は包装もうまくいっていますが、やっと1〜2個食べようとオートバイを立てて包装を取り除き、再びティアンナゲ再梱包する? 最小10分かかることを? クレイジー自体です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近ではないですか?私は娘の腹を試したことを知っているので、何でもしたことがわかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

+as記事www

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

選挙も詐欺 ロトも詐欺 これは知らない黒雨業制?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お菓子も食べてみると原材料見れば全部詐欺である 海外のお菓子が全て概念である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

成形

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カセンターは遠いタイヤに着替えるべきだと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この新しく詐欺の概念が何かも。モルノ?詐欺とは能力なしに約束しておくのが詐欺だ。娘が配達を約束して配達しないの?レストランの社長が注文して食べていませんか?医者が診療しないでお金をもらったのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、韓国で消してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まず、娘は詐欺ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました