【韓国の反応】「日本の格安車の実体.jpg」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550341129

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550341129

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の格安車の実体.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の格安車の実体.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鈴木アルトという車がある 韓国ではティコのベースとなったモデルとして広く知られており、 50年近く販売中であるほどよく売れるベストセラーモデルである

引用:https://www.ilbe.com/view/11550341129

この鈴木アルトの基本モデルの価格は約百万円で ハンファ千万ウォンレベル 朝の基本モデルが1300万ウォンだと思ったら うわー!千万ウォンで新鮮なスズキアルトを!性交1300を与え、モーニングサルバに1000を与え、鈴木アルト四肢wwwという考えをする子もいるだろうけど 日本車の基本モデルは韓国車の基本モデルと天地差です。 それでは、単に何が違うのかを見てみましょう。

引用:https://www.ilbe.com/view/11550341129

鈴木アルトの屋内姿 フロントシートのヘッドレストはシート一体型です。 後パンを買ったらすぐに頸椎に打って来て 裏首をつかんで下げるのは厳殺ではなく本物になってしまう (参考にモーニングは分離型高さ調節式ヘッドレストが基本) そしてシートの高さ調整は不可能です もちろん、朝も同様に不可能です。 ただしモーニングは運転席高さ調節、人工皮革シート、運転席熱線シート、運転石アームレスト、運転席ベルト高さ調節、同乗席シートバックポケットがパッケージである 30万ウォンのオプションを入れると可能です。 アルトはオプション追加は不可能で、125万円の上位トリムで行かなければならない 次の後部座席はより深刻です。 ちょっと見ればわかるけど人間工学とは犬やくれてしまった後部座席シートを見ることができる そこに追加の基本仕様は後席ヘッドレストが全くない オプションで欠けているわけではありません。 後部座席のヘッドレストを取り付けるには、同様に125万円のトップトリムに行く必要があります

引用:https://www.ilbe.com/view/11550341129

次はセンターフェシアです 鈴木アルト基本モデルはカオディオなし ナビがないというわけではなく、ラジオやUSBやBluetoothのようなものは全くありません。 いったん車にスピーカー2台がかかってるけどカオディオが無いから無駄だなwwwww ただしこれはそれでも良い方なのに 5.5万円を与え、ディスプレイオーディオオプションを追加すると ラジオ、フォンプロジェクション、Bluetooth、リアカメラ、USB端子が1つ走る ただし、ナビゲーションオプションは凄惨です。

引用:https://www.ilbe.com/view/11550341129

22万円をあげてガチャガチャし、私はUIを持つパナソニックアフターナビゲーションをつけなければなりません。 これはSDカードのみで更新できます ちなみにモーニングはリアカメラ、4スピーカー、USB端子2つが装着されたディスプレイオーディオが基本仕様で 95万ウォンのナビゲーションパッケージを選択すると コネクテッド自動更新ナビゲーション、6スピーカー、フルオートエアコン、ECMハイパスルームミラーを装備 それ以外のボタン始動スマートキーは無条件の最上位トリムだけに依存し、オプションでも入れるのは不可能 (モーニングは40スマートキー、スーパービジョンクラスターが結ばれた40万ウォンのスマートキーパッケージを缶に追加可能) 後席窓開閉機能なし (手動式ではなく、後部座席の窓を開けません) イモビライザーなし リアワイパーなし チルトステアリングホイールなし サンバイザーミラーなし 電動折りたたみサイドミラーなし エンジン出力660cc などありません。 ところが燃費が25.6km/Lラ・ジョンナクレイジーではない?このように考えるゲイもいます。 鈴木アルトの燃費はWLTP基準燃費で WLTP基準は国内燃費測定方式よりも非常に緩い ちなみに起亜モーニング1LのWLTP基準燃費が23km/Lなのに 国内基準では14.7km/L 結論 日本車の基本モデルを見て、韓国車の基本モデルよりも安いので、 日本車の基本モデルは本物の缶が何であるかを示しています

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国車が引き続き高価になっているのは、基本オプションの上向き平準化のためであることもある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現代車はあまりにも憎むな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これで日本車の故障がないという声が出ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそもなく、故障することはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちなみに不演説明すると、日本人があんな軽自動車に乗る理由が 経済的なものもありますが、意外にお金がないからという安定性は 犬もくれて経済性を選んだので命を出して乗ると見ればいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬兵新車

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一様な精神病 昨日の医者医大コミュニティ医大学生 本当の精神病者のサイコパスだった 私は後でどの病院で意思決定していますか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高速道路に乗らないようにして韓国を導入すればいい。 とても良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

非適合のオートバイ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兵神らで現代車がなかったらあんな車二三千与えて今乗って行かなければならない。東南アジアがそうだ。自国産業がどれほど重要なのか報酬なら知らなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを欲する病気の子がいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

千万ウォンならソナタ10年もダメなのはサッとした奴全オプションいい奴乗れる。 未来修理費まで全部800百台乗れば良い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社業務用車両としては最高だ。荷物もたくさん入れることができ、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

役員用支給車ではあんな安住地、出張用として使うのか、やっと出張用なのに車があんだと会社殴るのならみんな君を変に見るだろうww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

業務用車両は何台なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じゃあいろいろなんだろうけど、乗用もあってスターレックスみたいなものもあって、걍配車申し込みが逃したらㅎㅌㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人の私たちのxxx取引先を見ると、 車を贅沢に安保区生活の移動必需品として見る ちょっと泣く車は大きくてカラフルなものを主に作る 彼らは軽自動車が7%程度で生活の移動の必須程度と見ている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脂肪だから…街側はただの贅沢で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

7%ではなく70% 都市の子供たちも私たちのように近くに変わりません。 長く乗りましたㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

苛性雨の改造緊張。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナ合理的だねナビはグーグルマップで携帯電話取付けさせれば必要ないし 携帯電話で音楽だけがよく出てきて 田舎のように見えますが、私は車がなければ住んでいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ他のものはそうですが、後部座席の窓はちょっと犬です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事故が起きたら、ノムルシクしてしまいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軽自動車に換装するイタリアムシハノ? 缶のような軽自動車でしわくちゃになった八尺長身巨人が飛び出すシーン想像できない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、4輪駆動オプションは基本から選択可能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮ではあんな車が売れない 私は車がいいと思います。 他人が認めなければアンタム 基準は他人の視線です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それははるかに良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

‘ あの車は걍出退勤して近所に行ったり来たりしました。 걍スクーターのトップレベルグレードのもので見ることができます。 嫌だったらお金をあげていい車買ってくださいㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬フジネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ダマス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヘッドレスト一体型は高価なスポーツカーも同じだろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後パンを買ったらすぐに頚椎に打撃来るや。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高価なスポーツカーも一体型だから頚椎打撃オーム?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はフルオプションだと宣伝し、それを売るのですか? みんな公開して知って生きているし、安い味に乗る軽自動車持ってそれを大きな実体でも明らかにするように書いてㅁㅈㅎ。 安いのは安いので、ちょっと書いて生きよう。なぜ安いものを買いながら、これはなく、それはなくて、投げるのかㅉㅉ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1300を与え、レーサーは最も合理的です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました