【海外の反応】道産子ギャルはなまらめんこい 119話 感想:読者たちの温かく前向きな反応が、最終回の感動的な締めくくりを強調している。

「道産子ギャルはなまらめんこい」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156684177150

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fdjys2/disc_hokkaido_gals_are_super_adorable_chapter_119/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちの温かく前向きな反応が、最終回の感動的な締めくくりを強調している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【DISC】北海道ギャルは超可愛い! – 第119章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【DISC】北海道ギャルは超可愛い! – 第119章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなりクールだ、主人公カップルの娘の結婚式でシリーズが終了したことを思い出さない、熟女冬木は私が見ることを期待していなかったものでしたが、本当に歓迎された光景でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルカラーの娘たちの結婚式のフィナーレ。究極のラブコメエンディング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、最後まで素晴らしくて急降下するだけのシリーズよりも、素晴らしいスタート、圧倒的な中盤、そして調子に戻って終わるシリーズの方が好きです。素晴らしい回復と美しい結末だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。実生活と同じように、目的地がよければ、険しい旅も些細な問題のように感じられますが、ひどい結末は物語全体を台無しにする可能性があります。

もっと多くのシリーズが最終回を考えることにもっと力を入れてほしいと思います。これは懐かしく思い出されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなにAOTを呼ぶ必要はないよ、ふふふ、でもそうだ、これはキャラクターとプロットの展開の点で私にとって最高のROM COMの1つだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、AOTだけじゃないよ。多くのマンガ(およびオリジナルアニメ)は結末を手抜きし、偉大になるチャンスを台無しにしてしまいました。たぶん、連載誌の問題だと思うんですが、間にいろいろありすぎて最終章が思いつかないんです。特に編集者から「もう終わりにする時期が来た」と言われたときはそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと健全な満足のいく結末だろう、すべてのラブコメ漫画がこんな結末だったらいいのにと思う。

そしてこの最終章は全ページカラーになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエンディングはとても優しい、泣いてしまうかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜の章にコールバックしてくれて嬉しかったです。あれがこのシリーズのピークだったと言えるでしょう。

荒い(長い)部分もいくつかありましたが、最初から最後まで楽しく(そして愛らしく)読めました。終わり方も素敵ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章から二章まではとてもよかったです。素晴らしいエンディング。ラブコメ漫画が告白で終わるのが本当に嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこのマンガが馬を描くミームだったら、醜いお尻の体を持ちながら完璧な頭と尻尾を持っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでこのシリーズを完璧に要約できます。 。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイクアウト中止以来読んでいないのに、なぜ途中からつまらないと言われ続けるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なハーレムのくだらない話とメロドラマのナンセンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の細部まで完璧な結末。シリーズ中には波乱万丈な瞬間もあったが、無事にエンディングを迎えることができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。これは、ロマンティックコメディの中でも不満を残さない、より良いエンディングの 1 つです。マンガ家さんはカバンの中にいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここで涙を流したかもしれない…美しい最終章

ということで、冬にアニメを見て、漫画を追いついたのは7月になってしまいました…エンディング前にリアルタイムで追える章が少なかったのは奇妙だと言わざるを得ませんが、まあ。一気に追いついたのはささやかな幸いで、このマンガは質の点で少しジェットコースターのようですが、全体として読んだことで中盤の苦痛が確実に軽減され、最終的にはしっかりと楽しむことができました。もしあなたがアドバイスを求めてこのスレッドを読んでいるなら、私はそれを試してみることです。愛すべきキャラクターが登場する素敵なストーリーで、わずか 119 章なので、簡単に読み進めることができ、もし失敗してもそれほど後悔することはありません。それを好きになるために。

冬樹はいつも最高の女の子だった、ごめんなさい、ごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはラップです!

色褪せて黒くなる!

このシリーズが恋しくなるよ。思ったより楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い結末を迎えて満足している人も多いでしょう。個人的には、漫画が目的のない下手なドラマに半分以上を費やしながら、夫婦や両親としての時間を飛ばしていることに苦い思いをするだけです。そして、特に悪い部分がシリーズの半分以上を占めていた場合、良い結末が悪い中盤を補うという意見には同意しません。そして、タイムスキップは怪我にさらに侮辱を加え、あり得たはずのことを顔にこすり付けるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりは良かったけど、スピードランは奇妙だったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホント、あの道産子ギャルたちはメガキュートだった。

北海道のあの運命の冬の日、彼が早めにタクシーから降りていなかったらと想像してみてください。

まあいずれにせよ、このシリーズは最初からスタートしていたのだ。とても愛らしいFMCたちとのとてもふわふわした楽しい時間。しかし、このシリーズがすべての強制的なドラマや三角関係のB.S.と同じくらい長い間続いてきたルートをたどったことは本当に残念です。少なくともこれらのドラマの事柄の 1 つは関係していましたが、個人的には、夢落ちで起こったことのように、ハーレムの全体的な側面自体は気にしませんでした。このエンターテイメント媒体ではそれが当然のことだと思うようになりました。問題は、私たちの最高の女の子たち(そう、女の子は複数形、さゆりは私の本の中で最高の女の子として冬木と同点だった、ギャルゲーマーftw)が、お互いのロマンチックなつま先を踏まないようにしようとして、ロージーの周りでリングをし続けていたときに起こりました。質問者の意見をそのまま考慮に入れます。 Ad Naseum… Komi-san wa, Comyushou desu. で (ほぼ同時に) 発生するのを見るのは迷惑でしたが、ここで再びそれを見るのは迷惑でした。他の強制ドラマの中でもそれは…

もちろん、すべてが起こっている間、シリーズの素晴らしいアートワークは一流であり続けましたが。それは否定できません。

良い。先ほども言いましたが、スタートは素晴らしくてふわふわしていて、期待値が高かったです。その後、残念なことに途中で次から次へと強制的なドラマが入り込んで混乱してしまいました。そして、おそらくほとんど奇跡的にそうなったのですが、最終的には軌道修正することができ、ルーツに戻って再び軌道に乗り、私たちがこのシリーズとその登場人物たちに恋をするきっかけとなった輝きを再び見つけることができました。 1位。中盤は間違いなく、多くの人の本の中でこのシリーズの全体的なランキングに悪影響を及ぼしましたが、それでも、章が発売されたときに私が最も読みたかったシリーズの1つであり続けました。そして最終的に、私はこのシリーズの何が間違っていたかよりも、何が正しかったかをより多く記憶することにするつもりです。

さらに、このシリーズのアニメ化を見るのはとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ほろ苦い結末や不完全な結末を飲み込んでしまった気がするので、これは良い気分転換になりました。間違いなくこのシリーズをもう一度見るつもりですが、途中まではスキップするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガをこの 5 年間読み続けてきたことは、本当に素晴らしい経験でした。確かに中盤は最高ではなかったが、少なくともイカダ先生はそれをなんとか補ってくれた。アートと私たちが手に入れたすべてのカラースプレッドが本当に大好きです。アニメがセカンドシーズンになるかどうかはわかりませんが、多少の検閲はあったものの、少なくともアニメ化されたことは嬉しかったです。イカダ先生の次回の漫画も同じくらい良いものになることを願っており、楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤だけでも良かったら。それでも大丈夫な走りでした。

くだらない部分をスキップして最後のアークだけを適応させるシーズン2が来ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりは良かったが、このシリーズの中盤がひどいのは許せない。 。中盤の悪い部分が、最初と最後で提供される良い部分よりもはるかに長いのと同じです。 。無駄なドラマのせいで、このシリーズは途中まで読むのが大変でした。 。途中でこのマンガの素晴らしいスタートが台無しになり、最終的には平均以上のマンガになりました。 。それは史上最高だったかもしれない。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエンディング。間違いなく、いつか再読する必要があり、結末が何であるかを知っていれば、真ん中の3分の1を読むのが苦痛で不快なものではなくなります。全体的に非常に甘くて良い漫画で、間違いなく良いロマンティック作品の推薦を得るでしょう。キャラクター、アート、コメディーだけでなく、北海道について少し学ぶことも常に喜ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画にはいくつかの凹凸があり、忘れたい数十の章がありましたが、調子が良くなると、冬木と司だけに焦点を当てたときの漫画は素晴らしいです。

まさか司と冬樹の娘の結婚式で終わるとは思いませんでした!これは、他のシリーズで見たことさえ覚えていない、ラブコメのかなりユニークな終わり方だと思います。

イカダ先生の次回作もぜひ楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、最初の子供をサクラ、二番目の子供をミオと名付けたら、ハンクとグッドハンクは同じになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエンディングはとても気に入りました。他のキャラクターのエンディングも見てみたいということだけですが、それでもとても満足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はは、季節を締めくくる最後の瞬間に、春に関連した名前を持つ女の子がいます。卑劣な!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれを読んでいる間ずっと、それはまあまあのものから良いものまでさまざまでした。特別なことは何もありませんでしたが、間違いなく問題がありました。しかし、この最後の 2 章のおかげで、私は今後この漫画のことを考えるたびに間違いなくバラ色のメガネを持つことになるでしょう。漫画家にとって、このような良い結末を書くのはなぜ難しいのでしょうか? 退屈したくないけど、どうしてこの健全なことが好きになれないんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スニッフ先生、漫画をありがとうございました。 5年経ちました。えー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲは決してしないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは実に素晴らしい結末だ。彼がより幸せになり、ついに自分らしくいられるようになったのは、北海道に移住したことでした。そのバス停で冬木を見つけたことが彼の人生の始まりであり、そこから決して振り返ることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラボー!

なんと着地の貼り方です。最後の 25 ~ 30 章は本当に楽しく読めました。本当に甘いエンディング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また一人が塵をかむ。すすり泣く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもよかった、これは本当に寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画はしばらくプロットを失いましたが、最後に向けて良い方向転換をしたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまたラブコメ漫画が終わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがラブコメを適切に終わらせる方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと信じられないほど健全で甘い結末だろう。 5年間、快適をありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中章以降の回復:100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりとしたエンディング。翼が思い出の道をたどり、冬樹と一緒にいること、そして彼女と家族を持つことがどれほど幸せであるかを再確認するのを見るのはとてもかわいいです。

誰もがあの荒れた中間を恐れていることは知っています(そして私は秋野サポーターであることを申し訳なく思いません)が、池田が軌道に戻り、冬木つばさ列車を脱線させようとするのをやめてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この最終章ではもっとミナミが出てきてほしかったが、翼が自分の幸せな人生をミナミのおかげだと思っているのを見るのはよかった。

また、なぜhttps://imgur.com/mkhq3cZ彼は新郎に決闘を挑むつもりなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほどの賞賛が集まっていることに驚いています。このシリーズは悪くはなく、楽しい瞬間もいくつかありましたが、最終的にはひどい低音がいくつかあり、ただ平凡です。この結末はまあまあだが、特に特別というわけでもない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました