【海外の反応】「北朝鮮、最近の挑発で数発の弾道ミサイルを海上に発射」海洋生物への攻撃的行為に対しておおむね怒りや軽蔑的な反応

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fexhhn/north_korea_launches_several_ballistic_missiles/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fexhhn/north_korea_launches_several_ballistic_missiles/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】海洋生物への攻撃的行為に対しておおむね怒りや軽蔑的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで北朝鮮、最近の挑発で数発の弾道ミサイルを海上に発射が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

北朝鮮、最近の挑発で数発の弾道ミサイルを海上に発射

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fexhhn/north_korea_launches_several_ballistic_missiles/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、北朝鮮人は本当に海が嫌いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィッシュキル作戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネプチューンが変人暴君と戦争をしなければならなかったのはこれが二度目である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達よ、その日海は怒っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかでタコが「なんてことをしたの?!」と考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、彼らはゴジラを生み出すか、クトゥルフのようなエンシェント・ワンを目覚めさせることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金正恩氏がステイ・プフトのマシュマロマンに似ていることに気づいたことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キムは人類の救世主だ。彼はゴジラを海岸から遠ざけている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、身長100フィートの子供のいない猫の女性を起こし、海から上がって田舎を忍び寄るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、このバカどもが海の生き物たちに宣戦布告している。賢明ではありませんが、シャチは思った以上に賢いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは海を挑発し続けるのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅かれ早かれ、彼らはミサイルを海に投げ込み、潜水艦に少し近づきすぎると、海は彼らに何かを送り返すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なフレックスですが、大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロケットマン、また彼ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軌道のバリエーションが豊富ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵が「大体の方向のどこかにいる」かつ「その方向がどのくらい離れているのか全く見当もつかない」場合に最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうち、彼らはポセイドンのお気に入りのペットのクラゲにぶつかり、地獄の代償を払うことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<お腹が鳴る> もっと無料の食べ物が届けられる必要がある、海をめちゃくちゃにする時間だ。

おい、北朝鮮にはスニッカーズがある。お腹が空いていると魚を怖がらせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、彼は注目を集める女だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚がまた暴れるに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が海洋を爆撃するのを見てください、あなたは怖がっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕福な日本人と違って、彼らは核兵器を持っていない、笑笑 – おそらくキム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プーチン大統領: ミサイルはだめだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もはや挑発ですらない。 彼らは何十回も視界にミサイルを発射した。

現時点では通常通りの状況が予想されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな魚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金正恩氏の教師「それがクヌート王の物語ですが、その物語の教訓が何なのか知っていますか?」

金正恩氏「言葉だけで流れを止めることはできない、代わりに弾道ミサイルを使用する必要がある」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがどれほどのスプラッシュを生み出すことができるかを世界に伝えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮とネプチューン王の関係がこのレベルに達しているのを見るのは悲しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと海は本当に怒っていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海はまたキムの妻と一緒に寝たに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても濡れていて魚の匂いがしたので、彼は混乱していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想な海…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました