【海外の反応】NO\NAME 5話 感想:ユーモラスで分析的なコメント

「NO\NAME」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892606494966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fdjz41/disc_noname_chapter_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスで分析的なコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] No\Name – 第 5 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] No\Name – 第 5 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビキニの方が彼女をもっと隠せるのではないか?彼女は1コマおきにその大きなコートの下で裸になります。

それはむしろ問題の原理に関わるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなコートを着ずにビキニだけで戦うというのが提案だったと思うが、そうすれば視聴率が上がるのはわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、彼女が初めてクマの形になったとき、ビキニは破れてしまうでしょう。だから彼女が着ているのは大きなコートだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変換を処理するにはベアキニが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルース・バナーのパンツに使われている紫色の生地なら何でも使用してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監視カメラの映像は削除され、警察官が死亡した。たぶん、前の章で不審な電話をかけてきた男でしょうか?

クマの戦いは驚くほどひどいです。ダンクにはクスッと笑いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クマの能力がすべて異なるのは素晴らしいことですが、槍がどのように「通常の」武道ではなく特別な能力だったのかはわかりません。

あと、「sbear」にするべきだったね、ひどい名前だね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

槍の能力については、「ベレンガリア」という名前があります…インターネットで簡単に検索すると、次のようなウサギの穴にたどり着きます。

ベレンガーのラテン語化された女性形。この名前は、13 世紀のカスティーリャ女王によって名付けられました。

https://www.behindthename.com/name/berengaria

古いドイツ語の名前

https://www.behindthename.com/name/berengar

これだけでもかなりクールですが、作者が意味のあるクールな名前を本当に下調べしたことも示しています。このシリーズに期待できることの良い兆しだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいですね、共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ほくろができて(以前から明らかだったと思いますが)、上官が殺害されました。さて、次はどうなるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、人をカゴに浸すのは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベレニガリア(熊槍)?まあ、彼女は最善を尽くしました。しかし、その槍がなければ、彼女はただのコスプレイヤーです。ウルスラは直ちに彼女の武装を解除したのが賢明だった。ウルスラが文字通り彼女をダンクしたのは本当に面白いです。彼女が脱出を手伝ってくれることを願っています!

クマとの格闘トーナメントがストリーミング配信されているのは素晴らしいですが、ウルスラがまだ捕まっていないのはなぜですか?

組織内にほくろがいるのは明らかだった。しかし、誰が殺されたのでしょうか?そしてそれは捜査に関係したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナという名前のクマが、クマの冒険の秘密の追加ラスボスであることは明らかだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして群衆は熱狂する!

本当に、本当にこれをもっと見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、一生に一度も見ることになるとは思っていなかったパネルでした…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだこのマンガは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神楽鉢の次です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました