【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 11話 感想:戦略ミスと非効率的な戦術に対する批判

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f8u668/maougun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】戦略ミスと非効率的な戦術に対する批判👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta · 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 11 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta · 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 11 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれが理由ですが、彼らは向こうへ向かう途中でのトレーニングについて言及していました。彼らの軍隊は準備に少し時間が必要だったので、それはストーリーラインにぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4日間は長すぎた。彼女の軍隊があと4分も続くとは思えなかった。

そしてそれでも、彼らがすでに失ったことを示す主要な手がかりは、敵軍がすでに壁の中にいたという事実でした。歴史的に見て、敵が城壁の内側に入ると、壁の内側に後退できる別の防御線を構築しない限り、再び敵を押し出すことはできず、戦いは事実上終わっていました。結局のところ、包囲された軍隊のほとんどは包囲側よりも数で大幅に上回っており、非常に迅速かつ決定的な戦いで負けることを防ぐ唯一のものは壁だけです。結局のところ、そもそも壁が作られたのはそのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ魔王はアイクに助けさせず、自らセフィーロを救出しなかったのか?なぜアイクと魔王はセフィーロにテレポートしなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王はアイクがやらなければならないと言いました。 主な目標は共存することであり、それには人間の魔王軍の英雄が必要だと思います。

魔王はそれほど強くないので、最後の手段でない限り、自分の命を危険にさらしたくないのかもしれません。

出入りのテレポートには制限がある場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味のある質問をしないでください。これはアニメであり、プロットの鎧が必要になると論理が死んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は究極の僚機だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は代わりにアイクの軍隊を救出しましたが、単独では 5,000 人の軍隊と戦うことはできないかもしれません。彼女はアイクをとても大切にしています。なぜなら、彼らは同じような目標を共有していると思うからです。そして、彼が実際には人間であることが明らかになる前に、悪魔の軍隊に認められる必要があるからです。

アイクのテレポートに関しては、一緒に行ける人数に制限があるか、以前に行ったことのある場所にしかテレポートできない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢は魔術師よりも強力であることが再び証明されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に鎌魔娘をxxxのだろうか。結局のところ、彼女はオークを燃やした男に襲われていたのです。カットアウェイは、彼女が画面の外で殺されること、または次のエピソードで重要な瞬間に彼女が現れる否定可能な死である可能性があります。

アイクの街を救うために魔王を現れさせたのですから、なぜ魔王がセフィーロを救わないのかという答えは、彼女が他の火災を消すのに忙しいからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの世界は私が思っていたよりも進化しているようです。

パラソルと化粧品を備えた芝生の家具が備わっています。

彼らは望遠鏡を持っているので、それと海賊の魔法の大砲のライフリングを組み合わせて、素晴らしいスナイパーライフルを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはたくさんの質問があるけど、明らかな質問は…

なぜアイクは部隊とともにマスクを脱ぎ続けるんだ!

マジな話、彼は軍隊に囲まれたクソテントの中に居るのに、マスクを外す必要があるんだ!

とにかく、2番目にわかりやすいものに…

なぜテレポートをしなかったのですか…4日間の旅行中いつでも…セフィーロを3回も包囲した敵に…

次に、魔王はアイクのところまでやって来て、大変なことが起こっているから早く戻るように言いました。次に私たちが彼女に会ったとき、彼女は玉座に座って退屈そうにしているのに、彼女の軍隊は壊滅しつつあります。

私は自分自身の質問に答えるつもりです…

アーマーとアニメのロジックを全力でプロットします。

FFS、このエピソードの脚本はひどいものでした。これまでのショーは楽しかったけど、今回のエピソードは穴だらけだったようだ。最終エピソードにすべてを詰め込む必要があると思うので、論理はクソです!ひどい脚本と演出に対して5/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、魔王を除いて、彼らは行ったことのある場所にしかテレポートできないと思います。魔王を戦闘ゾーン内にテレポートさせて危険にさらすのは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は他人に見られないようにするためにある種の盾を作ることができることを忘れないでください。結局のところ、彼が最初にサティに会ったとき、それをしていたのです。

テレポートに関しては、彼は以前に行ったことのある場所にしかテレポートできないと思います。さらに、彼らはそこに行くのにかかった時間を、価値のあるものとしてトレーニングに費やしたようです。

それに、魔王にも理由があるはずだ。おそらくアイクがそれを行うべきだろう(たとえ彼女が全軍を相手にできるほど強いと仮定したとしても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが漫画の何章なのか、または漫画がそこまで進んでいないのか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑ドワーフキングとイケの握手は奇妙だった(笑)彼らは同じ側の手を使った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、アイクがいなくなった時にどこからともなく現れて街を守ってくれた「幼女」って、魔王のはずだったんですよね?アイクの街を守れるなら、セフィーロを救出しに行ってはどうだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくアイクの都市を攻撃したのははるかに小規模な部隊だったが、セフィーロの都市は最高の指揮官が率いる大軍によって攻撃されていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンロードの上映時間がもっとあればいいのにと思います。この番組で私が面白いと思うのは彼女だけで、彼女の出演時間は最も少ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、魔王はアイクがいない間、おそらく自分の城に残って守らなければならないため、危険を冒してでもアイクの軍隊を救ったのではないかと思います。

おそらく彼女は、もし自分が戦いに行けば、他のすべてが崩れ去ることを知っているのだろう。

人間と悪魔が協力する必要があるという事実とそれを組み合わせると、それはアイクでなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜプロットホールがないところに積極的にプロットホールを作るのですか?私の推測では、魔王を除いて、彼らは行ったことのある場所にしかテレポートできないと思います。魔王を戦闘ゾーン内にテレポートさせて危険にさらすのは意味がありません。実際に番組を楽しんでいますか、それともエピソードごとにプロットの穴を探しているだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、数話前までは人間の男とセフィーロが船になるのかと思ってたんだけど(笑)。なぜ魔王がアイクのところに行って時間を無駄にし、軍隊を集めてセフィーロの場所に行くのに何日もかかるのではなく、セフィーロを助けるためにテレポートできなかったのか未だに分かりません。

人間と悪魔が並んで戦うフィナーレを設定するのですが、おそらくひどい CGI になるでしょうが、山本が OST で料理することはわかっているので、移動します

ショーには興味深いコンセプトがいくつかありましたが、終わったら寂しいと言ったら嘘になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし魔王かアイクがセフィーロにテレポートして彼女を救出していたら、このエピソードは終わっていただろう。プロットには、ショーの最終(?)エピソードとして救出ミッションが必要だと思います。

あの紫色の悪魔を鎌でxxxのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白かったゴミ番組です。今では単なる 2/10 のゴミ火災です。バックストーリーがまったくない文字通りの無人から一本の矢がセフィーロを取り出した後、エピソードを進めることさえできませんでした。

ショーはゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誰でもない」とはエル・ルドル、ご存知の通り、今シーズンの主な悪者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでセフィーロは別の町にいた、なぜオークは紫色で、ジロンとリリスがいないのか疑問に思った

そのため、魔王はアイクの町(名前は忘れました)を攻撃する軍勢を素早く簡単に倒しますが、セフィーロには同じことはしません。代わりに、彼女はアイクとその小規模部隊を派遣する。

アイクと戦っている人間たちに敵はどんな反応をするのだろうか。

アイクの婚約が延期されたことに喜びを隠そうとするサティ。

サティとリリスがジロンに群がるのは面白かった。

フィオレンティーナも捕らえられ、殺されなかったことを祈ります。

あのオークが話したとき、兵士たちはとても驚いた、それは次のエピソードで何か意味を持つのだろうか

残り1話となったが、この戦いがどうなるのか注目だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした旅行のモンタージュはとても迷惑でした 😂。彼らはそれをスキップして、それを邪魔にならないようにするための計画について話し始めることもできたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、最終回が来週だなんて信じられない。すっかり物語に夢中になってしまいましたが、あと一つだけです。クリフハンガーで終わらないことを祈ります。そうでない場合は、シーズン2がある方が良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはライトノベルまたは漫画を原作としたものですか?ライトノベルだったら読んでみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのアイクの戦略は愚かで、死んだものとしてセフィーロを放置し、砦内の5,000人の兵士を飢えさせるべきでした(彼も食料が不足していますが)。セフィーロは軍隊全体を失う価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防御側の軍が包囲側の軍勢を上回っている場所をどうやって包囲するのでしょうか?わかりました。大幅に少ない兵力でどのようにして陣地を攻撃するかということも有効な質問です。補給を遮断するために包囲することは軍隊を分散させてより薄く分散させることになるため、後者の方が理にかなっているかもしれない。集中攻撃は人間よりも強力な軍隊をまとめることになり、敵はその優れた兵力を不足のために最大限に利用できない可能性がある空間の。

最も賢明なのは、損切りして撤退することだろう。

しかしまあ、とにかく劇中の戦闘はあまり意味がありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました