【海外の反応】「ゲームチャット 9/11 – カブス (75-70) @ ドジャース (86-59) 7:10 PM」ドジャースの勝利に熱狂的と喜び

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feqg8h/game_chat_911_cubs_7570_dodgers_8659_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feqg8h/game_chat_911_cubs_7570_dodgers_8659_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ドジャースの勝利に熱狂的と喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/11 – カブス (75-70) @ ドジャース (86-59) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/11 – カブス (75-70) @ ドジャース (86-59) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブス (75-70) @ ドジャース (86-59)

始球式:午後7時10分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 10 時 8 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・ツー・ボムズ・ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドマン >>> ベリンジャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝ちは勝ちだけどFUCK。これはひどいシリーズだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーがサイ・ヤングに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミーとキルスティンは最もかわいい非カップルのカップルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、クレイグ・カウンセルはそこで何をしているのでしょうか?マイケル・ブッシュがうまくコンタクトできれば、同点の確率は半分くらいあるだろう。代わりに、あなたは両方を実行し、鈴木は3位で削減されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリードマンがブッシュをトレードしたことを許します。 ジャック、エドマン、コペックは男の子たちにとってとても魅力的な存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの盗みは本当に不必要だった。しかし、私たちはそれを受け入れます。 LFGドジャース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスなんてクソ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HR、盗塁、2打点のシングル。

しかし、彼は遊撃手でいつも通りのゴロを打ったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西海岸バイアス smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最高の防御はより攻撃的である」 – ジョニー・ローレンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、とても面白いです。しかし、PCAはCFで素晴らしく見えましたが、個人的には彼が他の2人の野郎よりもMVPになるべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feqg8h/game_chat_911_cubs_7570_dodgers_8659_710_pm/

10年。 私たちはこの人たちを10年間抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中のロキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今年、不安定なシーズンを送っている。彼が来年来るとは思えないが、もし来たらドジャースになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーを観ているときの気分の落ち込みと、ショウを観ているときの最高気分は、私の脳の化学反応を非常に混乱させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHOHEIはドジャース選手としてベリと並んでシーズン3位のHRを記録した。

さあ、彼を倒しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

49でナンバー1!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、3位を逃しました、最悪でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

19度で118は絶対に異常です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今試合を観ていて、日本人の父娘デュオの隣に座っています。父は誠也に拍手を送り、オオタニのジャージを着た娘はすぐにそのことを黙らせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンファオ…いい子だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

118 オフザバット爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウは間違いなく今月の残りはドジャースの試合に行く余裕がないことを確認しているよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。 パドレスシリーズのいずれかに行こうとしています。 📈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分以上のアクションを期待して24日に行くつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

25日をやっている友人もいるのですが、私は火曜日の方が楽なので、24日もやるかもしれません。 良い投手戦を選ぶかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、クールなボブルヘッドです 👍🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが優勢でいることはうれしいが、昨夜の試合に参加していてまったく楽しい時間を過ごせなかったのでイライラもしている。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜は本当にガッツパンチだったと想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソファに座っていたときはガッツパンチでした。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、ヤマの成功した外出を見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り誰もがそれが来るのを予見していた

みんな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1feqg8h/game_chat_911_cubs_7570_dodgers_8659_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この翔平くんはすごい! 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CTのLuxを二度とベンチに入れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイはボビー・ミラーが投げていることを忘れさせてくれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BelliにはLuxやCT3よりもひどいスランプがあったことを決して忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スランプだったので悪い男は町を出なければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二。 何年も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、2、3年のスランプです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスは彼にノーと言った、そして彼はとにかくそれをした、彼はウィル・スミスに自分の胸を指さしてそれを認めた。マジでクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレイネンは昨夜の討論の後、腹を立てている。彼は目的を持って投球している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゲル・バルガスのトミー・エドマンとマイケル・コペックは世紀のフリースのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは不人気な意見かもしれないし、反対票を投じる準備はできているが、このチームは今夜勝利を収めることができると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れたボビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2試合は素面で見ていた。今夜はビールを片手に試合を観に座った。何が間違っていたのか理解できたと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこの男をアルコール中毒にしてくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフ用に樽を注文したほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、石が投げられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか祥平が家に盗む姿を見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・バンダは次のバックステージ・ドジャースで手を骨折し、いかにして野球への愛を再発見したか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は8回走れば落ち着くだろう、dw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBの試合日のページでリードオフ時に「インプレー(ラン)」と表示されるのを見ると、とても嬉しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらボビーが良いのは、私がサブレディットで彼を執拗に中傷するときだけだ、と指摘した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはクソみたいな貨物列車だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

力。スピード。美しさ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカ。セクシー、翔平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリナーズは6回にパドレスに5対0で勝利、ブライアン・ウーは…好投

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5 は 0 よりも驚くべきものです。Woo は野獣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、先月彼に会ったときは感動しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らに対して完璧な試合をするのだが、それは信じられないほどだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました