【韓国の反応】「韓国で赤ちゃんを失ったベトナムのカップル」韓国人「ベトナム一部の反韓

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550391624

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550391624

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ベトナム一部の反韓👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国で赤ちゃんを失ったベトナムのカップルが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国で赤ちゃんを失ったベトナムのカップル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550391624
引用:https://www.ilbe.com/view/11550391624

韓国の赤ちゃんだと思ったが、純粋なベトナムの赤ちゃんだ。夫婦両方ベトナム人。韓国の赤ちゃんは生まれることもできませんが、何がベトナムの赤ちゃんの死んだ事件まで知る必要がありますか。韓国は完全にベトナムに支配された。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの赤ちゃんx ベトナム幼虫o

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は彼女がそれを取るならばあまりないことを知りました。 どこにいても漢男が好きです。 女子=精神病者がいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガールズグループアイドルもベトナム人に熱狂し、ニュースにはベトナム夫婦の話が一日中出てきます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムンジャンが最大の実績

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユンドゥチャンの意思を増やすことは重要ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはニュースで見ました こんにちはㅇㅂㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どちらもベトナムです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は病気ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2022年11月10日、華城市のある子どもの家で、子ども家院長の金某氏が当時、生後9ヶ月だったチョン・ドンミン軍を死亡させた事件。両親がベトナム人であり、後述するベトナムメディアでも「ベトナム人(bé người Việt)」と表現したことで、韓国人がベトナム人を死亡させた事件であることが分かる。 2022年11月10日、院長のキム・モ氏は、チョン・ドンミン軍を横になって布団を頭まで覆い、クッションを上げたまま約14分間、自分の上半身で押し下げている「フランク姿勢」に置いたまま放置した。 天東民軍の父天安洞と母ボティヌはベトナムから韓国に来た人々で、華城市で生計を立てているという。彼らは夢に息子が出てくると泣き声を表し、息子の霊情写真も公開した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

“私は11歳のパク・ハンナです。 全国民がワールドカップの熱気で沸騰した2002年、チョン・ティファ(46・陰城郡大小面)氏はパク・ジュンギム(55)氏と結婚して韓国に入った。当時31歳の年齢で昼下がった韓国の土地を踏んだ彼女にはすべてが不慣れで苦手だった。 特に言語の障壁が最も大きかった。韓国語を全くできなかったチョン・ティファ氏は、すべてのコミュニケーションに困難が続くしかなかった。しかし今は近い在来市場を探して食料品を購入し、韓国の代表メニューである「キムチチゲ」も沸騰できるほど韓国生活に適応した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国とベトナムの陳(ジン)現地発音Chen千(チェン)氏 中国城氏人口5位だ。春秋時代の陳国公族の姓城の子孫が国名にちなんで陳の城になった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は間違っていたと認めています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チェン氏を韓国人真似してチョン氏と言ったベトナムの奴らと言論が間違っている。 チェンカイガー監督も国立国語院のため、記事で千カイガーと書いた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニーナㅍㅌチェックしましたか? なぜ怒る?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビョンシンアファクトで発売​​すると謝罪して消えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メディアの誤り

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の男の子と結婚後に国籍を得て離婚することを知らない国ベトナムの子を連れてきて結婚後に国籍の掴みで得るようにする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知っていた今、Bet Yunは国際結婚で国籍だけを取得し、Hannam離婚痕のベトナムを呼んだだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの成長が怖いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤトナムにはいつもすみません、ありがとう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ベトナム人が赤ちゃんがなぜ韓国で死んだのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か恥ずかしい文章を書いてはいけない!コメントがなかったら、なぜ失ったのかわかりませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国国民の税金でベトナムの赤ちゃんを育てたかどうかを確認してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国国民の税金でベトナムの赤ちゃんをなぜ保育する?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国国民の税金でベトナムの赤ちゃん保育???????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Zzzzzzzz

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だまされて涼しい ベトコンゴミは模造肥料で作る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

子供の家庭教師は英雄愛国者の殺人者ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハシバル今、あなたは有人人の子が遅れているまでニュースストリートに出ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬のように見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ死んだの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうやって韓国国籍を取得したの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

疲れて疲れてすぐに追放

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそ年齢 イベント内容をアップロードする必要があります。 それだけを上げれば、いちいち行くわけじゃない~ 咀嚼は丁寧ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘は出家外人だと言う。嫁いだらその家人だ。結婚すれば夫を追いかけ、子どもなら子どもを追う。 しかし、息子はそうです、 それは息子ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごと男子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アオシバル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未成年者の性売買の松毛狩り犬!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは愛国者ではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もはや産んだらいいじゃないですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました