【海外の反応】「ウェンズデイ・ナイト・ドジャースのラインナップ」ファンのコメントは、ボビー・ミラーのERAの高さとチームの見通しに対する不安を反映している。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1femki8/wednesday_night_dodger_lineup/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1femki8/wednesday_night_dodger_lineup/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンのコメントは、ボビー・ミラーのERAの高さとチームの見通しに対する不安を反映している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウェンズデイ・ナイト・ドジャースのラインナップが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウェンズデイ・ナイト・ドジャースのラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1femki8/wednesday_night_dodger_lineup/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜試合に行きます🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、何が起こるかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーはここからしか登れないんですよね?右?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー! 彼の防御率のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今となっては、ドジャースがミラーと同じくらい高い防御率を誇るスターターに先発出場を続けることを最後に「許可」したのがいつだったのか思い出せない。ほぼ8です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今チェックしたウェブサイトによると、彼の防御率は現在 8.17 となっています。

いや、ドジャースがそれほど防御率の高い選手を先発させた記憶もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ct3も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜCTはまだひどいことをしているのですか?彼はここ7試合で250安打を打っている。これは今シーズン初めに比べて大幅な改善だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最近の5試合で打率.167、長打ゼロ、奪三振6を記録している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもまだ改善の余地はあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜、今年初めてのドジャースタジアムの試合に行く予定です(LAから引っ越してきました)。奇跡を起こしてください、ボビー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も今年最初の試合。私はスタジアムから2マイル離れたところに住んでいるので、距離を言い訳する必要はありません 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの態度が好きです。 チャベス渓谷への初めての訪問に野球の神様が勝利を祝福してくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防御率7.79。

つまり、毎イニング2打点を獲得できれば、何も心配する必要はないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオ!会いたかったよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーの投球は、攻撃陣が最低 10 点を獲得する必要があることを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ボビー・ミラーの日おめでとう!」…去年のある時期に私が言ったクソみたいな言葉 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クソ、マウンド上のボビー・ミラー。

今夜の幸運なWを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカゴ、これまで見たことのないほど予測可能な速球に備えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんというか、彼の家と道路の分け方は常軌を逸している。彼は今年ホームで非常に良い成績を残している: ERA 3.27

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の防御率は4.10でリーグ平均なので、ホームではリーグ平均より若干良い成績を残しているものの、彼の全体的なパフォーマンスの凄まじさはチームにとって大きなマイナスとなっている。

50 イニング未満での bWAR -1.4 は印象的です。

それは11試合以上です。つまり、彼は平均して1イニングあたり5イニング未満なので、チームに長さを与えることさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは掃討に向かうのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー・ミラーがソフトコンタクトしか取れない限り、ディフェンスは的を射ており、我々のオフェンスは生産的です 🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には野球の神様が我々を祝福してくれる場合に限る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏🏽💫🤞🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、ラックスが最近何日も落ち込んでいるのは好きじゃない、以前は本当にいいリズムだったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には再びラクシーおじさんの指導が必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、IDC、もし彼が左利きに対して優れていないなら、もしあなたが彼にレップを与えなければ、彼に改善するチャンスはありません。これはジョック・ピーダーソンではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の選択肢が世界に火をつけているわけではないのに、彼に担当者を与えない理由はない。もしそれが特に右投手に対してリズムを保ち、左投手に対してヒットや四球を何本か削り出すことができるのであれば、それは完全に価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプリングトレーニングはレップを与えるためにあるものであり、接戦のプレーオフレースではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その他のオプションには .540 ops があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスは過去 15 試合で .600 OPS、最近 7 試合で .325 を記録しました。CT は最近 15 試合で .650、最近 7 試合で .586 を記録しました。ラックスは 1 か月前は熱かったのですが、最近は劇的に冷めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー・ミラーが今夜ノーヒッターを達成するのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、ミラーの防御率は酷いですね。今日はオフェンスが目覚めていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオオオオオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜の山本の楽しい外出は無駄だった。今度は攻撃陣がボビーのピッチングで少なくとも 8 点をあげなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週の質問の時間です。ミラーは当初よりも高い防御率で試合を終えることができるでしょうか?先週はそれが可能だとは思わなかったが、彼は期待を裏切った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ページスは昨夜ベンチ入りしたのか?彼は左利きを潰したと思った。それともその逆ですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、ルクスはどうなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスはLHPに対して先発出場しない。昨夜7回に愚かな走塁ミスを犯し、ペイジスはベンチに下がった。編集: Teo が戻ってきたので、とにかく今夜ページは始まりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いです、ボビー、お願いです、今夜は自分のものを見つけてください。彼らが前回の外出と同じようにあなたをするのを見ることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズンに向けて投手トライアウトを主催することで部門首位を打ち破ることになると感じる人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2試合のクソショーの後、勝利は素晴らしいことだ!ボビー・ミラー、最初のイニングではないふりをして、最初の 3 点を回避しましょう。砂糖をたっぷりかけてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は過去2年間でドジャースの試合を2回見に行ったが、どちらもボビーがスターターだった。ドジャースは2回とも勝った。最初は4月23日のペトコでのパドレス戦で、最後はオータニスとの40対40の試合だった。

しかし、残念ながら、私は今夜の試合には出場しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ試合に勝ちましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー「1回を打てるか打てるか」ミラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとホームランを打てるように、なぜエドマンをクリーンアップに入れないのだろうか?彼らは愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜチームはクリス・テイラーを起用し続けるのでしょうか?この時点で、ラッシングにお茶を一杯与えて、この子がメジャーでどのような成績を収めるかを確認したほうがよいでしょう。あるいは、ラックスをLHPの後に行かせるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャビンは左利き相手には全く役に立たず、キケは昨夜セカンドで一生懸命ファンブルした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをスイープと呼んでください!🧹🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5歳のエドマンはワイルドだ!同意しないとは言いませんが…

スミスとマンシーがいかに実際にそれをやり遂げていないかを示しています =(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーは最近元気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去7試合のOPS .667を「好調」と考えるなら、確かに…

過去15試合で.600

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ここ3試合で彼がいくつかのジャックを打ったり、いくつかの四球を打ったりしているのを見てきたと思いますか?ヴィンテージマンシーのようなもの。 私なら、いつでも、3rdで可能な他のすべてのオプションを彼に引き継ぐつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーは常にホームランを打ったり、アウトを打ったりするタイプの男だった。てか、去年彼は打率.212、爆弾36発だった😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なランを達成できるかどうか見てみましょう。これはボビー ブレイディとのオーバー/アンダー ランに賭ける第 4 戦です。毎回オーバーに賭けて勝利します。それはロックです、もちろん、引き継いでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なるボビー、掃除から私たちを救ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーは今日、1回に何失点するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マウンド上でのボビーの暴発は、1回の失点で逆転の時が来たことを意味します 💰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ボビー・ミラー!山本みたいに3回までに8K!!!

….

….

こんにちは闇よ、私の古い友人またあなたと話をするために来ました、なぜならそっと忍び寄るビジョンが私が眠っている間に種を残したからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のミラーの投球…失点オーバーと投球イニング未満は何でしょうか?

私が間違っていることを祈りますが、彼は平均的なパフォーマンスを発揮する予定ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いニュース:ボビー・ミラーの投球。

良いニュース:カブスにはラインナップに誰もいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラクス怪我してる?何か見逃したでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリーフ陣が出場すれば、ラックスは試合終了間際に代打を打つ可能性が最も高いだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました