【海外の反応】「日本の一部では9月中旬までうだるような天気が続く見込みです」苛立ちと失望が滲み出る反応

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1feww5h/sweltering_weather_expected_to_continue_in_parts/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1feww5h/sweltering_weather_expected_to_continue_in_parts/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】苛立ちと失望が滲み出る反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の一部では9月中旬までうだるような天気が続く見込みですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の一部では9月中旬までうだるような天気が続く見込みです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1feww5h/sweltering_weather_expected_to_continue_in_parts/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望的観測。

10 月に入ってもこの気温が続くことが予想されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。

そして、私は米国の友人が秋とハロウィーンについて投稿し、ジャケットの気候で快適に過ごしていることについて読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の大阪は36℃です。クレイジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日で9月も中旬ですね

そして外はボールのように暑いです

この記事の要点は一体何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湿度が50%まで下がってくれればいいのに、ここ九州では毎日70〜90℃です😓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次にこの国を訪れるのは11月か12月になるでしょう。この暑さのせいで、私は昼間に倒れてしまい、旅行の半分を逃してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今週末まではどうなるでしょうか?素敵な予報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この暑さでは、このまま日本に住み続けるのかと疑問に感じます。 6月からは本当に悲惨な状況が続いています。汗をかかなければ動くことすらできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にわかります、今すぐ南極に行きたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう9月も中旬になり、暑いですね。ニュース速報をありがとう、オブビアス船長、外を歩くだけでそれがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南アフリカ人として、冷血な同僚たちが苦しみ続けているのを見るのは嬉しいことだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました