【台湾の反応】「【質問】なぜ日本には安い温泉があちこちにあるのですか?」日本の銭湯文化への憧れと、台湾の温泉開発の課題に対する冷静な考察

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726020218.A.875.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本の銭湯文化への憧れと、台湾の温泉開発の課題に対する冷静な考察👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】なぜ日本には安い温泉があちこちにあるのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】なぜ日本には安い温泉があちこちにあるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙なことに、それらは地震帯と火山帯でもあります なぜ台湾の温泉浴場は高級ホテルにしかないことが多いのでしょうか? 手頃な価格のオプションが比較的少ない そしてそのほとんどは都市部から離れた山間部にあります。 北には陽明山、北投、烏来があります。 次は苗栗と泰安に行きます、そうでなければ礁渓に行きます。 でも日本に行ったら田舎がたくさんあったんだ 古いホテルには必ず温泉プールがある 市内中心部に近いホテルには温泉が付いているホテルもたくさんあります。 温泉というのは珍しくて高級な施設だと思っていました。 日本に来て初めて気づきましたが、結構人気があるみたいですね? 台湾の温泉開発費が比較的高いからでしょうか? —– iPhone の MeowPtt から送信されました —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フォルクスワーゲンもたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

興義路の意味は・・・

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には遊ぶのが好きな日本人はいません。少し話しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では銭湯が人気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にも100人か200人はいますよね==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではめったに掘れないものがたくさん出てきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

江戸から伝わる日本の大衆浴場「銭湯」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間はある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

庶民の文化になる。ちびまる子ちゃんは家族みんなでよく洗濯します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯とは温泉のことではなく、浴場のことを指します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の文化は人々が裸の体を見せることを好みません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本は感染症を恐れないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は温泉について尋ねました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯には温泉もある場合が多いです。逆に温泉とか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地区内には銭湯もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かがあえて開けば文化が逆転する可能性がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北投には安いプールもありますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国、大日本帝国、第一レベル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語で「スープ」とは、火で加熱したお湯のことを指します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「スープ」は天然温泉水とは限りません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には温泉法があり、特定の成分を含むもののみを温泉と呼ぶことができると定められています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯はただの水道水で設備などは一切ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手頃な料金で温泉がどこにでもあるわけではありませんよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水道水に浸かりたいなら家でやればいいのでは?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、お手頃温泉という設定は日本発だと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯文化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家で浸かる?日本では以前から銭湯に行くのが流行っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひと泳ぎしてみよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本では銭湯がこれほど人気が​​あるのでしょうか?これは彼らのテxxxトです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイトルで台湾について聞かれたら台湾と答えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、タイトルじゃなくて内容だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いずれにせよ、日本でも手頃な温泉は街中にあるだけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一部タイトルが間違っております。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には銭湯文化がないのかもしれない。当然ながら需要はあまりありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

温泉文化も日本から伝わった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯じゃなくて温泉ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は、お湯を溜めて浸かることを温泉と呼ぶと考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の入浴文化についての論文が書けるかもしれません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誇張です。日本人がいるところには必ず銭湯がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もね。北投、烏来、東方、谷関

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礁渓、金崙、玉里にも手頃な料金の温泉浴場があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に安いものがあるとしたら、それは本当にひどいものに違いありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北 街から遠いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はほとんどの場合非常に暑いので、誰が温泉に行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかも台湾の温泉は雰囲気も良く、値段も安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が行きますか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の一部の地域では兵士になるのと同じくらいひどいことをするためにお金を使いたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

温泉に浸かったり入浴したりすることは彼らの文化の一つです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親しみやすいものにすべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で温泉に浸かりたいのは一年のうち数か月だけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんにちは、カエル、北投という場所があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銭湯は防火と関係がある 昔の家はすべて木造でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

火災を防ぐため、火災が集中した地域

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化的な関係は、私たちの間のナイトマーケットや手回しのようなものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも日本の方が入浴文化が盛んです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

掘削が十分に深く、水質基準が満たされている限り、市は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの心には温泉がある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました