【海外の反応】「CR-Zはダメな車なのか、それともポテンシャルの無駄遣いで嫌われているだけなのか?」期待に応えられなかった車

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1feo8kt/are_crzs_bad_cars_or_are_they_only_disliked_due/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1feo8kt/are_crzs_bad_cars_or_are_they_only_disliked_due/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待に応えられなかった車👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでCR-Zはダメな車なのか、それともポテンシャルの無駄遣いで嫌われているだけなのか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

CR-Zはダメな車なのか、それともポテンシャルの無駄遣いで嫌われているだけなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CR-Zが取り上げられているのをよく見かけるが、嫌っている人がいる。なぜこの車は一部の人にこれほど嫌われているのでしょうか?より強力なモーターを搭載した小さなロケットになる可能性があり、代わりに低速のハイブリッドになった可能性があることは知っていますが、それ以外に何か問題はありますか?

正直に言って、所有したいと思っています。見た目も洗練されていると思うので、将来的にはきれいなものを探したいと考えていますが、所有すべきではない理由はありますか?

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1feo8kt/are_crzs_bad_cars_or_are_they_only_disliked_due/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は新型 CR-X を期待していましたが、そうではありませんでした。ホンダが望めば、より軽量でスポーティな非ハイブリッドバージョンを作ることもできただろうが、彼らはそうしなかった。 CR-Zはありのままで良かったが、人々はそれがそうでないものを求めていたためにそれを嫌った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいプレリュードで私たちが見ているもののように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はプレリュードが決して特別に速かったことを覚えていません。 CR-Xと違って、それほど軽いわけでもありません。私たちは彼らを長年クアルードと呼んでいました。ちょっとしたグランドツアラー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは決してレースカーではなく、ただ運転するのが楽しい車でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが過去に旅行して、その時代の誰かと話すことができたら、ある時点でほぼすべてのホンダ車が強制導入されるだろうという未来のことを話しても、信じてくれる人は一人もいないと思います。 。 工場からのOEMターボ。 彼らはあなたが気が狂っていると思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なるスポーティな2ドアアコードでした。誤解しないでください、私は 01 SH が大好きでしたが、確かに重かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、新しいシビックハイブリッドは有望に思えますが、新しいプレリュードが運転とハイブリッドを同時に行うために資金を提供できることを願っています。マニュアルがないのは残念ですが、個人的には日常的には大丈夫だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の古いプレリュードは、車を買う前に持っていた最後のマニュアルでした。 あの車が懐かしいですが、最近の車ではめったに見られない機能が搭載されていないのなら理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新型プレリュードにはぜひリアにモーターを搭載したAWDシステムを導入してほしいですね。それはコピウムかもしれませんが、それが起こっていて信じられないほどであることは完全にわかりました。

そうは言っても、彼らがシビックハイブリッドのパワートレインとドライブトレインをリサイクルしているだけであることも完全にわかります、その場合、私は泣くでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2011 年の車を 1 年ちょっと乗りました。仕事で毎日の通勤距離が約120マイルになったため、G35を売りました。ヒルカントリーに住んで以来、40mpgを達成したことは一度もありませんでした。傾斜に近づくと床に落ちなければならず、パワーがなかったため、追い越しはギャンブルでした。唯一マイナスだったのは、電力不足、後方視界の悪さ、夏場のドアハンドルの交換、そして何の前触れもなくバッテリーが一度切れてしまったことだけでした。それ以外は素晴らしい通勤車です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的に、数年前に試乗した車に反対する決断を下したのは、後部の死角の悪さ/visabily でした。 8代目と9代目のAピラーからの死角は十分にひどかったが、その傾斜のせいで後ろを見るのはほとんど不可能になった。でもボディスタイルは大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wolfbox バックミラー/ダッシュカムはこれらの車に最適です。個人的には持ったことはありませんが、友人の車に取り付けましたが、夜間にどれほどうまく機能するかは信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のcrzにも同様のものをインストールしましたが、すべてを見ることができます。 実質的に死角はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/crz/s/eHUsjA7iD3100% 必要

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この車は115馬力しかありませんでした。私はシビックハイブリッドを基本的に同じ車に持っていました。できるだけゆっくりと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TSX ならそんな坂道も大丈夫でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2011 年のマニュアルを所有しており、とても気に入りました。 楽しくてスポーティ、そして憎しみのほとんどはCRX純粋主義者からのものです。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1月に購入しましたが、とても気に入りました。私はエコノミーカーが欲しかったのですが、見た目はエコノミーカーにはしたくありませんでした。友達はみんな 4 ドアの車を持っているので、私が人に乗せてもらうこともなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは素晴らしいが過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R/CRZも同意!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、脆弱な顧客ベースにとっては無意味なイメージの車のようなもので、ほとんどすべての指標で通常の 1.5L フィットに負けています(実際の燃費も含まれます)。

しかし、何をやっているのか分かっていれば、CRZ は K スワップ可能な低床の 5 ラグ Fit シャーシです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらの新しいものの見た目が大好きなので、KスワップされたCR-Zが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着座位置はフィットより良い。少なくともあなたとあなたの一人の乗客のために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5ラグアクスルの利点は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いホイールの選択。ただし、それはハブでしょう、ラグは車軸に取り付けられていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5×114.3 は、地球上のラグ パターンの中で最も多くのホイールを選択できます。ブーストされた K20 パワーに対応するために 18×11 の鍛造レーシング ホイールを装着したい場合、CRZ にはいくつかのオプションがありますが、Fit や Insight にはさらに工夫が必要です (または、少し不格好なアダプターも必要です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは経済的でスポーティですが、「経済的」な部分全体がスポーティな運転感覚を奪います。また、特定の状況ではパスパワーが必要ですが、それがありません。

また、彼らは大衆に評価されるには8〜10年ほど早すぎました。それに、「CRX」に近い名前を付けたのは間違いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味でスポーティー?見た目以外は全然スポーティじゃない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニュアルオプションと全体的に楽しいハンドリング、これに異論を唱える人はいないだろうと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが反対票を投じられているのかわかりませんが、あなたには絶対に一理あります。軽量でハンドリングが良好だからといって、スポーティになるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機会を逃してしまいました。 Kシリーズでチューニングしてハイブリッド技術を使うこともできたはずだ。それとも…Kシリーズで作ればいいのです。過去にデル・ソルを所有していた彼らは、CRZを台無しにしてしまった。もっと良いモーターを搭載したものを購入したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寿命の終わりに近づいて、彼らは K シリーズのリフレッシュを導入しようとしていましたが、キャンセルされる前に安全基準に合格することができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くないよ。 CRXへの無意味かつひどいオマージュ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は気に入っていますが、本当に必要なのはそれだけだと感じています。 あまり実用的ではなく、燃費は良いですが、ほとんどのハイブリッドのように素晴らしくはなく、パフォーマンスもかなり平凡です。 精神的な先駆者である CR-X やデル ソルと比較すると、多くの愛好家が期待していたほどの魅力はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明書付きもございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kが交換したこれらの車は信じられないほどです。あんなエンジン付いてたら壊れてただろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクールだよ。マニュアルスーパーチャージャー付きのものとKスワップ済みのものをぜひ試してみたいです。とはいえ、あまり追いかけるような車ではありません。その前に少なくとも 3,000 台の交換車を検討します。

もっと通勤用のR53ミニクーパーSになると思うが、その時点で、良いドライブトレインを備えた素晴らしいCRZのクラックヘッド価格と比較して、クリーンなR53をそれほど簡単に手に入れることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、CRXを交換することもできます。きれいな車が見つかった場合、プロジェクトの費用は同様になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな大きな場合。きれいな CRX は安くはありませんし、良好な K スワップも安くはありません。

R53 ミニは、車を含めて 10,000 ドル未満で 10 年以上の防弾性能を備えることができます。

異世界。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R53 ミニは 10 年以上の防弾性能を備えています

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそんなに面白いの? 20万マイル以上のR53がたくさんあります。たとえば、義父の R53 は 170k ですが、大規模なサービスは必要ありません。ちょうど現在 170k で、サスペンションが完全にリフレッシュされ、いくつかの追加の修正が行われています。この仕事を終えて、この車にかかる費用は定期メンテナンスを除き、車の費用も含めて 10,000 ドル未満になりました。

マニュアルの R53 では非常によくある話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CRZは実際には安全で実用的な日常ドライバーですが、最近のCRXはそれほど安全ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子はパドルシフト付きの2014年のマニュアルハイブリッドを持っていました。その車を運転するのが大好きでした。その年に米国に購入されたのはわずか約 3,300 台でした。その車は走行距離が非常に多かった。平均すると約38~40mpg。楽しいドライブでした。問題は、軽度の事故にあった場合に部品が入手できず、高価であることでした。シートは快適で、ピックアップの追い越しや合流に問題はありませんでしたが、生涯スティック運転でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の地元のディーラーは、妻の車が保証作業のために店にある間、私に1台を貸してくれました。仕事の行き帰りに一日運転しました。興味深い車だが、シートは岩のように硬く、乗り心地は不快で洗練されていなかった。

多くの可能性を秘めていますが、十分に開発されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、IMA は邪魔です。燃料経済性の向上はほとんどないにもかかわらず、重量、コスト、複雑さが非常に大きくなります。 CR-Z は洗練されたデザインの小型 2 シーターですが、実用的には多くのことを犠牲にしており、それを補う運転満足度はほとんどありません。それは全体的に経済的な車であり、ゼロではないプラスの人々にとって理にかなったパッケージであるため、悪い車ではありません。ただ、最高の車ではありませんでした。本当に必要だったのは、R20 または K20 エンジンと通常の 6 速マニュアルまたは 5 速オートマでした。

私の2024年型ホンダ シビック スポーツを見ると、機械的にも電気的にもよりシンプルで、より広く、より運転しやすく、より良くなっていてhttps://www.fuelly.com/car/honda/civic/2024/chugiak76/1273989、そして同じくらい速いです。バッテリーが満タンの CRZ と比較して、CRZ のバッテリーが消耗した場合はより速くなります。主観ですが、見た目も同じくらい良いと思います。他の人が言っているように、この車ができることはすべて、フィットはそれ以上ではないにしても、同等に機能し、フィットはより安価でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kシリーズエンジンがないのは残念。

YouTube のレビュアーたちは、この車をただ通勤しているだけで、楽しい車ではなく、ただの車としてしか見ていないということで、この車を徹底的に解体しました。こういうクソ野郎たちは楽しいよ。

CRX ファンベースにとって、この車が CRX をベースにしたことは大きな失敗でした。CRX ほど生々しいものではありません。CRX は新しいので理解できますが、生々しい、現代的なという点でダッジ バイパーと同様のケースではありません。車両。

非常に過小評価されているので、私はミアータや BRZ/86 と一緒に楽しくゆっくりとした車としてこの車を入れたいと思っていますが、これはハッチバックです。

ドアハンドルは主に注意すべきもので、大物だと簡単に壊れてしまいます。/r/CRZ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実を言うと。燃費は世間で言われているほど良くありません、私も所有していました。スペースは限られています。確かにマニュアルハイブリッドが欲しいが、速度が遅いことを除けば、初代インサイトの方がクールで、条件にぴったりです。良質な MPG が必要ですか?洞察力、明快さ、またはプリウスを手に入れましょう。今では200馬力、40mpgsのシビックもある。私の 2024 Integra は同様の mpgs を取得し、はるかに大きいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど後者です。私の意見では、それはただ無人地帯にあるだけです。一方で、エンジンが大きすぎるため燃費は良好ですが、決して優れているわけではありません。 38mpgを超えるのに苦労しています。しかし同時に、これは巨大なエンジンでもありません。電気モーターによる 110 馬力 + 15 馬力 (2013 年以降のモデルでは 20 馬力) しか発生しない 1.5L なので、速度もかなり遅いです。

ニッチな車だと思います。私は気に入っていますが、パワー不足と燃費がまあまあなのが少し残念です。もっと客観的になり、心ではなく財布で車を買うというのは、まったく意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に素晴らしいプラットフォームですが、ハイブリッドパワートレインは非常にパワー不足でした。あと 30 馬力くらいあれば、もっと売れて、毎日がもっと楽しくなったでしょう。

彼らは3つのトリムを行うべきだった…ハイブリッド、R18を備えたベース、そしてK20を備えたSi。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近購入したのですが、とても気に入っています。実生活では、今のところこの車が悪いと言う人はフォーラムでしか見つけられません。

「この車は遅い」というコメントについては知りません。おそらくアメリカでは、人々は 200 ~ 300 馬力の車しか運転しませんが、ここ EU では、私が遭遇するほとんどの車が 150 馬力程度なので、通勤には何の問題もありませんでした。

私にはまだ子供がいないので、移動するのに大きなコンビやSUVは必要ありませんが、2人と1匹の猫にとってトランクスペースは決して問題ではありませんでした。

私にとって、維持費がかからず、運転が楽しくなる車が欲しかったのです。新しいホイールアーチ、ヘッドライト、その他同様の部品は高価ですが、メンテナンス関連のものはかなり安価です。また、食料品を買うために最寄りのアルディに行くために 6 気筒の BMW に燃料を補給したくなかったとします。

また、その名前に対する cr-z-s の嫌悪感はわかりません。その論理だと、2ドアホットハッチではないという理由でcr-vも嫌いになる可能性があります。

厳格な法律がなく、それを修正できる場合は、Kスワップやスーパーチャージャーで速くすることができますが、速くしたい場合はこれらにターボを付ける人も見かけます。

私は本当に良い車だと思っているので、クルーズに対する態度はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして人々がこの車がユニークな車であることに気づかないのか理解できませんが、その車のありがたみを理解すれば、きっと気に入っていただけるはずです。 CRXでもシビックでもない!だからそれらと比較しないでください。

この車はスポーティです。つまり、必要なときにパワーが得られ、コーナーを楽に抜けることができます。スポーツモードにすると問題なく追い越しできます。

時代を超越したデザインです。つまり、2024 年に街で見かけたら、ホンダの新型モデルだと思うでしょう。 10~15歳なのに!

ショッピングやドライブ旅行に行く場合、実用的でまともな荷物スペースがいくつかあります。 – ハイブリッド部分がクールで、この車をハイテクにしています。私はこれをメインエンジンの「ブースター」のようなものだと考えています。

信頼性が高く、座って運転するだけで楽しく運転できます。多くのパーツはフィットとインサイトと共有されているため、見つけるのは難しくありません。

コメントを書いている人のほとんどは、おそらく一度も運転したことがないでしょうが、これは素晴らしいホンダの品質です。 「ニッチ」な車ですが、大げさな高級感はありません。そしてそれはかなりクールになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒です。私は私のことが大好きです。それは「遅い車が速い」です。私のハンドルには小さな S+ ボタンがあり、これを使ってちょっとしたスプリントをするのが大好きです。アーケードのアフターバーナー/ブーストボタンのような感触です。実際はそうではありませんが、実際にあるように感じられ、それが楽しいです。

期待を捨てて、ありのままを楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購入すべきかどうかについての最後の質問に答えます。私は 2011 CR-Z を所有していますが、それは素晴らしいです…適切な人にとっては。見た目が好きで(私は好きです)、実用性は必要ありません(私はそうではありません)、車で比較的距離が短く、曲がりくねった道路がある都市に住んでいる場合(私は好きです)、楽しいです。確かに、路面の悪い場所での長距離ドライブは疲れるかもしれませんが、その鋭さのおかげで、免許を失うことなく、短い移動をゴーカートのように楽しくすることができます。周りにそういう人が少ないのも気に入っています。 9年間使用していますが、定期的にメンテナンスされており、問題はありません 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人は一時、CRZを本当に欲しがっていました。 それから彼は、それらのバッテリーがバカ高くて (4K とか言ってたと思う)、一定の走行距離を超えると故障する傾向があることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2,600ドルほどですが、燃え尽きにくく、再生などに使用されます。もし誰かが殺されているのを見つけたら、おそらくその車を買うべきではないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイブリッドが嫌われているのは、ほとんどの人がハイブリッドが醜いと考えていることと、ハイブリッドが広く受け入れられる前にリリースされたためです。 2010 年の時点でも、ハイブリッド車と聞くと、ほとんどの人はすぐに遅くて退屈なプリウスを思い浮かべるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、CRZ は遅くて退屈です。死角がひどく、どんな坂道でも登るのに苦労します。高速道路で追い越しが必要な場合は、主よ助けてください。

私は数年前、最新の CRX の登場に興奮して購入を決めました。ディーラーには、ある敷地から次の敷地へ、そして通りに出るのに大きな坂があった。ロットから降りる前に買うつもりはないことはわかっていました。とてもがっかりしました。

ホンダで働いていたときに、いくつかのクールなものを見てきました。ある男はマニュアルを改造して持っていました。しかし、それは常に壊れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オートマチック車を運転していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオートマチック車を試乗しましたが、マニュアル車も数台試乗しました。それらはすべて底知れぬ驚異です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いではありませんでしたが、試乗してみると、昔の CRX とは全く違っていたことにガッカリしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前にMugenが売られているのを見ました。 フルボディキットとスーパーチャージャーが付いていました。 近所で売られているのを見つけたら、おそらく今日買うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供や友達がいるときに 2 シーターは決してクールではありません。デル ソルに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達も子供もいないから大丈夫!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、幸運なことに、私が一緒にドライブする唯一の人は私のガールフレンドです。正直に言うと、最後に誰かが私の後部座席に乗ったのがいつだったのか思い出せません(笑)。着替えや道具がいっぱい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました