【海外の反応】「大谷の50/50ボールの値段」50/50ボールの価値をめぐるファンの興味津々

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fenb7i/cost_of_ohtanis_5050_ball/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】50/50ボールの価値をめぐるファンの興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷の50/50ボールの値段が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷の50/50ボールの値段

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50 ボールの価値はいくらだと思いますか?価値は需要に基づいているため、すべてが投機的なものであることに非常に興味があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、MLBがマークされたボールをこのために使用するかどうかによって異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10ドルとポケモンカードのパック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返しで彼はクアーズフィールドでパーカーHRのインサイドを打ったが誰も買わず売らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木をいじってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年後もその価値がどれくらいになるかは推測できないが、私は彼がドジャーススタジアムで五分五分の成績を収めることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分のベースを手に入れるつもりです 😈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのボールを捕った人がボールを返してくれるのかは非常に疑わしいですが、オークションでは約200万で売れるそうです💰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルペンに着くといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジの62本目の本塁打は150万ドルとなった。このボールはそれをうまく超えると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に聞いたところによると、40/40 ボールは何も得られず、認定すらされなかったそうです。それに関する最新情報はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただフィールドに落ちて、Siri がそれをパビリオンに放り込んだからだと思います。何らかの理由で、それが起こった後は認証されません – 少なくともそれが私の理解です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって?それなら20ドル払います。頭脳より金を持った馬鹿なコレクターに?オークションに出ればおそらく100万円になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100M を超える人にとって、1M は何でもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認証されれば10万ドルだが、将来オオタニがHOFを獲得すればさらに価値が上がるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、その価値が下がる可能性もある…その時点では、それはオオタニの50/50ボール7個のうちの1個にしかならないからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LoLはMFのように夢を見ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそうするならということですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそうするとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、彼が 51 点か 52 点を獲得したらどうなるかということです。最後のホームランボールが一番価値があるのか​​?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50歳はそれ以降に彼が打つどんなものよりも価値があるのは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が60/60に到達しない限り、50のボールが最も価値があるだろう、人々は素敵な丸い数字を好む。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より歴史的なもの。たぶん50です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてホームランを打ったひよこに聞いたら、これは帽子とピーナッツの袋の価値があるでしょう。 🤦‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の五分五分の統計が盗塁で出た場合はどうなるでしょうか?ベースが最大の価値でしょうし、ファンがそれを手に入れることはできません..笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の土曜日、私がそこにいるときに彼がそれをしてくれることを願っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました