【海外の反応】「LE SSERAFIM HONG EUNCHAE、KBSミュージックバンクのMCを辞任後任はイリット・ミンジュ。」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1feqvav/le_sserafim_hong_eunchae_to_step_down_as_mc_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM HONG EUNCHAE、KBSミュージックバンクのMCを辞任後任はイリット・ミンジュ。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM HONG EUNCHAE、KBSミュージックバンクのMCを辞任後任はイリット・ミンジュ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1688039wpp/le-sserafims-hong-eunchae-confirmed-to-lexxxe-music-bank-mc-position-illits-minju-to-take-over

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年7ヶ月。そんなに長いとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのは早い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のことは嬉しいけど、ウンチェのスター日記は本当に私の週の定番になってしまったので終わってしまうのがとても悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にチェウォンとカズハの時にやり続けたいと言ってから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルSは、2番目に若いメンバーのジュビンと同様のことを試みています。興味がある方のために言っておきます。それは https://www.youtube.com/playlist?list=PLZlIsCBsz6M23tbOH5a0fq9JHixreiX5b (ジュビンに会った人々) と呼ばれています。ウンチェに似た雰囲気を持っているので、可能性は十分にあると思います。これまではメンバーやマネージャーをゲストとして迎え、ホストとしての経験を積んできた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェがMCを辞任した後もウンチェスターダイアリーを継続する方法を見つけてほしいと願っています。また、これがLSFのワールドツアーが近々行われることを意味し、その後彼女が戻ってきたらKBSが他の番組にウンチェを出演させることができることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、LSFがVMAでツアーに向けて準備をしているのは間違いないと信じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェ初のソロライブ!!!とても成功しました。彼女を見るのは楽しかったです。ショーを通して彼女の成長が本当にわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでウンチェが王位か何かから退位し、ミンジュが彼女の後継者となる最初の生まれであるかのようにこの表現が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・セラフィム家の最年少であるウンチェ1世は、本日、音楽銀行での歴史的な式典で王位を退位した。 ILLITburgs の Minju III が王位に就く予定であることに注目が集まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミンジュがウンチェより2歳年上であることを考えると、これを説明するのは非常に難しいでしょう….😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・セラフィムの血統は途絶え、最も近い親戚に譲らなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀行頭取が辞任。おそらくMBCの理事会(ハイブのロビイストもいる)がミンジュ(2歳半ほど年上)を後継者に任命したのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで膝をつきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで誰かが膝から崩れ落ちるのを見たところだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のウォルマートは駐車場で喧嘩したり放尿したりしているだけです…安全なウォルマートではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

駐車場で放尿?きっと素敵でしょう。私のところではランプの通路でやります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、これはちょっとめちゃくちゃです。6日前に投稿されたウンチェのスター日記の最後のエピソードのように、KBSプロデューサーは彼女に忙しいスケジュールにもかかわらず番組を続けたいかどうか尋ね、彼らはそれについての小さなコーナーを丸々作りました。それ(そして彼女は続けたいと思っていました)。

それを見たとき、私はこう思いました。「まあ、彼らは彼女をしばらく動かさないようにしているのは確かだ。そうでないと、この部分全体が非常に無神経であると思われてしまうだろう…」

MCではないのに番組を続けられるのかもしれないが、それは前例のないことであり、非常に驚​​くべきことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは限りません。彼女がメインMCから降板することを知っていても、スターダイアリーを続けたいかどうか尋ねることもできたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が前例になる可能性があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前例を作る銀行頭取

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのように鈍感なのでしょうか?それとも何かが足りないのでしょうか?ウンチェはしばらくの間、自分が去ることを知らなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POPは一般的に、アイドルのバラエティ番組に対して非常に鈍感であることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナに期待してたけどミンジュもいいですね。頑張ってください、彼女にとって楽しくて有益なライブになることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナが絶対制覇するだろうけど、ミンジュも楽しみ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナも期待してたけどミンジュも素晴らしいでしょう!ユナには自分のショーを持たせる必要があるけど、彼女は面白いよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナさんも楽しかっただろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナについて同意します。彼女は「R U Next」で本当に面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はミュージックバンクの素晴らしいMCでした。しかし、おそらく、彼女は今ほど忙しくなく、将来的にランニングマンのLSFに参加するかもしれません。うまくいけば。彼女はランニングマンの子供で、おそらくショーに出たいと思っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はジュホン、次にミヨン、そしてウンチェ、私が見ていた音楽番組のMCはみんないなくなってしまいました🥲

彼らはスターの日記をつけるだろうと思いますが、そうでなければ、チェウォンとユンジンの非常に残酷な最終回でした。彼らは文字通り、先週ウンチェにスター日記を続けたいかどうかを尋ねる嘘発見器テストを行いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も話しかけてくれない、寝る前にこんなニュースは必要なかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に時間が経つのは早いですね。 ウンチェはMCとして素晴らしい仕事をしたので、これをきっかけにもっとチャンスが増えることを願っています。 今の大きな疑問は、それがウンチェ・スター・ダイアリーにとって何を意味するのかということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女がアイドルが通常司会を務めるのに十分な時間、すでにプッシュしていることは知っていましたが、彼女が永遠に司会を続けることを期待していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が降板するのは悲しいです、MCである彼女が私にとって本当に大好きでした、ウォニョンが去ったときと同じくらい悲しいです。ミンジュがパークからヒットしてくれるといいですね!

また、ウンチェがスターダイアリーを続けられることを本当に願っています、私はそれがとても大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/elsserafim/status/1834041292202147973

LE SSERAFIM ホン・ウンチェがミュージックバンクのMCを辞任し、後任にILLITのミンジュが就任する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kbsがスター日記のミンジュ版作ってくれないかな。ウンチェが退任したので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルにウンチェを使っているので、ウンチェはまだその1つを保持できると思います。それに、フォーマットを少し変更しただけで、忙しい時間のために大量のバックログを記録します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リップ・マック・ウンチェ、でも私は確かにミンジュが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ウンチェが恋しくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ見ても素晴らしいMC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもうすぐツアーを開始し、忙しく詰め込まれることを考えると、おそらく賢い選択だろう。彼女に過労になってほしくない。スターダイアリーが何らかの形で続けられますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に素晴らしかったですが、今はバトンを渡すときだと思います。彼女がバラエティ番組を続けるか、代わりに同様の形式で新しい番組を作ることができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルは通常どのくらいの期間MCを務めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によります。

私が最もよく知っているものについてのみ話します。

Monsta X ミンヒョク、エイプリル ナウン、NCT ジェヒョンは約 2 年間人気歌謡を主催しました (ただし、これは主に新型コロナウイルスの影響でしばらくの間変化が鈍かったためかもしれません)

『MCountdown』と『人気歌謡』では、ジュホンとヒョンウォンがそれぞれの入隊前(4~6か月)に特に短い期間で活動していましたが、これは珍しいような気がします。

多くの場合、1 年から 1 年半が正常であるように思われますが、アイドルのホストはツアーなどのために数週間休暇を取ることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCミンジュは歴史的にとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フフフフ いや、私は司会者としてウンチェが大好きです😭 ウンチェがスター日記を続けてくれることを願っています、お願いしますフフフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偏見があるように見えるかもしれないが、私はウォニがMCになる最初のillitメンバーになるだろうと思った。それでも、良いニュースは良いニュースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/wheretheheckissaki/あなたには「やるべきことがある」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マンチェ&スター日記が恋しくなるよಥ⁠_⁠ಥ ミンジュおめでとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代の終わり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は本当にうまく役に溶け込んでいたよ!非常に注目すべきMC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。もうそんなに経ったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ :(( 彼女がいなくなるととても寂しくなるけど、少なくとも彼女はイリットの女の子の一人だよ、私は彼らが好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェ、本当に素晴らしかったです、ありがとう😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

ウンチェのスターダイアリーが何とか続いてくれることを願っています。とても楽しい番組ですし、特に彼女はそれをするのがとても好きだと言っていたので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スター日記😭 でも、良い走りでした!!!ミンジュおめでとう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー。彼女がいなくなると寂しい、彼女は本当にホストとして完璧な態度を持っている。彼女は素晴らしい走りをした。そうは言っても、ミンジュがサンミンとどのように共演するかを見るのが楽しみです、ペアリングの雰囲気はとても違うように感じます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCウンチェは象徴的です。彼女がいなくなると寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいね、ウンチェが恋しくなるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはほろ苦いニュースだ。なぜなら、私はウンチェがいなくなるのは寂しいし、ミンジュがきっと素晴らしいだろうと知っているからだ。

それでも、HYBE は Mubank に対して揺るぎない支配力を持っています。 2020年以来、ミューバンクがHYBEアイドルのホストを務めていないのはわずか5か月だけだ(もちろんゲストホストの出演は除く)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッセラフィムのファンとして、ウンチェのMC活動が終わってしまうのは悲しいですが、ミンジュのことも嬉しいです

不当な憎悪をすべて受けた後でも、これらの少女たちはあらゆる愛を受けるに値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなウンチェは一生懸命働きました。彼女に YouTube 番組を提供して司会を続けてほしいと願っています 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イリットを応援しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エキサイティングなニュースです!ホン・ウンチェはMCとして素晴らしい仕事をしてきたので、彼女が降板するのを見るのは悲しいです。しかし、ILLITミンジュが引き継ぐのを見るのは興奮しています! KBSミュージックバンクでの彼女の活躍が楽しみだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました