【海外の反応】「南カリフォルニアで発見」トラック好きな人から羨望のまなざし

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/keitruck/comments/1ffg6lr/spotted_in_southern_california/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/keitruck/comments/1ffg6lr/spotted_in_southern_california/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】トラック好きな人から羨望のまなざし👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで南カリフォルニアで発見が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

南カリフォルニアで発見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/keitruck/comments/1ffg6lr/spotted_in_southern_california/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダのクローラーダンプ?

いやあ、それはいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイハツの前積みゴミ収集車です。写真しか見たことがありません。仕事用にとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクティではないですよ。カスタム ビルドである必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダではないし、明らかに標準のシャーシではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な発見です!カスタムダブルアクスルを備えたダイハツS83Pのように見えます。最近 eBay で、LHD と 17 桁の VIN を備えた同様のもの (コンテナなし) を見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは掃除が大変だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなゴミを運ぶ小さなトラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは絶対にひどいクソ野郎だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを機に、かわいいバージョンを作ることができる他の大きな乗り物を検討するようになりました。超ワイドなリアフェンダーを備えたデュアル軽トラックは死ぬような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞きたいのですが、CA プレートはありましたか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。私は箱の中に座って、何かが私を急襲するのを待っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトラックが、まるでフルサイズのトラックとゴミ箱であるかのように、最初にウィリーゴミ箱に向かってノーズを動かし、次にそれを持ち上げて運転台の上に乗せる様子が想像できます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました