【海外の反応】「初めての Vtuber はどうやって見つけましたか??」多様性に富んだ体験、そして数多くのエンターテイメントオプションをきっかけに、多くの人がバーチャルYouTuberを発見しています。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様性に富んだ体験、そして数多くのエンターテイメントオプションをきっかけに、多くの人がバーチャルYouTuberを発見しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めての Vtuber はどうやって見つけましたか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めての Vtuber はどうやって見つけましたか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合は、nsfw サイトに「現実の」アニメの女の子がいるという誰かの投稿を通じて Projekt Melody になったか、YT の仙沢 (千沢が正式に Vtuber だと考えているならわかりませんが) のどちらかでした。私は彼女の人柄が大好きなので、今でも Projekt Melody をフォローしています。 🫶

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube 音楽を通じて。いや、真剣に。彼らの曲のいくつかは私の毎日のミックスに登場し、それが私に彼らの YouTube ストリームをチェックするきっかけを与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている人はいないかもしれませんが、私は中学生の頃から歌い手を聴いていました。私の大好きな歌い手のNqrseがカナエ(にじさんじ)とコラボして、そこからウサギの穴に落ちました! 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、歌い手と日本の音楽全般にとても興味のある友達がいたけど、私は全然興味がなかったんだ!それにしてもカッコいいですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜ミクとパンデミック下の「ステイホームだよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい味です、個人的には雪ミクの方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことを話しているのですか – ああ、私はミコではなくミクと書きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぽむさんのメタルギアソリッド配信でVtuberを発見。 Vtuber の存在は以前から知っていましたし、あちこちでランダムなショート動画やクリップを見たことはありましたが、自分の興味ではないものとして常に無視していました。私にとってVtuberの世界へのきっかけはぽむでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは Vtube が普及する前はストリーマーでしたが、すぐに転向しました。 以前は顔なしでストリーミングしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな Vtuber (名前は覚えていない) のクリップをいくつか見ましたが、Risu の NNN を見つけてこのコミュニティに正式に参加したと考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を初めて見たときのことはよく覚えていません。その昔、私が最初に見た VTuber は OG のキズナアイでした。今では素晴らしい VTuber がたくさんいますが、彼女は今でも私にとって最大のインスピレーションです。

編集: 彼女がいなくて寂しい ;-;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

祭りクリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの日は負けてごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

祭りのバンドサイドの話で私のフィードがコメディセクションに変わってしまいました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は親友の家での誕生日パーティーに参加しており、YouTubeのビデオを見ていました。ある男性がホロライブのクリップを調べていて、私は興味をそそられました。次の日さらにクリップを見て、次に Vod を見て、次にライブストリームを見て、ホロライブ以外の Vtuber をさらに発見し、その後インディーズ Vtuber を発見し、Vtuber を発見するまでは使ったことのなかった Twitch で Vtuber を発見しました。それから私が本当に見ているのはそれだけです自由な時間に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンデミック。 『GTxxx』をプレイしている巫女さんが「STAY HOME」と叫びながら民間人npcをスナイパーで射xxxいる動画がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/l7lfYjVRz6A?si=jf1o414KFPC5w47URumin より

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter 上のころねのクリップと編集。その時点で脳は完全に書き換えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アユンダ・リス、デビュー前に広告に登場したばかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔、輝夜月に本当にハマっていたのが私のエントリーです

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけかある日、私はvtubetokに行き着きました、そして残りは歴史です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリキ・タカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒューズはセクシーなペコラアートを作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいタブを開いて Twitter の twi- と入力していましたが、Twitch が自動的に提案されたため、代わりに Twitch が表示されました。すると横でニャナーズがMGS1をプレイしているおすすめ配信を見かけました。私はそれをチェックすることにしました、そして彼女はちょうど始めたばかりだったので、私はストリーム全体を見て、次の日にはシリーズの残りのプレイスルーさえも見ることになり、それからそれが私にとって始まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、誰だったか覚えていないけど、たぶんクローネかガワール・グラだったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がきちんと視聴して購読した最初の作品について言えば、友人が Ironmouse について話して私に Vtuber を紹介してくれました。Anthony Padilla のビデオ「I Spent A Day With Vtubers」で彼女を見て、最終的にチェックしてみました。

実際にVtuberが登場するコンテンツに携わるのは初めてでしょうか? Ngl、ハッカーリングがMarkiplierのようなYouTuberを参加させたAmong Usの大規模なコラボに参加したときかどうかはわかりません(Vtuberについて知る前のことだったので、ハッカーリングのAmong Usビデオが公開されたときはVtuberであるとは知りませんでした)あるいは、CG5、Will Ryan (別名 DAGAMES)、8bitRyan、Trickywi が DAGAMES の Sister Location 曲 Left Behind のリミックス/カバーを行ったとき (これも私が実際に Tricky を見始めるずっと前からこのカバーでジャム演奏していましたが、昨年まで私はこのカバーに夢中になりました)それがサーカス・ベイビーとして彼女が歌っていることに気づいてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

max0r「なぜ犬はゲイなのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、トゥーマッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/

エリート クリップが YT によって推奨されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前 MxR の大ファンで、彼が私を NuxTaku に導いてくれたのがきっかけで、ホロライブを探索するようになりました。ホロライブは続けて他の2つはやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitch で VTuber を見つけたので、プラットフォーム上で他の VTuber と出会うことになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いモデルをまだ使用しているスイセイのクリップを偶然見つけました。その頃、ホロライブとアクタンも発見しました。すべてはそこからの歴史です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ドゥーム』でコロネがチェーンソーに夢中になっているクリップをツイッターで見た。ホロライブとは何なのかを調べたところ、数週間後に英語支部がデビューすることが分かったので、デビューを見るようにリマインダーを設定しました。

最初の数週間のストリーミングは、たとえ私が(セレンの大失敗まで)インディーズや虹ENをもっと詳しく追いかけることになったとしても、今ではとても懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い髪のOG En VtuberのMoeを思い出してください。今、彼女は大手企業 VTuber 会社でオレオヘアの女の子になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はリン・ペンローズだったと確信しています。彼女がショートパンツを着ているのを見て気に入ったのですが、それが私の私の中に侵入し始めて、それからチェックしてみることにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の YouTube ビデオを通じて最初に偶然見つけました。カラオケ ストリーム VOD を視聴したら、あとは歴史です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの同人歌手・歌い手たちが引退したり、活動を停滞させたりし始めた。私のお気に入りのひとつ、桃箱も含めて。

そして2018年のある日、YouTubeのおすすめが一斉に流れてきて、Patra Suouのライブストリームを見せてくれました…その時、あの歌手や歌い手がどこへ行ったのか知りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年、YTがKizunaAIを勧めてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マインクラフトのぺこらとみこ。 TNT砲で互いに打ち上げようとする。というか、その数年前にキズナアイの『リンボ』と『インサイド』を観ていたんですが、たとえそれがVtuberを見ているとは思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli の RIP ソングが私のおすすめに表示されたので、「ちょっと待って、この声を知っている…」と思いました。

そしてその瞬間から私はウサギの穴にどんどん深く落ちていった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクムボクム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Youtubeのアルゴがにじさんじの月ノ美兎が草を食べているのを見せてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての Vtuber がフィリアンだったという残念な経験があります。クソアニメだと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃のOSTを探していたら、ぐらさんが歌っている動画に出会いました…それ以来の歴史です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、最初は Nux が Project Melody をカバーしたときだったと思います (Nux がまだ小さかった頃です…うーん…)。しかし、私が最初に見た Vtuber は Rushia でした。彼女はファンの Minecraft サーバーを探索していました。そこには胸を大きくするボタンがありました。残りは歴史です。そして今、私はクッキー、ワウ、ナキルム、その他詩織が吸っているもので自分を支えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Good ol’ mori カリオペは私の最初のものでした

彼女が働き始めた頃、私の Microsoft ニュースにニュースの見出しがありました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビートサーベル。 OBKATIEKATとApricotによる115のカバーを見つけてとても気に入りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キズナアイのことはなんとなく知ってたけど、特に長時間観たことはなかったし、その後リロロンスキャンダルを読んでキョレスが非常に精神異常だったのでフォローし始めたし、ミケネコもフォローするつもりだけど観る時間があまりないvチューバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の推し、犬神ころねを紹介してくれたソニック・ザ・ヘッジホッグに感謝したいと思います。これは、私が 2018 年にこのシリーズに再登場し、ウサギの穴に落ち、誰かがこのシリーズの日本側をカバーするのを見たいと思い、2020 年に Know Your Meme の記事で VTuber のことを知りましたが、興味を示さなかった、という長い話です。コロネが『ソニック・ザ・ヘッジホッギン 2021』をプレイしているのを見て、その時から夢中になりました。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ffkv6h/how_did_you_find_your_first_vtuber/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絆創膏:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは2021年に遡り、友人の1人がVtuberになることを決めたので、「Vtuberって何だったんだ?」と尋ねましたが、次に気づいたときには、私はウサギの穴にいることに気づきました。最初の Vtuber は彼女の友人でした。彼女は私の国で最初の Vtuber であり、私が初めて見た Vtuber でもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森エルデンリングのスループレイと「PLAP PLAP PLAP」を同時プレイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、クソ野郎たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sinder クリップ、Vtuber というカテゴリがあるとは知りませんでした、今知りました、そしてまだ勉強中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜にジョギングをしていたら、Spotify のキューにカリオペ・モリのデッドビートが流れてきました。 YouTube でアーティストを検索して、Vtuber というものがあることを知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コナーズ・クレーンのゲームビデオと「ホグワーツの遺産」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えていないんですが、たまたまアクアのビデオを見つけて、これだ、と思いました。 そして、彼女が Apex か何かをプレイしていたか忘れましたが、それは 2018 年の 11 月から 12 月のような年末か、2019 年の初めのどちらかでした。それ以来、私は彼女を見るのを楽しんでいます。 ほろ苦いけどね。 彼女は今、自分のことをやり始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数年前にマインクラフトのストリームで彼女を twitch で見つけました。私の記憶が間違っていなければ、彼女はその瞬間、壁の中のネザーを旅していました。彼女を見てストリームに参加できて本当に嬉しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合はほんの数週間前でした。友達はフブキがマリオをプレイしているのを配信で見ていた。面白いなと思って、気づいたら一人で見ていました。ホロライブも近いうちに検討中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギグク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスキャットマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全には知りませんが、新型コロナウイルス感染症の影響で在宅勤務をしていて、YouTube で Korone が Doom 64 をプレイするのを見る必要があると判断しました。それは正しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sykunno はサメの女の子について言及し続けました、そして私はそのジョークが何についてなのか知りたかったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴は私の膨大なフィギュアとダキのコレクションを見て、だからVtuberも見るの?と尋ねました。私は彼にそれは何なのかと尋ねると、彼はコロネが人々の部屋をレビューしているビデオを見せてくれました…そして、残りは歴史です…センチョーとクロエは私の推しです…一人を選ぶことはできません…しかし、非常に多くの人がとても才能があり、彼らが注いだ努力は素晴らしいです..私には無理だったとわかっていますが、私たちのような人々が楽しめるように彼らは努力をしてくれました..愛しています..テキーラが多すぎます、暴言を吐いてごめんなさい..🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

REALITY から始めた Vtuber に感謝の意を表します。そこから、私は Vtuber コミュニティに参加するというドミノ効果が始まりました。具体的には、ルリア・セレステ。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおすすめフィードでフブキがI’m a Scatmanを歌っていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました