【海外の反応】疑似ハーレム 11話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ff6et2/giji_harem_pseudo_harem_episode_11_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 11 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィナーレの学校の夜のシーンで実際の告白がフラッシュバックするのではないかと考える人もいますが、私はそれを大いに疑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言わなければなりませんが、ほとんどのマンガ読者が告白後に興味を失ったと感じているのは私にとって非常に興味深いです。アニメではどちらかというと非告白だと思いますが。以前のエピソードに比べて、ソースコーナーでの活動が大幅に減りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギジハーレムについて私のお気に入りの点の 1 つは、文字通りエイジとリンが目の前で成長していく様子を見られることです。学校で昼休みにぶらぶらするだけの関係から、エイジが車で彼女をデートに迎えに行くことができるようになったり、デートの計画を立てたり、彼の気持ちを率直に伝えたりできるようになったのは、とても満足のいく経験でした。

エイジがリンを迎えに行くエピソードの始まりと一日中演技セッションが本当に大好きでした。彼は普通のリンと付き合っているかもしれないけど、まだ告白していない性格がたくさんあるので、彼が「どのバージョンのリンも大好きです」とストレートに言うのを見るのはとてもかわいかったです、彼らはとてもかわいくて、あのビーチのシーンがすべてでした。

アヤとリンを学校に連れていく姿もとても可愛かったです!エイジは本当に大学生のボーイフレンドの役に傾いており、私は彼のそれが大好きです。アヤがお姉ちゃんをからかうので、アヤとリンのどちらが年上なのか分からなくなることがあります😂 いつかリンの歌を聞いてみたいです。

映画プロジェクトの人間関係コンサルタントとしてエイジを起用することは、シリーズ開始以来エイジが学んだすべての集大成のようなものになるため、来週シーズンを終えるのに非常に良い方法です。待ちきれないけど終わってほしくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私はそれをすべて受け入れているだけです。カップルがすでに付き合っていて、私たちは今夫婦生活を楽しんでいるという事実。そして、それは古さを感じません。いったい何回のショーでこれが行われるのでしょうか?

リンだけに焦点を当てたくなるところもありますが、おそらくリンはさまざまなキャラクターを自分の一部として認識しており、それらを拒否することは彼女の一部を拒否するようなものだと思います。

エイジがアヤカにとってどれだけ兄のような存在なのかもとても気に入りました。まるでお兄さんのような気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンが自分のペルソナに非常に熱心に取り組んでいるリンからの完全な疑似ハーレムモードのロックを解除したばかりのときに、ショーはすでに終了しています。しかし、少なくとも疑似ハーレムの告白は得られました。

英二は間違いなく彩香の将来の義理の兄としてふさわしい人物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップルはすでに付き合っていて、今は夫婦生活を楽しんでいます。そして、それは古さを感じません。

以前よりもhttps://imgchest.com/p/pg73wjx3j4rhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cgde567.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6ckrbdzy.pngとさえ言えるでしょう。

おそらくそれは、エイジに自分の決断を認めさせるためにhttps://imgchest.com/p/md7oxjrdd7p彼女の演技をhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcb5odm7.pngまたはhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3cebr934.pngとして倍増させたからかもしれません彼女の他のバージョンを捨てて、「バニラ」リンだけに専念するのは間違いでした xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/26349/Danna_ga_Nani_wo_Itreiru_ka_Wakaranai_Ken

まあこの人はもう結婚してるけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ました!私はそれが好きでしたが、正直に言って、これは別のレベルにあるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップルはすでに付き合っていて、今は夫婦生活を楽しんでいます。そして、それは古さを感じません。

それだけではなく、実はシーズン2も欲しいんです。ソース素材が不足していると思います:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生意気ちゃんも、ツンデレちゃんも、クールちゃんも、リンも含めて、みんなが大切な存在だとエイジが気づいてくれてよかったです。結局のところ、リンのそれぞれの個性がエイジを好きにさせるために一生懸命働いたのです。

凛が上手く歌える曲は確かに1曲ある。彼女は少なくとも、最後の11話のためにそれを練習しました-エンディングテーマ曲「Ad-Lib」。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らがショーを終わらせる方法である可能性が非常に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明確な告白の瞬間に物事を一周させたような感じが気に入っています。

リンがペルソナを使用する必要がなく、よりエイジ×リンになっているように感じましたが、結局のところ、リンはペルソナを取り戻して、エイジに彼らがすべて彼女の重要な部分であり、エイジが彼女について愛していることを理解させるために…ちゃんとした疑似ハーレムの告白をしてもらう。

彼女が歌う準備をしてエンディングに入る移行が完全にわかります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明確な告白の瞬間に物事を一周させたような感じが気に入っています。

リンがどのようにエイジに惚れたのかも描かれるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカちゃんめちゃくちゃ可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても愛らしいです。私はただ彼女を抱きしめて、ヘッドパットをして、どんな犠牲を払ってでも彼女を守りたいだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、エピソード中盤のアニメーションのアイキャッチとしてではなく、実際のセグメントとしてエイジが両方の姉妹を映画に連れて行くのを見ることができなかったのは悲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェル ジュエルには、これほど誇大宣伝される権利はありません。つまりアイレーザーを撃てるアイドル泥棒?その宇宙内のエピソードのスピンオフ OVA を入手できますか?

どうやらツンデレちゃんがこの日一番のバカになったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪盗ジャンヌと満月さがしてを一つのショーにまとめてレーザーを加えた感じです。今すぐこの番組を見たいです(笑)。

ツンデレちゃんがついにデレモードを解放しました。インプちゃんのイチャイチャはからかいというよりは、彼女がエイジにどれだけ夢中になっているかを伝えるための、より本格的なイチャイチャのように感じられました。リンのペルソナも性格/関係の発展を取得します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイレーザーを撃てるアイドル泥棒?

本物のアニメですらないのに、彼らはまだ私をだましてアイドル番組を見させようとしているのです!

#パニック

(また、妹にそのアニメのOP/EDを歌ってもらいたいです。彼女は素晴らしかったです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェル ジュエルには、これほど誇大宣伝される権利はありません。つまりアイレーザーを撃てるアイドル泥棒?その宇宙内のエピソードのスピンオフ OVA を入手できますか?

ホリミヤの木の葉のスピンオフOVAも欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

種なしブドウの暴言は10/10、それが私の主人公です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り1話のみ。いやー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?適応できるソース素材がもっとあればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドシーズンが実現することを本当に願っています。この番組はすっかりホッとできる食べ物になってしまったので、本当に寂しくなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わり方にもよりますが、最終話後には漫画のネタが残るはずです。ホリミヤピースタイプのルートもありえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

彼らのデート中に https://i.imgur.com/v2oNBIY.jpeg があったときは少しがっかりしましたが、https://i.imgur.com/F6o5103.jpeg それが別の週末に起こったことを嬉しく思います。

https://i.imgur.com/bXJygzB.jpeghttps://i.imgur.com/t4GCIWz.jpegでも彼女の別のペルソナを使用したら、面白いでしょう。 xD

https://i.imgur.com/8gLNlzK.jpeg車から降りる前に少なくとも彼らは彼女に https://i.imgur.com/6l8HAgV.jpeg を許可したにもかかわらず、エイジがアヤカを学校まで車で送っているのが大好きです。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはペルソナサンダーペルソナのデート衣装で本当に頑張っています。全力で止めてデレツンデレちゃんも使いました!

おそらくこれが、彼らが最初の告白を見せなかった本当の理由です。エイジがリンと同じくらい彼らもリンとの関係の一部であることに気づいた後、疑似ハーレム全体にとって適切な告白を受ける方が適切だったからです。

エイジはまさにボーイフレンド目標です。はやみんが声を担当し、自分の番組のEDを歌っているにもかかわらず、リンが歌うことにそれほどぎこちなくなければ、おそらく全曲を完成させていたでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優的には、ヨル・フォージャーと爆豪が主役であるところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織と岡本信彦の相性が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「気に入ったものを持ってきてください。着させていただきます。」

※すぐに「シスターリン」を思い浮かべます※アスタ、あなたですか?

あのアイキャッチは面白いですね。英二は体を引きずって彩香と凛に同行するが、元気いっぱいで戻ってくるが、凛はその逆だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インプちゃんのファッション誘惑ショーを完全に期待していましたが、ツンデレちゃんの復活で落ち着きます!

リンは映画をあまり理解できなかったことに不満を抱いていたのだろうか、あるいはアヤカとエイジが彼女の好みに合わせて少し仲良くなりすぎているのだろうか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレちゃんに会えなくなるのもそう遠くないことに今気づきました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーが終了すると、私たちはベストガールを1人失うだけでなく、多くのベストガールを失うことになります…しかし少なくとも、疑似ハーレム全体とツンデレちゃんのデレの側面を完全に理解することができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(このショーに限らず)私たちが間もなく別れを告げることになる、ほぼ無数の素晴らしいキャラクターの1人にすぎません。 実を言うと、あまり準備ができていません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インプちゃんも寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて大人なんだ、彼はもう車の中で暮らしているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

くそー、最後から2番目のエピソードで彼女が殺されるとは思わなかった…さて、最終回はどうなるのか気になる!

#慌てた

https://imgur.com/1eZNkFL のあのシーンがとても気に入りました

アニメではそんなことはあまりありません!通常、それは「恥ずかしがり屋で行動や連絡を取ることができない」から「ますますロマンチックなもの」になります…

友情や恋愛のふざけた部分も重要です (そして見ていて楽しいです)!

View post on imgur.com

もし彼が彼女が誰であるか気づかずに、リンをエンジェルJを見に連れて行き、彼女が彼にそうしたいと言ったと主張したら…

「彼は私を別の女の子と混同しているのですか? それとも多重人格が乗っ取って、私が別人であるときに私がそれを言ったのでしょうか?」

#パニック

うちの子が変態じゃなくて紳士でよかった、https://imgur.com/unzfh83

View post on imgur.com

できれば誰ともじゃなくて、だって三角関係だから

View post on imgur.com

ラブコメでは (あるいはからかうためだけに現実世界でも) 「秘密を裏切る親」をよく見かけます。https://imgur.com/arjzw90

View post on imgur.com

そう、彼らは彼女に対して責任ある子育てスキルを試すことができるので、いつか自分の子供ができたときに準備ができているのです。

ちょっとした買い物もしました! https://imgur.com/vYXNJ62

https://imgur.com/aPtnOxxx

(それは宗教的なものですか、それとも変態的なものですか?)

#スケベ

さて、残り1話、力強いフィナーレを期待しましょう! (うまくいけば、彼らが私たちから隠していたものをいくつか見ることができます!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムエンドは現実だ!今、たくさんのロマンスやMCが心を尽くしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑似ハーレムの完全な告白をより強調するために、彼らは「通常の」告白をオフスクリーンにしたのではないかと半ば誘惑されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードで彼らが告白を見せてくれることを期待しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジの友達が「彼女がいる男」って言ってるのにエイジ自身が遅れてて、それでも何もアイデアが思い浮かばないのが面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるロマンスヒロインの原型を演じてきた、常に恋に真っ逆さまの女の子より、ロマンス映画についてのアドバイスを得るのに適した人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、彼らが彼のことを話していることにすぐに気づかなかったエイジを責めるつもりはありません。彼とリンは、正式に付き合うことを決めるずっと前から非公式に付き合っていて、正式に付き合った後も二人の関係に大きな変化はなかったので、彼の心の中で「はい、実際に彼女と付き合っている」というスイッチが入ることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジの車には初心者向けの山形マークが 1 つだけ付いていましたが、私は今シーズンの別のアニメ シリーズから、このステッカーを車全体に貼り付けて、メッセージを確実に人々に伝えるべきだと学びました。

しかし、彼のガールフレンドとその妹を、「デカール」を貼り付けた車で、気分の悪いビートを爆破しながら運転することは、当然、彼らをトラブルに巻き込むだろうと私は理解しています。

これではエイジは女性に人気がありすぎるでしょう。そして彼はすでに女の子、特にリンの現在のハーレムで手一杯です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生意気ちゃんの髪型とファッションがとても似合っています。リンがそれぞれの個性をどのようにドレスアップするかを見るためだけに、エイジが彼ら全員とデートするのを実際に見てみたいと思います。

それにしても、ツンデレちゃんの「告白」が急にリアルすぎた。別のシリーズであれば、これは最も悲しい拒絶のシーンだったかもしれません。これが擬似ハーレムで良かったです。それでも、彼女のすべてを愛しますと言うエイジは、ただただ微笑ましいものでした。どうせそういう関係なんだろうけど。

一方で、彩香が最後に『エンジェルジュエル』を観ることができてよかったです。おそらく子供向けアニメとしても真っ直ぐな内容でしょう。エイジはそれでかなりの時間を過ごしたようだ。そして、彼氏の目の前で恥ずかしがるリンと、すぐに車から降りる彼女の兄弟行為はまさに最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンがこのエピソードで、何時間もキャラクターになりきって、役の衣装を着ることまで、どれだけ彼女のペルソナになることに尽力したかを本当に尊重する必要があります。彼女は、これらのペルソナがどれほど自分の一部であり、「本物」であり、あらゆる点で彼女と同じように彼の愛に値するものであるかをエイジに理解してほしかったのです。

最初はエイジの気持ちを代弁する唯一の手段だったが、今ではすっかりエイジのガールフレンドであり、きちんとした告白シーンが必要だった。

アイドル+宝石泥棒って実はキラー前提なんです。エイジがそれに夢中になったことには驚かない。リンも「私たちには同じ血が流れている!」と言ってます。アヤカが彼女を捨てたとき(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凛が最後に見ていたものは、もしかしたら凛はもっと演技の練習をするために他の大学、あるいは他の国に行きたいのに、先輩のせいでどうしたらいいのか分からないのかもしれないと思いました…。

最終回はどうなるのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカ、あなたは愛らしい小さな臭い人です。電話越しの凛の声ではないとは言えないようなことを言っている気がするが。しかし、彼が最初の一文を言い終える前に、すぐに「彼女を起こしてください」から「彼女の寝顔を私に説明してください」にギアを切り替えたのは面白かったですが。

リン・プライム、私たちの息子にはもう一夫多妻制はありません。戦わずしてハーレムが崩壊するわけではない。

その瞳には、燃えるような情熱が宿っている…。

いたずらはせず、安全運転を心がけてください。いい子だよ。

ああ、誰かが映画で楽しい時間を過ごしたようです。

なんてこった!ツンデレちゃんは西の悪い魔女のように粛清されました!一方、Rin-Primeは大丈夫です。

大丈夫、気にしないで。はい、私たちの息子には一夫多妻制です。

うちの息子はブドウが大好きです。私は彼を責めてはいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彩香の友達は彼女よりも凛の妹に似ていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカさんはとてもかわいいです!彼女とエイジは結局その映画がとても気に入ったようです。

エイジに「振られた」と怒るリンは本当に愚かでした。彼は他のリンに抵抗しようとしましたが、彼女の演技は素晴らしく、私たちの息子は現実に疑問を抱いていました(笑)。

エイジとリンはあの小さな映画で何を考え出すんだろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠いアヤカでも、妹がまだ酔いつぶれて眠っている間に、姉妹の携帯電話のロックを解除して会話を始めることができるのが大好きです。エイジとアヤカの仲の良さも見れてよかったです。

凛は、どんな姿で座っても拒絶を受け入れません。彼女のペルソナがエイジに勝てなければ、それは正当なものとは感じられないでしょう。なぜなら、それらはすべて彼女の一部であり、彼女の驚異的な演技の才能に対する誇りだからです。

「好きな男のために疑似ハーレムを築く女の子の映画を作ってみませんか?」 – それは鼻につくでしょうか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じベッドで一緒に寝ている七倉姉妹よりもかわいいものはありますか?アヤカがまだ眠い中、姉妹の電話にチャンピオンのように応答するのはどうですか?または、デートの計画を立てるためにエイジと会話し、アニメ映画を見ようと考えているところまでリンと話していると思わせて…そして真実を知ったとき、ガールフレンドの写真を求めてきた彼女の巨大な寝頭ケースと露出したへそでベッドに?そして彼女のために彼女を覆いたいのです!

Angel Jって実際はちょっとクールな響きですね。宝石泥棒+アイドルってこと?種村有菜の 2 つの異なる魔法少女ショーを 1 つに混ぜ合わせたようなもので、レーザー アイが完成します。

リンはエイジが別の人格を拒否したことからまだ賢明です。一人のリンを拒否したら、リンのすべてを拒否したことになります。つまり、リンは驚異的な演技力で他のすべてのペルソナをもう一度好きにさせる以外に選択肢はありません。新しいリンのバリエーションから始まります。激しくて狂ったリン。運転できるようになった彼氏とのショッピングデートに応じるときでさえ激しいリンです。

インプちゃんとドライブ!そうです、リンは衣装、髪型から、可能な限りキャラクターそのままに保つまで、これまでにない方法でキャラクターにコミットしています。たとえそれが、ドライブ中や車酔いのときでもエイジといちゃいちゃすることになったとしても!インプちゃんは諦めない!

インプちゃんとお買い物!インプちゃんのファッションショーやコスプレを狙ってエイジを誘惑しようとする彼女の姿が完成!それは彼女が変身するのを隠すためだった…ツンデレちゃん!

ツンデレちゃんと家具ショッピング!そしてツンデレちゃんはキャラクターアークの最終段階のようなもので、今は実際に自分の感情に正直でデレの面を出しており、エイジはそれをどうすればよいのかわかりません。

ツンデレちゃんと一緒に楽しいビーチタイム!たくさんのふざけた冗談と海でのひと泳ぎで完成します…ツンデレちゃんからの告白を設定するのに最適で、エイジは基本的にリンのすべてをどれだけ愛しているかを告白します。ほら、あなたの明確な告白があります!そしてリンはこれまで以上に幸せです!

彼らはAngel Jが一緒にいるのを見ました!リンとアヤカはとても仲が良いのに、エイジが自信をなくしてしまう様子が好きで、映画を観た後は完全にひっくり返りました。

エイジはボーイフレンドの目標です。ガールフレンドが濡れて妹と車で移動したときに快適で暖かく保つこと、そして妹にお気に入りのアニメのOPを一緒に歌わせることです。

リンが、最高の女性声優歌手の一人であり、番組のEDも歌っている早見沙織が声を当てていることを知りながら、自分の歌に自信を持っているのはちょっと面白いです。

つーちゃんは恋愛映画を作りたい?もちろん、リンも参加する必要があります!でも凛もオーディションを受けているみたいで?

Nothing X について大騒ぎ!エイジが桃のことで大騒ぎしているとき、睡眠とゲームで頭が混乱しているのは冗談ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英二がリンのシートベルト着用を手伝い、運転中に気を散らさないように頼むシーンは、英二がリンの安全を最優先事項の一つとして考えていることを示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凛が個性に力を入れているのも分かる気がします。利己的になるのは彼女のやり方です。それぞれの性格が経験するデートはあまりにも高価すぎるでしょう。

アヤカが登場するシーンが大好きです。アニメでの彼女とエイジのつながりがとても気に入りました。さらに、彼女は間髪入れずにリンがアニメソングを歌っていると言及しました。今、プレッシャーが凛にかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「首都高をクルーズしよう!」

リンも私と同じように首都高バトルの復活に興奮しているのでしょう。興奮しすぎた。残念ながら、これは湾岸ミッドナイトではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカの声をルミナスウィッチーズのジニーと同じ声優が担当しているのは今でも面白いと思います。彼女が歌えるのも不思議ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミナスウィッチの役は、これまでのところ彼女の唯一の主要な役のようです。だから、ここで彼女が素晴らしい脇役を演じているのを見ることができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、車に乗ったリンちゃんの姿がすごいですね。

その直後、彼女がその超成熟した外観からこの超若い外観に直接切り替わるのを見るのは本当に興味深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもながら本当に可愛いエピソードです。エイジとアヤカが映画について話しているイントロのシーンから、アイキャッチで映画に移ります。

エイジがリンに対して特に真剣になろうとしたところから、彼女の異なる人格が彼女の十分な一部であるため、関係も持つべきであると感じたため、それが裏目に出たという経緯が興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も新しい種なしブドウの支配者を歓迎します。

この二人は可愛すぎます笑。そして、前半でリンがエイジにしたことはまさに精神科医でした(笑)、かわいそうな男を壊さないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それはリンじゃないよ。

はぁ。それはかなり不便です。

彼女はそれをどういう意味で言っているのでしょうか?

ああ。彼女はそのことにかなり動揺しています。女が軽蔑されたとか、そういうことか?

それで彼らは買い物に行くんです。

それが彼が夢中になっていることだよね?

これはクレジット後のシーンのソファではないでしょうか?

もちろん彼女は倒れた。

彼女は今彼と幸せに暮らしているようです。

そして今、彼はリンの妹を学校に通わせています。

完全に音痴でない限り、誰でも上手に歌うことができますし、それでも少なくとも聞いたことを繰り返すことはできます。

はぁ。彼女は何を見ているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の俳優のガールフレンドは時々自分の感情をキャラクターの後ろに隠します – そのエピソード

リン君が歌えないのは簡単に回避できるよ、アイドルちゃんをでっち上げてNewTubeを制覇するだけだよ

彼らがアニメ映画を見に行くためにエピソードの休憩を使用し、彼が完全に夢中になっていたのが大好きです。ショーも楽しそうだね、ルパン三世と推しの子のような感じだね

そして最後に、あなたは車を持っています。パークハウスでくつろぐ代わりに、車を運転して暖房を強めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい!https://imgchest.com/p/pg73wjx3j4randhttps://imgchest.com/p/md7oxjrdd7https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcb5odm7.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/ として承認されましたwye3cebr934.pnghttps://imgchest.com/p/bp45zdbeq45彼女の他のバージョンを捨ててOGリンだけに捧げるという彼の決定は間違いだったと認めるxD

https://imgchest.com/p/m9yx2galq7q で https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cj6zk24.png をもう一度見ることができてよかったです。 https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cj6z324.png彼女が見に行きたがっていた (https://cdn.imgchest.com/files/345xcbezvv7.png) はとても興味深かったので、私でもぜひチェックしてみたいと思いました https://cdn.imgchest.com/files/345xcbezvv7.png ://cdn.imgchest.com/files/j7mmcb5z927.pngxD

残りエピソードは 1 つだけですが、来週 https://imgchest.com/p/md7oxjrdd7pandhttps://imgchest.com/p/bp45zdbeq45 にお別れを言わなければならないなんて信じられません 😭

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/md7oxjrdd7p

https://imgchest.com/p/pg73wjx3j4r

https://imgchest.com/p/bp45zdbeq45

https://imgchest.com/p/m9yx2galq7q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも作ってくれてありがとう、とてもいいですね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました