【海外の反応】「[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第5章 ケシゴムスキャンズ」過去の恋人への複雑な感情、都合の良い関係に疑問を抱く声が多い

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】過去の恋人への複雑な感情、都合の良い関係に疑問を抱く声が多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第5章 ケシゴムスキャンズが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 腹ペコの母娘と元カレ大家さん 第5章 ケシゴムスキャンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffiloe/disc_a_hungry_mother_and_daughter_and_her/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼らが一緒にいたのは数か月だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは二人にとって非常に大きな影響を与えたように感じますが、それは彼らが制御できない理由で中断されたことを意味する可能性があります。つまり、その男性はプロのアーティストですが、彼女の肖像画しか描いたことがなく、彼女が家から追い出されたとき、彼女は彼を見つけに行きました。

これは「離ればなれになったソウルメイトが再び再会した」タイプのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが短期間しか付き合っていない幼なじみであることを望んでいましたが、この章は、なぜ彼が彼女がこのように自分の人生に戻ってくることにそれほど冷たくなるのかについての説明にレンチを投げ込んだかもしれません。

あの「短い数カ月」の間に、彼らは一緒にヤクザか何かに立ち向かうべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8ページでの描き方が本当にめちゃくちゃだったのか、子供にするつもりだったのかのどちらかです。そうすれば、数か月のデートが非常に影響力を持つことになるため、はるかに理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親の身元を明らかにするのが50章も遅れないことを願っていますが、つまり、それはこのような状況で最初に尋ねられることの1つではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か教えてください、なぜmyanimelistで利用できないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/manga/172372

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのフラッシュバックにより、彼らは幼い子供のように見えますが、現在の彼ら自身も、彼らが想定されている年齢の割にはばかげて若く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大学で数か月ほど会ったというよりも、「長期的な片思い」/「十代の頃に付き合い始めた」ものだと思います

彼の友人との章で見られる短いコマは、フラッシュバックが暗示しているように、子供たちよりも十代の若者に近いように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの力関係全体がとても奇妙です、彼女はどうして彼がここに住んでいることを知ったのでしょうか?彼女には17年前の元彼以外に頼れる人がいなかったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、作者が物語を書き始めたときに明確な道筋がなかったために、不条理な前提を餌として作り、物語が進むにつれて裏話をでっちあげたときに起こることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17年前に私が誰かとほんの数ヶ月デートしたとしても、私は彼らを元恋人だとさえ思わなかったでしょう。その時点では本当にただの見知らぬ人でした。彼はまだ彼女を愛していますが、前に進むことはなかったので、これはかなり悲しいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても本当です。 17年も経つと人は大きく変わります。特にそれが起こったときあなたが20代前半だった場合。 37 歳の自分は 20 歳の頃の自分とは大きく異なり、衝動的でもなく、短気でもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…これはかわいいとかロマンチックというよりも哀れな感じがしますね。私の彼は、たった数か月付き合っただけで、17年間も彼女のことを思い続けているのですか?その後、彼らはどこからともなく現れ、彼はただ彼らに無料で餌を与えたり住まわせたりするだけですか?何が起こっているのかについて何の説明もなく、彼女が彼をリードしたり、イチャイチャしたりしている間?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には間違いなく下心があり、彼が簡単に折れることを知っています。これが漫画でなかったら、彼にとっては悪い結末しかあり得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…彼は父親ですよね?

それについて話している人は誰もいませんが、タイムラインが一致しており、二人がまだお互いにハングしていることを考えると、物語はそこにあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに第3章で自分が父親ではないことを認めている。彼女は14歳で、彼は元夫に17年間会っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは非現実的ではないのかわかりません(笑)。

私は文字通り1人の人としか16年間付き合っていませんが、15年間断られ続けてきたので、文字通りその1人以外の誰ともロマンチックな方法で愛することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の充実感を得るために、誰もが常に恋愛関係にある必要があるわけではありません。あなたは彼が彼女が現れるのを何年も待っていたかのように振る舞っていますが、それはただ起こったことであり、彼はそれを受け入れています、それはそれほど深刻ではありません。

また、見返りを求めずに友達を助けることは問題ありませんが、これはどう違うのでしょうか? (はい、もし彼らがもっと長く滞在するつもりなら、ある時点で彼女は寄付を始めなければなりません、それが起こるかどうか見てみましょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、友人が17年間何も言わずにただ跳ねていたのに、何も説明せずにやって来て不機嫌になることができるのでしょうか? 右。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何も言わずに反発したのでしょうか、それとも別々の道を歩んだのでしょうか?覚えていないが、後者であれば、おそらく私が彼らを助けるだろう。まるで9年間くらい会っていなかったし話もしていなかった友人がいて、少し前に再会していつものように撮影を始めたみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が良くなったと言っているわけではありませんが、17年経っても数か月付き合った元彼から前進しないのは、情けないように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートルの瞬間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼の家に来るということは実際どうなるのか知りたくて待ちきれないけど、ストーリー的には終わりに近づいているか、物語の途中かもしれないのでまだ知りたくない 🤔 でもその 11 ページ 😎❤️

また、愚かな私は、サングリアが単なる別の種類のワインではなく、実際にはワインパンチと訳されることを知りました。サングリアのラベルが入ったワインボトルを見たことがありますが、知りませんでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの瓶詰めのものはサングリアのようなもので、フルーツジュースの Hi-C と同じようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サングリアは基本的にワインとフルーツです。購入せずに、自分で用意してください。作り方は難しくないので、動画やレシピを参考にすると良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は関係の終わりに彼女を妊娠させ、彼女は何らかの理由で去った、推しの子のような状況

彼女は娘を父親と一緒にいたいから戻ってきた

あるいは、彼らは別の父親の話をするかもしれないが、それはうまくいかないと思う

娘の年齢がすでに記載されている場合、それは単なる捏造である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘の年齢は公表されており、計算すると彼は父親ではないことが判明する。

もちろん、それが嘘である可能性があることは誰もが知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は恋に落ちることを美化しますが、恋に落ちることも必要です。そうしないと、この哀れな男のように利用されることになります。

(彼女に悪意があるとは思いませんが、状況は少し操作的です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを操作的とは到底思えません。たとえば…それが確実かどうかを判断するのに十分な情報がありません。

彼らは約15年間連絡を取っていなかったので、彼女は彼がそれを利用するためにまだ彼女と電話を切っていることを知らないようです

彼女が彼にお金を払っているのか、それとも彼が彼女にお金を要求したのかどうかはわかりません。さらに、たとえ彼女がそうでなかったとしても、彼がこのことから何も得られないわけではありません。彼は以前の章で、それが家をより活気のあるものにするだろうと思っていたと述べました。

彼女には仕事があるので、家賃やホテル代を支払う余裕があるようで、避難場所を与えずに放置する罪悪感はないようだ。

彼女が娘を連れて彼に罪を着せようとしたのは操作だと人々は言うが、それを逆に解釈することもできるだろう。例えば、もし彼が娘がいないと思っていたら、二人がよりを戻す可能性が高く、彼も同意する可能性が高いと考えることができるのに、別の条件で同意した後に娘が彼に迫り来るのは、手を引いたことで彼を罪悪感を抱くことになるでしょう。まるで最初からわかっていたかのように、女性と子供に居場所を与えずに放置する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ人の周りには気をつけてください。今日まで知らなかったとしても、今ならわかります。あなたは簡単に利用されてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは失礼ですし、意味がありません。私が言いたいのは、実際にはすべての情報を持っているわけではないということです。彼女が部屋代と食事代を支払っているかどうかは明らかになっていない。後で彼女が彼を利用していることが明らかになったとしても、それでもあなたは彼女が彼を利用していると言いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼なことを言うつもりはありません。あなたは論理的ではなく、人々に言い訳をすることに偏っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもうはっきりと知っているはずだ

「家がもっと盛り上がるよ」というMCパートのコピウムっぽい感じ

これはよく分かりませんでした

そうですね、そうかもしれませんが、私もそうは思いません

全体として、私は彼女が意図的に操作されているわけではないと考えていますが、MCが依然として彼女に執着していることを考えると、人々が彼女を操作していると考える理由は理解できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家がもっと賑やかになるだろう

いや、クソ違う。平和で静かな生活を楽しんでいます、本当にありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。人は常に、誰かが自分を好きかどうかを判断するのに苦労します。そして確かに、彼は彼女に知らせないようにしているようです。

確かにそうです。しかし、別の言い方をすると、たとえ彼が愚か者ではなく、可能性がゼロであると認識していても、彼は自分にもう一度チャンスを与えているということです。

つまり、彼女には仕事があり、アパートに住む余裕があったので、彼は彼女に場所やホテルを買う余裕があることを認識しており、彼女と子供をホームレスにする罪悪感は運転にはならないと考えて間違いないでしょう。彼の決断の要素に。

そして、操作的であるためには、それは意図的でなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17年前に数ヶ月付き合った相手に彼が執着しているのを見るとかなり悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心は移り気なものです🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は単純で、彼女は無料レンタルで彼を操作しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは章ごとに意味がわからなくなっていく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が頼めば、兄は彼女に左のナットを与えるだろう 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/e6e92b70-199a-4d7b-aca6-1ba9b1114ac8

https://x.com/riori0701

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちが結婚前に彼女の夫だった可能性はありますか、それとも娘ではなくあなたが私と同じように彼女が養子にした親戚だった可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘がこれほど保護的であることから、父親はおそらく虐待的な人です。したがって、見合い結婚が失敗する可能性はありません。

したがって、物語はおそらく子供を彼らのラブストーリーに統合することを中心に展開するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどい話になりますね(笑)

日本人はこれに共感しないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうだろう、それがストーリーがクソにならない唯一の方法のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘がおしっこに起きて廊下から見つめているんですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらそうです。私が読んだネタバレが正しければ、彼女は次の章でそれについて不機嫌になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章はいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裏の動機?不可能。

明確な動機を裏付ける証拠がある。

お腹を空かせた母娘と元カレの大家さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の敷地の一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのタイトルは地獄のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでは十分ではありませんでした。もっと必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この関係はとても成熟していて、複雑で奇妙です。どこへ行くのか興味津々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどうやって置けばいいのでしょうか?これが奇妙で、読んでいて奇妙に感じられ、登場人物たちが普通のように行動していないのがうれしいです。

私たちがデートしていたときに何が起こったのか、そして彼らがこのようになった後、二人に何が起こったのかを実際に調べてみると良いような気がしますが、それでも奇妙な雰囲気があるという事実は変わりません。基本的に無視されないのが嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は最後には悲しそうな顔をするだけだ。最悪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が頬を叩いていなかったら、彼はただの人間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ17歳だ、それはひどいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして娘のことが最初に思い浮かんだのですか?ブルードは自分自身を出しました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の元彼のことを話しているのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは哀れなほど現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのコメント欄にはたくさんのインセルがいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはワンティスがMFに対して行うことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これの別の章が見られてうれしいです。かわいいし、ひどいコメントや反応的な反対票のせいで翻訳が削除されるのは見たくない。

人々は私たちの息子を見下して少し冷静になるべきだと思いますか?漫画になってまだ数日しか経っていないような気がする。彼に料理をさせてください。

ただし、章がそれほど短くないことを望みます。秘密を知りたいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました