【台湾の反応】「【悲報】台湾人「日本の警察官になりすまして」京都の老人から2600万円騙し取る」日本での台湾人詐欺事件への批判と軽蔑

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726212486.A.782.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本での台湾人詐欺事件への批判と軽蔑👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【悲報】台湾人「日本の警察官になりすまして」京都の老人から2600万円騙し取るが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【悲報】台湾人「日本の警察官になりすまして」京都の老人から2600万円騙し取る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/Yq37O4 1. メディアソース: ETtoday 2. 記者の署名: 王ペイイー 3. 完全ニュースタイトル:台湾人「日本の警察官のふり」京都の老人から2600万ゴールド騙し取られる! 3. 名前と年齢の公開 4. 完全なニュース本文: 王培儀記者/編纂者 日本の警察は最近、70歳の日本人男性から約1億1,500万相当をだまし取った疑いで台湾人3人を逮捕した。 金1万円(約2,609万台湾ドル)。今回、日本のメディアも台湾人容疑者3人の名前と年齢を発表した。 彼らは36歳のGuan Peiru、25歳のLi Zheyu、25歳のYang Mengxunです。 『朝日新聞』の報道によると、4月から7月12日にかけて、現在定住地を持たない無職の3人が1人を狙った。 その後、京都市内に住む70歳の男性に高知県の警察官を騙って電話で「アカウントを売った疑いがある」などと嘘をついた。 容疑を晴らすために逮捕状が出ますので、8.5キロの金を購​​入してください。 」 老人は逮捕されるのではないかと心配したので、すぐに彼の言葉を聞き、3人の指示に従って金の延べ棒を購入し、自宅の玄関に置きました。正式な姓を持つ女性 息子は7月12日に金塊を持ち去り、連絡が取れなくなった。老人は8月に異変に気づき警察に通報した。 当局者の女性は、金塊を持ち去り、他の容疑者2人に金塊を譲渡した責任は自分にあると主張した。もともとインターネットをやりたかったんです お金を借りる機会を探して、リサーチを重ねた結果、この「仕事」を見つけました。 3人が警察に逮捕されるのはこれが3回目で、以前にも同様の手口を使って金をだまし取ったことがあることは注目に値する。 5.完全なニュースリンク (または短縮 URL): 6. 備考: —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾・台湾・日本の友好関係を世界に知らせてくれた民進党に感謝します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことにここは日本なのでモザイクはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はどうすれば台湾に追いつくことができるでしょうか?はははははは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで金塊は回収されたのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に騙されました、本当に強力な台湾詐欺です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、日本では高画質で無修正の画像を視聴できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、とある壊れた島には犯罪者のモザイクだけが存在していた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺行為は大成功です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3度目の逮捕?強制送還なし、入国禁止なし、永住権なし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾をご覧いただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺対策の予算が足りないようです。ライシェンさんに予算を増やしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回は実際に自分の名前を書きました! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お願いします~詐欺ハンターでも台湾人には騙されると思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

浮気鳥が飛び出す~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高級車と高級住宅の購入者-3

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で、東南アジアのクソ島を見ると、犯罪者や死亡者の人権が守られています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが世界で一番の詐欺であるのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人:中国人よりも不正行為が得意な人がいることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄も台湾人を利用してるから平等だと思われてたんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の全員が国家的屈辱としてリストされるべきである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は詐欺を犯して世界的に強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

義母万歳、汚職ゴミ詐欺集団民進党清徳宗

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ、中国は詐欺王国台湾に教えられたんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾No1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の詐欺王国の純粋な味

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさに詐欺集団発祥の地である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3度??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3回逮捕されながらもまだ入国禁止になっていない台湾と日本はとても友好的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この警察官は3月に刑事手続きのために召喚され、結果は4月に発表される予定だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴヒヒ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光、政府は彼に国家光勲章を授与すべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼ら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有望な若者が海外に出て台湾の新興産業のために懸命に働く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺の島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は確かに詐欺組織の主要国だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾No1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんば湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の詐欺は本当にひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も3回逮捕された?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党政権のもとで、詐欺業者は本当に増えました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3回逮捕された後でも日本でxxxできますか? !日本語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても勇敢です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界に台湾を見てもらいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥-3

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺師は新しいNetflix映画を作ることができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三度

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には認知症の高齢者が多く、日本語を話せる詐欺師もいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

市場は巨大ですが、89 人が文字を読めないのは残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Netflixで視聴可能な「Fraudulent Youth」を観ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には本当にひどいゴミの幽霊島がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺、台湾GG以外で台湾最強の産業

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちには詐欺シンジケートがあります.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺グループのトップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光よ、世界はどうやって台湾についていけるのか、愚かなディック-3

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党は89人に対して十分な配慮をしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国の警察官もあえてなりすましをするのはとても勇敢です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほら、日本が捕虜のフルネームを直接公表しているのは台湾だけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイは今も囚人を守っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国を守る霊山の産業。 TSMCとは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真面目な話、詐欺産業が台湾のGDPにどれだけ貢献しているか知らないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府と裁判官は詐欺組織の繁栄を許し続けています。あとどれくらいあるのか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれだけの人が騙され、どれだけの面子が失われるか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地上部門は遺産であり、時代遅れであるとだけ言っておきましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最低な男は射殺され、送り返す必要はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次なる国を守る霊山

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

囚人は銃で殺される。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接名前を書いてください、ヨンオ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化輸出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

裁判官は詐欺罪で意図的に軽い刑を言い渡したが、利益も追求していた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニュースを見るたびに、この詐欺組織は非常に若いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先に日本で拘束されても帰国する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民の恥だ!!ゴミ台湾人!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、ゴミ台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界に台湾を見てもらいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には違法なアルバイトがたくさんありますが、この 3 人がそれをできるかどうか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペナルティが重くなる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは恥ずかしすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Dppの規則の下では、新しい国家の守護山がウェーハファウンドリに代わるべきである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金塊を掴んだけど、何人の手を経たのかは分からない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸出販売…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外貨獲得 台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地上戦は何もない、台湾の方がまだマシ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には光がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾はあえて名前を公表しない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でそっと置いてモザイク返したら本当にバカだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党:世界に台湾を見てもらいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本での裁判の後、彼らは中国に送られましたが、帰国すると87%が軽い刑を受けました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんと素晴らしい文化的な成果でしょう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明日党本部に報告する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に直接死にたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三度は三番目のxxx、いつも陰険

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欺瞞の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外で才能を発揮する若者たち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台日友好

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバード1号

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死刑、ありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を愛してくれてありがとう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を世界に見てもらいましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不正な頭脳流出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バーディ-3 詐欺代表チーム-3

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疑惑を晴らすために金は一体何に使われたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は貧しい山や川から生まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生きたまま収穫するために中国に送られる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺出力

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の容疑者の人権侵害に抗議します!自分の姓を公開するにはどうすればよいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

名前

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と日本は友好的だから、多少のお金騙し取るのは大した事じゃないよねww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺輸出国台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は正式名称を暗号化せずに公表したが、台湾は暗号化した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははははははははははは、台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光は代表チームを騙し、民進党に感謝した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

詐欺王国は、ますます多くの詐欺師をさまざまな国に輸出するだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と日本は友好関係にあり、詐欺行為も共有する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は最悪だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界に台湾を見てもらいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

支持:日本人は台湾人を殺害したことに対して補償されるべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾の光!世界にScam Bay Bayを見てもらいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

梁津寛治も自分に劣等感を感じている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました