【台湾の反応】「【質問】日本は最も人気のある観光地だと言われていますが、なぜ新婚旅行で台湾に行くと女性が落ちてしまうのでしょうか?」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726119580.A.B79.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本は最も人気のある観光地だと言われていますが、なぜ新婚旅行で台湾に行くと女性が落ちてしまうのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本は最も人気のある観光地だと言われていますが、なぜ新婚旅行で台湾に行くと女性が落ちてしまうのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もが日本は旅行に最適な場所だと言います 新婚旅行で日本に行ったと聞くと、台湾の女の子たちはなぜみんな顔を背けるのでしょうか? お金をかけて日本に旅行しているわけではないので、たとえ良いホテルに泊まっても、高級レストランで食事をしても、台湾の女の子は怒ります。 台湾の女の子がフランスでバッグを買ったり、北欧やアイスランドでオーロラを見たりするためにヨーロッパへ?? 不思議なことに、日本は最高だとよく言われませんか? 本当は旅行に行きたいのに、なぜ日本が嫌いなのでしょうか? ゴシップはありますか? — 日本でよく食べて一流の宿泊施設に住むには、お金がかかるかもしれません。 離婚を待っていますか? 日本への新婚旅行に100万も使える

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バッグを買うことと虚栄心を愛することです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女の子はお金がかかりますか?楽しいかどうかは関係ありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くのは国内旅行です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、ほとんどが新婚旅行で台湾に…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アパに住んで地下鉄に押し込む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行で日本に来るだけの日本人も多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅の過程を楽しむのではなく、バッグを買うのを楽しむのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

驚くことではない、誇示するものは何もない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行で田舎​​に行くのは適切ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の太った友人は新婚旅行で竹囲漁港に行きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いちゃつく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本への新婚旅行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行でヨーロッパやアメリカに行かずに日本に行くことができたのは幸運でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハワイのアルディファ、女子学生クラブは私の結婚生活が悪かったと考えている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には墾丁より安いところもあるよ!どこが一番いいの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人の妻はお金を貯めているのですが、新婚旅行でチェコに行きたいと考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本への旅行に最適な人はヨーロッパに行ったことがない人だと言われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎日使うアカウントなのか確認するのを忘れてしまいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遠出して北海道へ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は太ったオタクや自助努力で社会から疎外された人々が集まる場所だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私がヨーロッパ旅行のヒントについて尋ねたとき、これまで何度か批判を受けてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には景色も山も川もなく、合掌村さえも惨めに失敗してしまった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チェコのクルノフとドイツのローテンブルク、私は介護を買うためだけに日本に行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの口紅

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お隣の台湾女性が1年間過ごせる物価はどれくらい?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくさまざまな元ボーイフレンドと一緒に、3回以上そこに行ったことがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コミュニティ意識が少しある人は、実際、ハニーだと感じるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユエが日本に行ったら、男はもっと恥ずかしいことになるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行ったことを誇示するために日本に行くほど愚かなのは、噂話をする台湾人だけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高価なものは他の人が支払わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もがその男はお金がないと思うでしょうから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は半年に一度行く場所だ、新婚旅行はあまりにもショボすぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行で日本に行くなら、それは通常、死を探していることです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女の親友に笑ってもらいたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行こうと思えばいつでも行けるのがヨーロッパです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが選んだ妻よ、写真を撮られるために近寄らないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モルディブじゃないよ、私を十分に愛してないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルガリ東京にお住まいですか?東麻布天本を食べたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は日本食を買ったり食べたりすることが日常生活の一部となっている場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人女性のひねくれた性格は1日や2日では変わらない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅行中ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それなら代わりに中国旅行サービスに行ってください、愚かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で選んだのですから、幸運を祈ります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に行くなら問題ないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

尋ねることは別れを意味します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

足が痛い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはあなたが友達になった台湾人の女の子です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ、妻と私は新婚旅行で日本に行くんだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クリスマス+大晦日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は平均的な観光地だが、ヨーロッパは最高だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に行くことは前から分かっていましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のトップは観光客や貧困層ばかりだと言われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の女性と結婚すれば、台湾人の女性は新婚旅行で日本に行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後まで日本が一番楽しいと思ってくれるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパはロマンスに等しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は元気だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行でヨーロッパに行くのですが、物価が3~4倍違います!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普段は行ける場所だけど、新婚旅行で行ったらヤレるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行の半分は私が払います。ステージ上の女の子がまだ行くかどうか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパに行ってカバンが盗まれるのを待ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人文科学、自然風景、街並みが人気すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行には必ずチャクワイ漁港をお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食やオタク文化も男性にとって魅力的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻と私は新婚旅行で日本へ行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の新婚旅行は安全です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行は旅行ではなく、一生に一度の楽しみです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今はヨーロッパで試合に出場できないとしても、将来的にはヨーロッパに出場することはできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は近すぎるので、新婚旅行で一度だけ遠くに行く必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は男ですが、新婚旅行に日本には行きたくないです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直なところ、結婚して結婚休暇がある場合は、当然遠くへ旅行しなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの台湾人にとって日本はもはや目新しいものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつでも好きなときに行けるよ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカやオーストラリアに旅行するのも悪くない(景色はオーストラリアの底のように美しい)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最高の魯肉飯はやはり魯肉飯です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普段は貧乏なので安くて近いところしか行けません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の結婚は、もちろん、一生に一度だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特別であること

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のお金を使うのと男の子のお金を使うのは違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行でスイスに行くことを知っていましたか?世界で一番高価!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本のシェフではないので = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が彼に敵対したのでしょうか?有名人がいたら行った記憶があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またはネット上の有名人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新婚旅行は二人だけの旅行です、そうでなければ教えてください、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このプロセスは一日中何をするのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

尊敬。主。いいえ。ファン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二人の世界が少し離れた欧米に行けば子供は生まれる、という諺があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3~4時間のフライト中、私は赤ちゃんをあやすのに忙しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビッチはみんなヨーロッパに行くのが大好きだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の女の子は、少なくとも年に2回、1回は近く、もう1回は遠くだと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅行と新婚旅行は別物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番上の言葉は、貧しい人たちがxxx行為をするときに言う言葉です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたに出会う前、私は元カレと日本に行くのにうんざりしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして毎回壁につかまって家に帰らなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くなら一人当たり6桁払えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました