【海外の反応】幼稚園WARS 91話 感想:ユーモラスで愉快な反応が多数

「幼稚園WARS」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896842374755

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fec9bl/disc_kindergarten_wars_chapter_91/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスで愉快な反応が多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ようちえんWARS 第91話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ようちえんWARS 第91話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が付き合っている今、イケメンのジョークは後回しにするか、少なくとも何らかの形で変える必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今彼らをxxxのはダグだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リタのフラッシュバック: 「…さて、今日の星占いですが、幸運な人は—」

強打

ダグ:「早朝のテレビを見るのは本当にやめたほうがいいよ…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダウガルもこれらの質問に対してかなり奇妙な答えを持っていることがわかりますが、リタはすでに恋をしているので問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女は今でもそれをしているのかもしれない、それは習慣だからだ、そして、彼女が付き合っていることを思い出して、とにかく彼らをxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、幽霊はxxxことができないので、もっと怖いでしょう。

リタが自分のバックストーリーを非常にめちゃくちゃにしているにもかかわらず、事実のように聞こえるようにするのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の話はちょっと面白いですけど、たまたまマフィアのボスが気まぐれに彼女を拾ったのです。ただ単にできるというだけの理由で、まったくの偶然でしたが、彼女はたまたま歴史上最も偉大な暗殺者の一人になる才能を持っていました。

マフィアのボスは他にすることがなかったから子供たちにヒバリに銃を持たせようと思っていたら彼女が魔女になった、なんて馬鹿げた起源だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ以上の何かがあるのだろうか。彼女の両親は暗殺者だったのかもしれないし、あるいは孤児院が彼女の才能に気づいて育てることにしたのかもしれない。彼女がたまたま暗殺者と関係のある孤児院に通っていたというのは、どれほどの偶然なのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言われるように、才能は最も珍しい場所から湧き出ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/0nan9b3stndc1.png?auto=webp&s=44edd80fae54282f7754c3e89c22c9d116a92cd4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えたこともありませんでしたが、リタもレオもオランダでは違和感のない名前です。私にはレオという名前の叔父がいて、リタという名前はこれまでに何度か聞いたことがあります。著者が実際に調査したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそこで育ったが、そこで生まれたわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことはわかりますが、「そこで生まれた」よりも「そこから」の方が適切です。海外に子供がいる場合でも、地元の大使館で子供の国籍を登録できます。

これはオランダ人として実際に当てはまります(ガーナで生まれましたが、ずっとオランダ国籍を持っていました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも暗い裏話を持っている。ダグは何も持たずに育ちましたが、リタの優しい孤児院は暗殺者の前線となっていました。しかし、彼らは一緒にこの痛みから前に進むことができます!

幽霊も出なくて北斗の拳のボツだけで本当によかったです!無敵のハンドガンを相手に勝ち目はない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リタの最も暗い裏話は、彼女がオランダ人であるということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤報!それは北斗の拳が拒否しただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らが自分たちの子供時代がどれほどめちゃくちゃだったかについて話し始めて、因果的かつコミカルに大量殺人を犯して終わるまでのやり方が好きです。どちらも別の意味でめちゃくちゃです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前にも書いたかもしれませんが、リタとレオはオランダ出身だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふう! 2倍速で映画を見るような変人はいません!まさに古き良き殺し屋たち!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオがダグをxxxらどうなる? 😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽霊はすべての暗殺者の恐怖だ、サカモトデイズの大佛に聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リタとダグは大勢の殺人犯と出会う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北斗の拳のパンクチンピラギャング?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙がソーシャルメディアの投稿であるのが気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、あの曲はドン・キホーテの音楽のパロディだったのか笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちは絆の瞬間を過ごそうとしているのよ、大丈夫!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アメリカがレオをめちゃくちゃにチェックアウトしたのがわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が最愛の北斗の拳ジョバーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、北斗の拳の野郎たちが道に迷っただけだ。 ここには何も見るべきものはありません。続ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…私はこのマンガが時々崇高な美しさのパネルであなたをパンチするのが大好きです。あの燃え盛る教会…うわぁ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長いフラッシュバックは巨大な死亡フラグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、今は何もかもが緊張していて、ただ靴が落ちるのを待っているところだ。恋に落ちたり、葛藤を匂わせる裏話など、死亡フラグはどんどん溜まっていく…。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました