【海外の反応】「ニッポンの新参者」ヤンキースファンが共感できるようなチームを探す熱心な議論

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1fff3d7/new_to_nippon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ヤンキースファンが共感できるようなチームを探す熱心な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでニッポンの新参者が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ニッポンの新参者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカの MLB ニューヨーク ヤンキースのファンで、野球が大好きです。日本人選手がMLBに参入し、日本がワールドクラシックで優勝したことで、私は日本野球に興味を持っています。 MLB から日本までのチームに 1 対 1 がないことも承知しています。詳しい方のために説明すると、ニューヨーク・ヤンキースのファンはどのチームを応援すべきでしょうか? / 情報に基づいた意思決定を行うためにチームを調査するために使用できるリソースはありますか?

追記** 私は日本ではなくNPBに初めて参加しました。アメリカに住んでいます。混乱させて申し訳ありません。また、私はいくつかのリサーチを行って、広い心を保つように努めていますが、読売ジャイアンツは本当に魅力的です。誰を応援するかを決める前に、数試合を見て待ちたいと思います

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがあなたはジャイアンツを応援すべきだと言うでしょう、そして私はジャイアンツファンとしてあなたを両手を広げて歓迎します。ただし、注目するチームを選択する前に、各チームについて学んでみることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞察力をありがとう。試合を見たり、チームを調べたりできるサイトや場所を知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube の野球コスモポリタンでは、各チームと NPB 全般について詳しく解説しています。彼のチャンネルをチェックする価値は非常にあります。 Gaijin Baseball も良いチャンネルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとう、今のところこのスーパーカットを本当に楽しんでいる、興味深い歴史と野球が大好き、そしてこれは誕生日プレゼントのようなもので、私の誕生日ですらないよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史が好きなら、各チームのユニフォームの写真が収められたこの Flickr アルバムに興味があるかもしれません。場合によっては 1930 年代まで遡ります:https://www.flickr.com/photos/28475240@N08/albums/with/72157617355023965

また、Baseball Reference は最近、日本の野球に特化した新しいホームページを公開しました:https://www.baseball-reference.com/register/japanese-baseball-league-stats.shtml

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがジャイアンツを応援すべきだと言うだろう

ナレーター: 誰もがこれを言いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがNPBヤンキースの相手を探しているヤンキースファンなら、誰もがこう言うでしょう(とにかく、他の人が異なる視点を与えているのはわかります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のチームが 1-0 で負けるのを見て、「これは覆せないリードだ」と言うのは好きですか?中日ドラゴンズを観に来てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私はビハインドを負った後の試合に対して常に根深い恐怖を感じるようなチームを観察したことがない。もう何年もこの状態が続いていて、本当に辛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中途半端なスターターの安倍は今でも私の心を傷つける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、そうだね、彼らの歴史を調べたんだけど、まだ他のチームもチェックしてたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松井秀喜は読売ジャイアンツに憧れます。彼はヤンキースで7年間プレーし、ヤンキースを引退しましたが、これが十分な情報に基づいた決定であればIDKです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのヤンキースファンです。私は西宮に住んでいたので、NPB に入ったときは阪神に決めましたが、「日本のレッドソックス」という歴史的な地位を考えると阪神に嫌悪感を抱くかもしれないので、そこに売り込むつもりはありません。

しかし、それによって私は中立政党になれるのです!

他の男が言ったように、読売はヤンキースと同様に歴史的に最も成功したチームだから、誰もが言うだろう。松井さんもおっしゃる通りです。代替案として、楽天イーグルスを提案できますか?

彼らは日本のDHリーグでプレーしているので、メジャーの昔のア・リーグに近いと感じます。

田中将大の古巣、そしてあなたが私と同じなら、彼がヤンキースにいたことがとても恋しいでしょう。彼は実際にはアメリカを離れた後に組織に戻り、今も活動していますが、年齢が追いついたので、現在は彼らの農場システムにいると思います。

クールなチームストーリーも。彼らは2011年の福島地震で大きな被害を受けた日本の地域でプレーしているため、わずか数年後の2013年に最初で唯一の日本シリーズで優勝したとき、それはチームにとって大きな瞬間となった。地域の士気。カトリーナに続いてセインツがスーパーボウルで優勝したことを考えてみましょう。

彼らには25歳の早川隆久という日本で最も楽しみな若手投手の一人がいる。大きな今永の雰囲気がここにあります – 90年代前半の奇妙な速球と優れたカッターを備えたファンキーな左利きです。彼が何をするか、そして最終的に投稿される訴訟を起こすかどうかを見るのは楽しいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンクスのファンでもあるので、ジャイアンツとイーグルスを推します。松井と田中もその理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もともとセンスがすごくて、巨人ファンというのが似合いそうですね。

ハハ、冗談だよ。いくつかの試合を見て、何が気に入るか見てみたいと思います。 YouTube にはたくさんあります。また、NPB には役立つコンテンツがたくさんあります。

各チームの歴史 https://youtu.be/8XBzaiiIYdM?si=GaCTsvpwuk7Yto71 のようなビデオは、それを理解するのに非常に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っているからタイガースの仲間を応援してください。井川慶。それに、私たちとの旅は非常に困難で苦しみましたが、楽しいものでした。最終的には 38 年ぶりに優勝できたときは最高の味わいでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるほとんどの人は、あなたをジャイアンツやタイガースに売り込もうとしますが、あなたは自分の好きなチームを見つける必要があります。または、どんなに優れたチームであっても、ただ見るのが楽しいだけです。私が初めて NPB に興味を持ったのは、当時楽天イーグルスのファンだった家庭教師の影響で、彼らとその「新」エースの違法ストリーミングを見ていました。田中将大は前作以来。岩隈久志選手はマリナーズへ移籍したばかりだった。彼らにはアンドリュー・ジョーンズもいたので、多かれ少なかれそれで解決しました。去年のこと、私が西宮に住んでいたときはイーグルスをテレビで見ることができず、甲子園とタイガースは道からわずか8~900メートルのところにあったのに、手に入れられたチケットはオリックスのチケットだけでした。バファローズだったので、試合を見に行くようになりました。楽しかったし、歓迎されていると感じたので、なんとなく彼らに夢中になりました。吉田選手が抜けたばかりでしたが、まだ山本選手もいて、打撃も本当にしっかりしていて、普通に楽しかったです。彼らは今、低迷の年を過ごしていますが、彼らのピッチングは本当に良く、見ていてまだ楽しいです。

各チームには独自のアイデンティティと文化があるため、急いで決定しないでください。数週間かけて各チームの試合をいくつか見て、そのチームについてどう感じるかを確認することをお勧めします。誰かのレコードがクソだったとしても、それを楽しめないわけではないので、楽しんでください!昨年同僚に話したのですが、MLBだけを見て育って、日本に来てNPBを経験するというのは、好きなことを楽しむ全く新しい方法のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキースのレジェンド、タイラー・オースティンが横浜ベイスターズの種牡馬に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジットは先月、あの男が延長戦でサヨナラ本塁打を打ったのを見ていた。長くてちょっと退屈なゲームだったが、それはとんでもなく誇大広告だった。日本人の友達はこれを投手戦だと言ってました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼は控えめな男です(笑)。今年は西武、ヤクルト、読売で3回見ましたが、スワローズ戦の2回を含む全試合でホームランを打っていました。私は最終的に彼らのホームでの試合を見に行くことにし、彼のジャージを手に入れましたが、残念ながら彼はオールスターゲーム中に顔面を打たれて欠場していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田中将大が好きですか?彼は今も東北楽天ゴールデンイーグルスで日本でプレーしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的には、試合をチェックするだけです (通常は、地元のチームを最も楽しむことができます)。

ジャイアンツはヤンキースと少し並んでいました。素晴らしい過去の歴史。最近は苦戦もあったが、再び強くなったようだ。松井つながりはかっこいいですね。

ただし、一般的に、異なるチームが所属する異なるリーグであることを覚えておいてください。私はスワローズ&フィリーズのファンです。私の親しいスワローズファンの友人にはナショナルズ、マリナーズ、ブレーブスのファンが数人います。私たちはあるリーグではライバルであり、別のリーグでは一緒に応援することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことだ。歴史を調べてクリップを見ているんだ。同じような感覚を与えてくれるチームを見つけようとしているんだ。洞察をありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!コミュニティも役立ちます。好きなチームが好きな友達がいる場合は、一緒に観戦するとより楽しめると思います。 (時々ソロゲームをニュートラルとして楽しむこともできます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それが私が日本野球に興味を持っている理由の一部でもあります。私の友人の中で野球が好きなのは2人だけで、彼らはヒューストン・アストロズのファンで、通常はニューヨークの試合を見たくありません。日本チームに入れば、野球友達が増えると思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハドソンバレーから来たNYerがチェックインしています。私は今東京に住んでいますが、ヤクルトスワローズのファンになりました。私は古いスタジアムとピンストライプが大好きです。それに、私は村上宗隆が2025年シーズン後に必然的にヤンキースに入団する前に彼を楽しもうとしているのです 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツはヤンキースと最も類似点があるように見える。欠点は、彼らがセントラルリーグのチームであるため、日本国外で(合法的に)観戦するのがより困難である(または機能的に不可能である)ことです。

パシフィック リーグには PLTV があり、ミッドシーズンのインターリーグ ゲームを除いて、すべてのチームのすべての試合で月額 15 ドル未満だと思います。セ・リーグ球場での試合はブラックアウト(計9試合)。セントラル・リーグは本当に簡単なことではありません(それが私がPLチームに従うことを選択した要因でした)。 PLTV には 2012 年に遡るすべてのゲームのアーカイブもあると思いますが、2019 年あたりから解像度が猛烈に低下します。

NPBへようこそ!非常にエキサイティングな野球ブランドであり、全体的に素晴らしい経験だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとう、いくつかのゲームを見るのが待ちきれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、もしあなたが決断を下す際に注目すべきチームを探しているなら、私が偏見を持っていることは承知していますが、ファイターズは今シーズン、特に最近とても楽しかったです。フランミル・​​レイエスを覚えていますか?彼は彼らのためにかき集めています。彼はその前に札幌市長になるだろう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツを選ぶのは、歴史上最も多くのタイトルを持っているという理由でアメリカに移住し、ヤンキースのファンになるようなものでしょう。

私は生まれた時からヤンキースのファンです。私は毎日彼らについて読んでいます。でもジャイアンツを選ぶのはつまらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、私も生涯ヤンキースのファンでしたが、その美しさ、勝利、歴史、そしてその始まりの理由からジャイアンツに魅力を感じています。私はいつもオールドスクールに通っているので、彼らは私の味方のように見えますが、いくつかの試合を見るまでは広い心を保っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが読売を好きになれない理由だ、彼らは完全にバカだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スワローズ戦で今ノーヒットノーランというのは非常に犯罪的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヤンキースのファンです。良い時も悪い時も経験しましたが、今でもNPBに対してオープンな心を持ち続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、女の子たちがニューヨーク・ヤンキースの帽子をかぶっているのを見ると、こんなことを言って申し訳ないのですが、彼女たちはヤンキースのファンではありません。彼らはNYのロゴが好きなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでは女の子だけではなく、スポーツウェアを常にファッションとして使っている人がいます。どこか別の場所に持って行ってください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました