【韓国の反応】「朝鮮人にダンビルの場合対日本人にダンビルの場合」韓国人から見ると、身の危険度が段違いの「日本」と「韓国」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550518546

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550518546

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人から見ると、身の危険度が段違いの「日本」と「韓国」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで朝鮮人にダンビルの場合対日本人にダンビルの場合が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

朝鮮人にダンビルの場合対日本人にダンビルの場合

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550518546

1.

高宗にミップボーンキム・オクギュンの最後(1894)

=上海まで追われてきた刺客に客死され、死体は朝鮮に移され再び斬首された後、南大門の外に孝行され、有機犬ご飯になる 2. 朝鮮人たちに憎まれたキム・ホンジプの最後(1896) =高宗の名を受けた景観たちに光化門の前で客死した後、死体は鍾路に引っ張られてしまう。 = 単発令に開けた朝鮮人たちが集まってきて石と瓦で死体を形体もなく毀損する。 一部は死体を切って噛んでも食べたと伝えられている 3. 日本首相を撃ちxxx安重根の最後(1910) = 日本首相を暗xxxが、官選弁護人の助けを受ける正式な裁判過程を経て死刑を言われる =彼の弁論に日本人看守が感動を受けたとも伝わる

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり牛ちゃんwwwwww 加えて、もっとやりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Josenは地獄そのものでした…昔のようであれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1921年に日本の東京に住んでいた「李判能」という朝鮮人 日本人と朝鮮人17人を無差別連鎖殺人したが、 この人間はどうなったと思いますか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 裁判1審で武器懲役宣告を受けた 弁護士が精神錯乱の状態だったと主張して 1923年12月17日、控訴審の2審から7年6ヶ月に減刑され、 その間に服役して出てきて 1955年に61歳で死亡した。 この事件が日本司法歴史で「精神病に基づいて無罪と減刑が主張された最初の事例」である。それも朝鮮人連鎖殺人馬に対して これは日本だったwwwwwww [主動式コラム]反日精神病と韓国の近代化の危機

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

60歳以上に見える全羅道のタクシー運転手 前に行くトヨタ車を見て、ジョグバリ車 私はひとりで一人で欲望を見て、全羅道は狂った精神病者の集団です。 もう一度改めた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道のタクシー騎士はほぼバックパーの政治について話す アガリに猿轡を譲りたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民の半分をノビにするクラス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550518546

日帝時代が良かった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今の群れ魔女狩りは朝鮮人種特だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

李氏朝鮮は絶対磁力近代化が不可能であり、植民地近代化論のように当時文明国日本の努力でそれでも交話された。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは歴史を断片的に知っています。早く成長して歴史をきちんと知っている人になりたい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安重根氏の死刑判決も伊藤という政治大物射殺という報復的罪目ではなく、不法武器所持、殺人罪、所要罪などで判決されたものだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安嘉七もキルグのように殺人を食べるような犬の子だったww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

藍本は朝鮮人よりも未開だった。子綱でたわごと、自分の子供が餅を盗んで食べたことを証明しようと船を分ける族の中だ。近親同士で餅を打つのは今でもそのままで、藍本は私たちが指導する対象であり、決して学ぶ対象ではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日精神病者妄想ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてシパル本物の文だけを失った大道、朝鮮と日本の大きな違い 未知の力とすごい内空が感じられる ガドボンマンシェイハレルヤ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトチェック。 高宗が兵神だったことを認めた。ファクト。 しかしキム・オクギュンも若い血気に日本に驚いた人だ。 キム・オクギュンは日本が朝鮮の近代化を助けると勘違いしたが、 日本は当初、朝鮮の近代化には関心がなかった。 イムオ君乱で清軍が朝鮮に入ったとき、日本は 朝鮮を助けて難を鎮圧するのではなく、景福宮を占領してしまう。 甲神政変も日本が事前に助ける約束したが裏切る。 甲神政変の成功で朝鮮が本当に近代化するのは日本国益です 合わないから。情変失敗後、キム・オクギュンは日本に亡命したが、 利用価値がなくなった今日本の待遇が以前と違うことを 知り合い、自分が利用されたことに気づく。 それでオクギュンは中国の上海に渡りますが、同じ留学派 ホン・ジョンウに殺され、朝鮮に圧送する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとチチネ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本政府が甲神政辺を助けると言った?根拠は? 日本軍はイムオ君という時に景福宮を占領したことがないのに? ㅋㅋㅋㅋㅋ 歴史がよく分からないから私を見てファクトチェックをしてほしいという巨人? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮王朝は悪魔だった朝鮮民はただの犠牲者です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの野蛮人自体が現左派のアサとほぼ同じマインドを持っていたのが実体だ ただ魔女狩りと足を踏み入れる 手続きということをすべて無視してしまう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン子日本はあまり残酷でないことを選びました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の欲望と憎む彫刻 ちょっと血が流れると見ればいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の商人をxxxキム・グドも裁判を受けたガボン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

下のものが学ぶと、地獄のボウルを奪い、既得権を維持できないので、文も教えていません。 日本の時代に学校を設立し、 ただ新鮮.. 日本にいなかったら祖国のような子供たちの両班だと息子娘を食べている時、私たちは文も知らず、工場で縫製しているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました