【海外の反応】「ISO 00 年代から 10 年代の J ホラーが山にありますか?」外国人、感動する

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ffks7b/iso_00s10s_jhorror_on_a_mountain/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでISO 00 年代から 10 年代の J ホラーが山にありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ISO 00 年代から 10 年代の J ホラーが山にありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013年から2020年の間、NetflixかShudderでこの映画を観たのを覚えています。そんなに曖昧なはずはないのですが、グーグルで検索しても空っぽです。その映画の名前は「ザ・マウンテン」だったと断言します。

それは日本のホラーだったと確信していますが、日本を舞台にしたアメリカンホラーだったのかもしれません。

IIRC、それはアメリカ人(?)の観光客カップルが日本の山に旅行することになる憑依映画でした。彼らが日本語をとても上手に話すことに驚いたのを覚えています。

ある時点で、少年(トシローではない、約束します!)がいて、山から誘われるか、ただ彼らを追って、ボーイフレンド(?)が治療を受けている病院に現れます。私はその少年が幽霊か悪意のある霊だったと確信しています。

ポスターは『慟哭』(2016)のポスター(青とオレンジ+子供)に似ていましたが、私は単に『慟哭』のことを考えているだけかもしれないことも認めます。

ティア!

編集:書式設定

編集 編集: https://en.m.wikipedia.org/wiki/Temple_(映画) です!ありがとう/user/squishypoo91/!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違うかもしれないけど、2016年の『The Forest』かな?

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Forest_(2016_American_film)

私がそれかもしれないと思う理由:

日本を舞台にしたアメリカンホラーです。

アメリカ人の男女が日本の森を旅することになる。

ある時点で男の子か女の子の幽霊がいたと思います。

ポスターはWilingに似ています。

似たようなタイトルが付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寺院?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これですよ!!!どうもありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/The_Sea_of_Trees。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました