【海外の反応】「ラビットボーガー」喜びと興奮で盛り上がるファンたち

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ffraww/rabbit_borger/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ffraww/rabbit_borger/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと興奮で盛り上がるファンたち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラビットボーガーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラビットボーガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/日本マクドナルド/status/1834532475558613350

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ffraww/rabbit_borger/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカチュウだよ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上から見たプリン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、潜水艦を見ずにそれがゴミだと思ったのは当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/s/3iGOUqJpAI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞こえるのは「ねえ、ムーナ!」だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなアイテムになるのか気になりますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月見バーガーはマクドナルドの季節限定バーガーとして知られています。卵入りのハンバーガーです。月見とは、絵に月が見えることからお月見のことを指します。9月の行事です。月見をGoogleで検索してください。それと月のウサギの話を組み合わせると、ぺこらつながりになります。

マクドナルドは季節メニューとして9月頃に卵入りバーガーを発売しますが、なぜ月見バーガーに卵が入っているのかというと…月に似ているからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、ムーナ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本マクドナルドの中秋節メニューに毎年登場する伝統の「月見」バーガーですhttps://www.mcdonalds.co.jp/products/6200/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャロットバーガー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際にニンジンが好きではないので、そう思わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異端!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実: ウサギは実際にはニンジンの大ファンではなく、ニンジンが良いわけでもありません。糖分が多すぎるため、食べすぎると糖尿病になる可能性があります。人々がそう考える理由は、私たちがニムロッドを侮辱として使う理由と同じです:人々はルーニートゥーンズのジョークを誤解しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらが人参を生で食べることができる唯一の方法は、キユーピーマヨネーズに浸すことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウサギ肉バーガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンジンフライ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく多くのENファンは知らないでしょうが、ぺこらはマクドナルドのために生きているだけでなく、特にこれから宣伝する月見バーガーが大好きです。関連クリップ:https://youtu.be/sceyiQjm-4Q?si=FmIovhxkWZBCp4Vz

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年月見バーガーを配信で食べてきたことがついに報われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロケットランチャーボーガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月兎餅?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにそれが実現するなんて信じられない、彼女は長い間スポンサーシップを望んでいた、彼女はもう3年間配信で月見バーガーを食べているxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーです! :^)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本マクドナルドは最近コラボレーション料理を提供しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は3年ほど前から月見バーガーが大好きだと言い続けています…くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコナルズは本物?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグビッグチャンガスだよ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだペコ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついに彼女は https://youtu.be/sEMUMVBHGv4?si=uega0FTRT-nvYaxQ を広めることを決意したのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐ中秋節なので月餅も売られると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラビットボーガー、ラビットシチューのサイドディッシュとペコーラドリンク付き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズまたは卵で包んだハンバーガーなので、月とウサギの耳のバンズのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが世界的なものになることを願っています。彼女のグッズ (pekopekoxmcdonalds) がここに欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブ TCG が今月発売されるため、ホロ TCG カード 3 枚入りのハッピーミールのプロモーションを 1 か月間実施すれば、莫大な利益が得られるでしょう。

今回のプロモーションはどうなるのか気になります。ただのペコラ風ハンバーガー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とんでもない!今年もこの時期が来ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を食べましょうか? TNTボーガー?ロケットキャロットのホットドッグ?フライドバニーテンダー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとひどいことになるかもしれない…ビッグマック・ノウサギ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、私はチャットの夢を見ているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここ英国ではこのようなことは決してないのでとても退屈です。私たちが得るのは独占的なものだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引用を読んで本当に面白かった、ほとんどのjpがポケモンのトラビッシュだと思ってた。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CHUNGUSペコラを展開。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OMGはペコラです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は労働者たちに何をするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星川サラさんとのエビバーガーコラボみたいな感じでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

McD jp、お月見限定バーガーを発売 https://japantoday.com/category/features/new-products/mcdonald%E2%80%99s-japan-releases-new-tsukimi-‘moon-viewing’-burgers

今年はぺこらをテーマにする予定で、にじさんじが行ったコラボと同様のものになるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物に関する広告で、ウサギのシルエットが描かれています。写真は夜です。

フクロウは夜に食べ物を狩ります。

無名が強化する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名チャット:悪夢のエモートが激化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいペコラ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterはこれで大騒ぎになるだろう、私は今すぐそう呼びかける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターフリークが腹を立てて彼女をキャンセルしようとしたときが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットの別の部分など、それが起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JP側は気にしないだろう。こういった安楽椅子デモ参加者はイギリスの Vtuber を困らせているだけのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッター活動家たちが気にしているとは思えない。私が見ているのはいつものjp vtuberのアンチとcolorfulpeopleが沸いているだけだ。笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました