【海外の反応】義妹生活 11話 感想:教授との会話が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ff1e8j/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_11/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】教授との会話が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – 第11話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – 第11話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ]すでにあります。彼らがこの大事な瞬間にどう対処するかを見るのは本当に興奮している。そして、できればすぐにシーズン2の発表があり、本当のことが始まることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者のコメント:

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1dv7v2d/author_mikawa_ghosts_4000_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e0popv/author_mikawa_ghosts_4800_word_commentary_for/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1e6cjjv/todays_word_count_is_almost_7000_author_mikawa/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ebvood/todays_word_count_is_4000_author_mikawa_ghosts/levhodn/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ehhjls/todays_word_count_is_7600_author_mikawa_ghosts/lfz8y63/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1en6vwf/todays_word_count_is_4300_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1esw3kz/todays_word_count_is_4200_author_mikawa_ghosts/

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1eyk2rk/todays_word_count_is_6111_author_mikawa_ghosts/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f43fvs/almost_10k_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1f9o4e3/around_4000_author_mikawa_ghosts_commentary_for/?

https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ff3drz/todays_word_count_is_5700_author_mikawa_ghosts/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ]ああ、最終回のエピソードのスニークピーク、iykyk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ最終回はいいところで終わるでしょうか?今日のエピソードを見ると、クリフハンガーになるか、非常に急ぐかのどちらかのように感じます。

あと、大学教授の初登場がちょっと都合よすぎる気もするのですが、アニメではこの部分はカット・変更されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、工藤先生の初登場と会話の一部がカットされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースでいけば、フィナーレでこの章はうまく終わるでしょうか?それともラッシュになるのでしょうか?前者であることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの弧をうまく締めくくるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

工藤早紀先生のシーンは本当に台無しだった、ライトノベルのように彼女を紹介するべきだった、アニメでは不自然に感じられた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日漫画を読んでいたのですが、そこにも不自然さを感じました。 LNとの違いは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、漫画読んでないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点でLNはアニメとどう違うのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はLNでも不自然に感じました。とても便利で場違いな場所にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できれば第2シーズンを。なぜなら、彼らの間にある地面の量が、最後のエピソードで回復するにはあまりにも広がりすぎているように感じられるからです:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがお互いをどれほど求めているかを否定できないことに気づくまでに、他の人々と過ごすエピソードをあと2、3話必要とする段階に来ているように感じますが、残っているのは1つのエピソードだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1終了後すぐにS2が見られると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがポイントです。これは明らかに義理の兄弟のロマンスで終わるつもりはないし、私はそれに大賛成だ。それは本当に正しいと感じますし、プロットに対する私たちのすべての期待がこれほど満足のいく方法でひねられているのはとても新鮮です。

ユウタ×カホ(背景/塾の女の子)はとても相性が良く、彼女は明らかに彼のタイプです(彼のタイプについての以前の書店での会話からも明らかです)。彼はサキをロマンチックに好きだと認めたが、明らかに二人ともその結果に満足していないが、兄弟としての関係には満足しているだろう。彼らは兄弟として本当に良い関係を築いており、それは一生続く可能性があります。どちらも、ロマンチックな感情を発展させてそれを複雑にしたり、偶然に台無しにしたりしたくありません。次のエピソードでは、彼らはお互いにその気持ちを認めますが、先に進むことと兄弟であり続けることに無言で同意するでしょう。とても大人で思慮深いです。

一方、カホはどこからともなく現れたように感じますが、世界構築のモンタージュのほとんどとあちこちの小さなシーンに彼女を含めることで、アニメ全体を通してからかわれました。これは、2人の主人公が最終的に一緒にならなければならないと感じる古典的なアニメの比喩を回避するための非常に創造的な方法です。

このアニメはクソGOATだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言ったことはもっともだと思われますが…完全には納得できません。私は彼らが最終的に一緒になる可能性があると今でも思っています、そして、もし彼らがその道を行くことになったとしても、おそらくこれまでの他のすべてと同じように処理されるだろうと信じています。

それとも、私がただ偏見を持っていて、最終的には一緒になってほしいと思っているだけかもしれません(笑)

でも、夏帆もすごいと思うけど、本屋の先輩もすごいと思うし(勝ち目ないと思うけど、かわいそうな子で可哀想)、真彩も楽しい子です。このアニメではどの女の子も最高の女の子だ。このアニメは本当に良いので、シーズン2が放送されることを心から願っていますが、そうなるかどうかはわかりません。シーズン2ができるほど人気が​​あるかどうかはわかりませんが?少なくともredditではかなり人気があるようです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメが悪いと言っているわけではないが、アニメを評価しすぎているのは間違いない。彼らは間違いなく成熟した現実的な路線を目指しているわけではなく、間違いなく彼らと一緒に終わるでしょう。真剣さにもかかわらず、結局のところ、それはまだ心地よいロマンスアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。二人とも相手に恋をしたのは明らかで、誰も導いてくれる人がいないため、伝統的な役割と義務に戻ってしまいます。義理の兄弟がこれほど晩年にデートするのはまったく問題ありません。

ペース配分はよく考えられており、私たちは逆境に負けずに開花するロマンスとともに、自己発見の旅をたどっています。

ユウタ+サキは明らかに終盤です。途中で気分転換しても大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、このシリーズは輝きを失わない。また素晴らしいエピソードですね、来週が最後だと思うと涙が出ました 😢

そこで、マーヤはユウタとサキをくっつけようとすることから、サキを友達グループの誰かと引き合わせることにした。

裕太に対する亜希子の反応は母は綺麗だったという。彼がそう言ってよかったです。咲ちゃんもそう言ってもらえて嬉しかったです。

工藤さんの紹介も面白かったですが、素晴らしかったです。サキに歩み寄って、何か重荷があると言うだけで、チャットに行きましょう、素晴らしいシーンです。

工藤は詩織との会話からすでに状況を察知していたような気がする。彼女はユウタとサキについてよく話しているようですが、彼らの名前は決して出していません。

今必要なのは、ユウタとサキがお互いを下の名前で呼び合うことだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、マーヤはユウタとサキをくっつけようとすることから、サキを友達グループの誰かと引き合わせることにした。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は初めて彼らの家に行ったとき、彼らの関係について何らかの電話をかけました…しかし、彼らが否定されているとき、彼女にできることはあまりありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーが最初の週に他の観衆の前で躍り出て、その後リードを広げるだけというのは、(私にとっては)やや珍しいことです – たとえ多くの本当に素晴らしい競争相手を前にしても、

それがとてもうれしくて、咲さんは高校を卒業したらすぐに就職して働き始める必要がなくなったと感じています。彼女の未来は大きく広がり、明るくなったように思えます。 かなり良い女子大に行きたいという願望は大きな変化です。 どうやら地元の学校になりそうだが、ユウタは東京の学校に通うことになっているようだ。

サキと教授――「アヤセと呼んでください」。 裕太と咲希は、結婚したとしてもファーストネームで結ばれることはあるのだろうか(高木と西片はこれを実現できなかったようだ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり良い女子大に行きたいという願望は大きな変化です。どうやら地元の学校になりそうだが、ユウタは東京の学校に通うことになっているようだ。

実はすべて東京で起こっているんです。名前はちょっと苦手なんですが、浅村家は渋谷かその近くに住んでいると思います。詩織の学校がどこにあるのかは分かりませんが、裕太がいる場所で彼女が働いているのであれば、そう遠くはないと思われます。東大や早稲田などの一流大学はどちらも渋谷から公共交通機関で 35 ~ 40 分の距離にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太に対する亜希子の反応は母は綺麗だったという。彼がそう言ってよかったです。咲ちゃんもそう言ってもらえて嬉しかったです。

私も幸せです!https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcv256p7.png、彼女は間違いなくすべての人から認められるに値しますhttps://cdn.imgchest.com/files/d7ogc2n6jmy.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com /files/j7mmcb86v97.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、もし二人が恋人になったら、彼女の世界が崩壊することを意味していることにも気づいていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキがユウタを兄さんと呼ぶのは、今でもとても違和感があります。彼女が心の奥底で自分にそう言わせようとしているのがわかるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が心の奥底で自分にそう言わせようとしているのがわかるのです。

そう、彼女は今でも彼のことを心の中で浅村くんと呼んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、太一を「お父さん」と呼ぶほうが、裕太を兄さんと呼ぶよりも自然な気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、今回のエピソードで私もそれに気づき始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直毎回泣きそうになります https://imgchest.com/p/5xy23lmg94lcalls https://imgchest.com/p/9249gj5mm7n 「兄さん」、大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでユウタが言った最後の言葉には、本当にたくさんの悲しみがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ほら、私たちは他の人と一緒にいて、お互いに離れて自分の人生を生きています。これは完全に正常で、ロマンチックではなくお互いに惹かれ合う兄弟が行うことです、そしてそれは完全にA-OKであり、私たち2人が望んでいることです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ客観的に良いことが起こったとしても、常に存在する悲しみの香りが、このシリーズを非常に注目すべき(そして貴重なもの)にしている理由の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人が大好きなギャップですね笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本にはメディアにおける憂鬱の名高い伝統がある。日本で最も有名な作家の多くは、これから何が起こるかを十分に承知した上で、悲しい出来事を設定し、美しい瞬間の数々を引きずりながら蹴ったり叫んだりすることで、かなり広範囲にわたって執筆しています。

村上/三島/他多数。本とはそういうものです。この本は、早い段階で「おい、これは長続きしないし、結末は傷つくだろう」ということを示していて、衝撃に備えて全編を費やします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Modern Lit」の作品で参照されている小説を読んだことがありますか?三四郎?なんてことだ、やり終えることができなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それが嫌いなわけではありません。 ^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が他の文化よりも日本文化を愛している理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

細かい部分まで丁寧に作られているので、見るのが好きな人なら大満足です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが悲しみだとは思いませんでした。あまり期待しないことで状況を受け入れつつあると見ました。この物語の早い段階でユウタとサキが100%お互いの関係に進むとすべてが複雑になるため、これはある意味最高の状況にあると言えます。教授から得たことは、感情を大切にするという著者の言いたいことは、どんな関係においても誠実であれば真実であると思います。たとえそれが恋愛型の関係でなくても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは悲しいことです。なぜなら、彼らは論理的に言っているのに、本当の気持ちと矛盾しているからです。二人とも、両親の過去の失敗した恋愛にトラウマを抱えており、今まで恋愛感情を抱いたことはありません。つまり、彼らにとって、それは本当に強烈で混乱した感情であり、相手も自分を好きでいることをお互いに感じているという事実によってさらに複雑になります。そのため、彼らが自分のロマンチックな感情を無視し、それを家族愛に向けようと無理をしてしなければならないたびに、起こり得ることへの後悔と悲しみが漂います。私の推測では、彼らは両方とも、恋愛関係にあり、両親の結婚生活を破壊することについて考えすぎていて、悲観的であると思います。亜希子や太一は、ヒントが与えられているのでそのような関係を拒否するタイプではないようで、実際にそうなった場合は支持するでしょう。二人とも、自分の子供たちが同年齢の子供たちにしては律儀で真面目すぎるのではないかと非常に心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の声には悲しみが聞こえましたが、それは悲しみだったと思います。それは彼が望んでいることではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数話のエピソードで私が最も気に入っているのは、最初の 3 つのエピソードからの微妙なトーンの変化だと思います。私たちのリードが徐々にお互いに近づいていくにつれて、彼らの間にはゆっくりとした進歩のリラックスした感覚がありました。最後の数話での余分な緊張感を除いて、それはほとんど貫かれています。ここは金属と道路が出会う場所であり、両者は互いの絆と対峙しなければなりません。感情のもつれが非常にうまくまとめられており、その口調は、内なる独白にもかかわらず、彼らが本当の兄弟としてこの生活に慣れていないことを物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ世界が彼らにそうするように言っているように感じても、彼らは自分の感情から目を逸らそうとするため、彼らの多くの行動や行動、そして周囲の人々との交流の底流にロマンスが残っているため、現在はロマンスの側面がより強くなっているのは間違いありません。立ち止まって、明らかなことを認めてください。

そして、適切な車線を維持しようとあまりにも一生懸命にすると気が狂ってしまう可能性があるというアキコの意図的な解説がたくさんあり、サキが倫理の教授に自分の感情について講義を受けていると真っ向から言います。あるいは、裕太が自分の感情を否定して、おそらく別の女の子を追いかけようとして、自分の感情をxxxとしているのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太が、かなり優秀な予備校のクラスメートに興味を持ったのは、実際に良いことだと思う――あたかも彼が倫理学の教授と会話をしたことがあるような――彼は本質的に、彼女が咲に勧めた通りのことをしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタが「お母さん」って言うと感動した

実はユウタとこの新しい女の子が付き合って欲しいんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愉快でストイックな男性と、風変わりで不器用な背の高い女の子の間の愛らしいロマンスが完全に見られました。

また、藤波がサキのことを少し思い出させるかもしれないこと、特に他人から判断されることも助けになると思いますが、裕太はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜希子が先生の前で(とても嬉しかったので)泣き出すのではないかと心配していましたが、それは少し気まずかったかもしれません。

新しい女の子にはもっと広い友達グループに入ってほしいです。 彼女はユウタとサキ(そしてシオリとマアヤ)の両方と友達になることが有益だと思います。カホのバックストーリーは何でしょうか? 今シーズンは絶対にそれが分からないでしょう(次のシーズンがすぐに来ることを祈ります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は先週から彼がそう言ってくれるのを待っていました。彼がそう言っているのを聞いたとき、私はうれしくなりました。そのフレームではサキの横顔を垣間見ることしかできなかったので、スタジオから彼らが相談室を出た後の彼らの間の健全な瞬間を見せてくれたらいいのにと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が大学に行って、聞くべきことを教えてくれる誰かに出会うのは、おそらく少し都合がよすぎると思う

この時点で彼らの関係に大きな変化をもたらすなら、最後のエピソードはかなりの重労働をしなければならないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教授の会話はワイルドだった。

あなたは彼を愛しています

いいえ、実際にはそうではありません

わかった、たぶんできるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、教授らの倫理講義は「夫婦の兄弟」に関するものだったという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに教授は少し厳しかったです。つまり、彼女の https://imgur.com/a/rIGh6Mmm を見てください。サキとの会話の終わりまでに、サキがユウタに対する自分の気持ちを理解し、おそらく受け入れることを意味するものであることは明らかでした。

でも、https://imgur.com/a/ud3FIDq はちょっと多かったかもしれません(笑)。ちょっとプライバシーに問題があるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教授を擁護するには: A) 彼女はかわいいので、何でもやり過ごすことができます B) 社会規範の認識が時間と空間とともにどのように変化するかを示すのに良い話題です。妹を殴っても大丈夫ですか?プトロメイ・ファレオなら想定内ですが、現代日本ではノノノ。

入門向けの講義であれば、家族や結婚など、分かりやすい話の方が分かりやすいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教授は「分かった、聞いてくれ」みたいな感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私ではなくハンドパペットに注意してください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

珍しいリバース、リバース心理学

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキはユウタとの関係をめぐる倫理に悩んでいますか?彼女は文字通り倫理学の教授による精神分析を受ける必要があるだけです!

予告ではサキがユウタの手を掴むシーンが映っていましたが…真剣な表情ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「できない、私たちは兄弟だから」から完全にピクセル化されていない手で握るまで、むち打ち症になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弓浦先輩は表に出しているよりも裕太と沙希にもっと関わっているような気がします。彼女をどう評価したらいいのか、まだわかりません。なぜなら、彼女は自分自身で少し役を演じていて、本当の気持ちを見せていないように思うからです。彼女が最初に「治療」を受けていたとしても、私にとっては奇妙ではありません、そしてそれが彼女がサキと話さなければならないことを教授が知っていた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織が教授の一人と口論になったことについて裕太に話していたのを覚えていると思いますが、おそらくこのエピソードで彼女が明らかに強い感情を抱いているのと同じ教授だったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が大学に行って、聞くべきことを教えてくれる誰かに出会うのは、おそらく少し都合がよすぎると思う

ええ、それは私が小説の中で最も嫌いな部分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを別の見方をし、教授は彼女が聞きたくないことをたくさん彼女に話しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました