【海外の反応】デリコズ・ナーサリー 6話 感想:外国人、感動する

「デリコズ・ナーサリー」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://delicosnursery.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fefe6z/delicos_nursery_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデリコの保育園 – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デリコの保育園 – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライパンから火の中へ――みたいな。 現在、悪者たちは乗組員とその子供たちがどこにいるのかを知っています(またはすぐに知ることになるでしょう)。

ただし、次のエピソードまで長い休憩があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、エピソード 7 は今日から約 5 週間後の 10 月 16 日に放送される予定です。中間週は特別放送と第4話~第6話のオーディオコメンタリー付き再放送となる。

https://delicosnursery.com/news/?article_id=66164

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁぁぁぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、なんてクレイジーなスケジュールだ、とても夢中になっていたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今年のZom 100になると誓います(笑)選び方を本当に知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのペースにはまだ問題がありますが、それでもこれは大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリは今、私をイライラさせ始めています。前回のエピソードでラファエルが嫉妬の兆候を示していると誰かが彼に言いましたか?そして彼は依然として UI に別れを告げました….. UI を守ります… UI の良き兄弟でありなさい….. UI のために強くなりましょう。やあ、ルイーズ。

双子のお母さんが助けてくれました!今は父親以外の大人たち(と赤毛)が全員好きです。そして双子は「政略結婚」だと言っています(笑)。私はまだ両親がもっとリラックスした関係にあると思いたいです。

個人的に今一番好きなキャラクターはセオドアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OST はまさにバンガーです。私は今でもアートと全体的なディレクションを担当しています。これまでのペースは非常に遅かったですが、少しずつ勢いを増しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セオドアの繭の初期段階についてさらに詳しい情報と確認ができてうれしいです。それがさらにどのように発展するかを見るのは興味深いでしょう。 ハ・ラファエルはヨハネス様にダリを叱ってもらいたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ペンデュラムの人々は偶然にも自分たちの子供たち全員に会うことができた、彼らのことが怖いんだ

ディノがセオドアの繭期初期の原因を自分が引き起こしたと率直に告げられるのはとても面白かったですが、これで彼は少し楽になるでしょうか?知るか。

次のエピソードまで 1 か月かかると聞いてがっかりしましたが、その頃には実質的に秋アニメになっているでしょうし、他にも見たい注目のシリーズがいくつかあります。次回はヨハネス邸を巡る新たな対決になりそうだ。これ以上xxx者が出ないことを願っています。

皆さん、10月16日にまたお会いしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは残酷なジャック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメについては複雑な感情があるが、このエピソードは本当に大好きだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました