【海外の反応】「野球にとってのオオタニの価値」野球界の新たなスター、大谷の活躍に魅了される海外ファン

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ffoee5/ohtanis_value_to_baseball/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】野球界の新たなスター、大谷の活躍に魅了される海外ファン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで野球にとってのオオタニの価値が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

野球にとってのオオタニの価値

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイがこのスポーツにもたらした計り知れない価値を認めたいだけだ。 MVPの議論はさておき、この男は私を独力で、私が生涯関心を持っていなかったスポーツのファンにしてくれました。 オオタニのおかげで、私はここに来て、毎日このスポーツについてもっと学ぼうと努めています。まったく、私は子供の頃に実際にプレーした他のスポーツよりも、ドジャースのすべての試合に熱中しています。

翔のおかげで野球の「新規ファン」になったのは私だけではないと思います。翔平がいなければ、このスポーツにまったく興味を示さなかった人がもっとたくさんいるはずです。だから、MVP レースについて他の人がどう思うかは関係なく、ショウはこのスポーツにとって非常に貴重な存在であり、このスポーツに新たな興味を持てたことを嬉しく思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。私はオーストラリア人ですが、日本に住み始めてオータニの誇大宣伝に巻き込まれるまで、このスポーツについて何も知りませんでした。彼がドジャースに移籍して以来、私は野球について学び、結果を出し続けてきました。ドジャースが素晴らしいポストシーズンを過ごせることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオータニと一緒に来てくれた海外のファン全員を愛しています。世界中の人々とつながれるのはとても素晴らしいことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニにはドジャースを応援しているジャイアンツファンがいる(笑)

不可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアの野球にも目を向けるべきかもしれません。自国のリーグをサポートすることは、野球の国際的な成長にとって素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら私の地元のチームが現在のチャンピオンのようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、そうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今年のドラフト1位指名選手も獲得しました!ゴー・オージーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、オーストラリア人です!

私もそのスポーツは初心者です。オオタニのおかげで私は野球に本当に興味を持ち、おまけにドジャースのファンになりました。

ドジャースの帽子を買ったり、試合を生で見られるように地元のパブに早めに営業してくれるように頼んだこともあります。

パブの女の子たちは私が怒っていると思っているよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニは本当に日本で世間で言われているほど人気が​​あるのだろうか?つまり、彼はそこで人気があるのは明らかですが、どこに行っても彼に会えるという人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人で日本に住んでいます。彼は今この国で最も人気のある人物であり、他のあらゆる分野で彼ほど人気のある人はいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はどこにでもいます

たとえばhttps://imgur.com/a/yEIZWhM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷以前は野球のルールすら知らなかった。以前はエンゼルスを応援していましたが、今はドジャースのファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニは本当に驚異だ。彼の投打能力は非常に高いレベルであり、多くの人を魅了しています。あなたと同じように、私も翔平が登場するまでは野球にあまり注目したことがありませんでした。

今では、彼の偉大さをもっと理解するために、統計をチェックしたり、試合を観戦したり、スポーツの歴史について学んだりしていることに気づきました。一人の選手がフィールド上だけでなく、スポーツに新たなファンを引き付ける上でこれほど大きな影響を与えることができるのは信じられないほどです。野球を再びエキサイティングなものにしてくれたオオタニに敬意を表します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ彼らは大金を支払われるのです。

そして彼は最大の金持ちだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いらっしゃいませ!私個人としては、おじいちゃんと一緒にヴィンを聴き、ゲームにおもちゃを持ち込んで育ちました。しかし、ファンとして育った人も、チームを知ったばかりの人も、誰もがドジャーブルーを着ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私はおそらくジェイズを応援しないことでカナダの野球ファンに磔にされるだろうけど、例えば…オオタニ😂 だから私は、ショウヘイがドジャースでキャリアを終える可能性が高いので、残りの間はこのドジャースの波に乗るつもりだと思うそしてそれが終わったら、私はおそらく、10年間応援してきたチームに対してまだ親近感を抱くでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じですが、私はフランスに住んでいますが、野球についてはほとんど知りませんでした。私はこのスポーツのルールも微妙さも知りませんでした。でも先月、私たちは休暇でロサンゼルスにいたので、試合を見に行くことにしました。それは全くの偶然の決断でした。ここでこのスポーツの何が人気なのかを自分たちで見てみたいと思いました。

試合の日が近づくにつれて、私たちはスタジアムに入ってから完全に迷わないように、ルールや選手に興味を持ち始めました。そのとき、私はオオタニ(ベッツ、山本などの選手の中でも)を発見し、スタジアムに座ってから、歴史的瞬間を目撃していないのではないかと思いました。

それ以来、私は完全に夢中になって、彼が五分五分のマークに到達するかどうかを確認するためにすべての試合を観ました。その間、私はスポーツの魅力をますます理解するようになり、楽しんでいると言わざるを得ません。

ドジャースが新たなファンを獲得したようですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年のワールド・ベースボール・クラシックを見ることを強くお勧めします。特に日本対メキシコ戦、日本対アメリカ戦。これらが私が個人的にオオタニと野球全般に夢中になったきっかけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいアドバイスです。 かなり長い間日本に住んでいると、イチロー選手の262安打記録や松井選手のワールドシリーズ優勝、その他いくつかのことが大々的に報道されてきました。 しかし、昨年のWBC後、オオタニの報道は私がこれまで見たことのないほど増えた。 そして、正当な理由があります。 勝利のおかげで国中が興奮した。しかし、それはシーズンの残りとフリーエージェンシーに非常に大きな影響を及ぼしました。

日本対メキシコ戦は、これまで見た中で最高の野球試合の一つだ。 オオタニ/トラウトは、これまで見た中で最高のエンディングの一つだ。 土曜日の朝を少し時間を置いて、見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

します !

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいファンで、ショウヘイ/ドジャースを応援することは、私の2024年のビンゴカードには載っていませんでしたが、彼が50HR/50SBという誰も達成していないことをしているので、私はファンになるのに最適な時期を選びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、2021年以降のどの年を選んでも、彼は前例のないことを行っている。彼の選手プロフィール全体は前例のないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼の 2018 年のデビューの衝撃をすでに忘れつつあります。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのね?とても公平です。どういうわけか私は彼の怪我の年に執着していましたが、そうです、間違いなく、彼のルーキーイヤーもまた前例のないものでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、デビューから6年が経ちますが、MLBでは平均的な二刀流選手が一人もデビューしておらず、二刀流選手としてドラフト指名されても難しさのあまり途中で断念してしまうのです。多くのファンが彼の投球に注目する中、打つのが当たり前のことなのに、現役の選手たちは皆、今でも彼のルーティンを見て、それがいかに不可解であるかについて話したいと思っている。もしかしたら、2WAYの本当の難しさは、同じ舞台でプレーする選手にしか分からないのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し落ち込んだときは、彼の初本塁打とその後の無言の治療を見ることにしています。いつも笑顔にさせてくれます😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポール出身です。 2017年に大谷翔平選手が初めてMLBに来たとき、私がフォローしている米国人ジャーナリストの一人が、ベーブ・ルース以来ではなく、世代を超えて二刀流選手がいることがいかに素晴らしいことであるかについてツイートしているのを見て、大谷翔平選手の宣伝に興味を持った。野球について大まかな考えを持ち、エンゼルスでのキャリアとハイライトを追跡しました。翔平が翔平のことをするのを応援しながら、永遠のエンゼルスの問題を考えるのは悪いと感じた。

そして、ショウヘイが行くところ、私も行きます – 10年契約で、私もドジャースに落ち着きます。今年の6月初旬に、アメリカでの休暇の一環として、初めて昌平の野球の試合を観に行きました(残念なことに、ジュネタニは今年の後半に始まりました(笑))。 3試合を見に行き、現在毎年ドジャースタジアムへの旅行を計画/希望しています…全試合をライブで視聴できるmlbtvパッケージを入手しました。

今では他の長期ドジャース選手たちも応援しています(昌平に続いて)。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。私は野球が盛んではないギリシャ出身です。去年、日本人の友人にいじめられてWBCを観戦させられ、その決勝打席で私は野球とオオタニに夢中になりました。これは、1987 年のユーロバスケット決勝戦と並んで、私のお気に入りのスポーツの瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は子供の頃ソフトボールをしていて、アスレチックスやジャイアンツの試合を何度も見に行きました(ベイエリアで育ちました)が、日本に引っ越してここのテレビでエンゼルスの試合をいくつか見るようになるまで、野球を本格的に追いかけることはありませんでした。大谷を愛して、ドジャースの選手全員を愛して、来年3月に東京で開催される2025年シーズン開幕戦のチケットを手に入れるために一生懸命努力するつもりです!!行けドジャース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは美しいですね。私は生涯野球が好きでしたが、本当に好きになったのは 2009 年からです。シーズンを通して良いチームを追いかけることができたのは初めてでした。これが野球を好きになりたい人全員に与えるアドバイスです。良いチームを選んで、シーズン中にできるだけ多くの試合を観戦してください。ストーリーを追っていくと、低迷期も隆盛期もあり、29~30回はがっかりすることもありますが、運が良ければ大きな喜びを経験できるでしょう。

プレイヤーもゲームへの素晴らしい参加者です。ロイ・ハラデーの前での投球については全く気にしていなかった。彼はとても上手だったので、たとえピッチングについて何も知らなくても、これが特別なものであることはわかるでしょう。翔平も同じだ。彼のように打つ人はいない。私は彼の投球と打球を直接見ることができて幸運であり、彼の名前には敬意以外の言葉を置くことができません。彼は単純に、本当に信じられないほどの人物だ。

いらっしゃいませ!野球は素晴らしいものです。あなたに会えてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生まれてから一度も野球場を見たことも、野球に触れたこともありません(スウェーデン)。朝起きて最初にすることは、オオタニが何かクールなことをしたかどうかをチェックすることです。私はチームのことなど気にも留めず、クールな統計や人々の反応を見るのが好きなだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じですが、私はおそらくあなたほどハードコアではありません。私が今年フォローし始めたのは、7億ドルの契約を聞いたからで、その誇大宣伝が何であるかを見ていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はウクライナ出身ですが、MLB についてはあまり知らず、野球アニメをいくつか見ただけでした。その後、WBC中に現実のアニメの主人公について聞き、日本メキシコ戦、そして日本アメリカ戦を見て驚きました。それ以来、私はMLBと大谷のチームを追いかけていますが、彼は驚異的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じです。このスポーツにはまったく興味がなかったが、ある日、日韓間の牛肉に関する投稿で彼の名前が言及されているのを目にした。好奇心から調べてみたら、今では毎日mlbニュースをチェックしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。文字通り、翔平が来るまでは野球に興味がなかった。

今では、私は野球オタクになり、統計に基づいて誰が誰であるかを知ることができます。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

shoheiファンになりました 2021. エンゼルスについていきましたが、ずっと負けているのを見るのは残念でした。彼が回避するのを見るのはとても楽しいです。生涯ドジャースファンだった友人に冗談を言いますが、私は今シーズンほぼすべての試合を観戦し続けており、試合の少なくとも90%のイニングを見ているので、もっと大ファンです。今、私は自分をただのオオタニファンではなく、ドジャースファンだと呼んでいます。ショーヘイがあらゆる組織とスポーツ全般に与える価値は、MLB史上最大の契約に値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダのバンクーバー出身で、ホッケーが私の一番好きなスポーツだったので、野球にはあまり興味がありませんでした。数年前に見た記事には、日本の高校生が99/100投げをする動画が掲載されており、「ああ、すごいな。彼がうまくやってくれるといいな」と思った。私たちは人数が少ないので、アメリカのスポーツ界でアジア人の兄弟たちをサポートしなければなりません。 2021年を早送りすると、カナダが1チームしか獲得できなかったブルージェイズに関する別の記事があり、ブルージェイズと日本人名の選手によるMVPレースがあったと書かれていました。それで私はアジア人の兄弟を再びサポートし、トロントとxxxしなければならないと思いました。彼の名前を検索してみたら、なんと、日本から100回投げた少年に関する別の記事を見たときのフラッシュバックが甦ってきた。それはショウヘイだった。それから掘り下げて、彼と比較される名前を見つけて、ベーブ・ルースが生まれ変わるのを見始めました。それ以来ずっと夢中になっています。彼がとても礼儀正しくて、おどけていて、必要なときは真剣であることも気に入りました。彼の野球に対する喜びは伝染し、彼の計り知れない才能と仕事に対する姿勢はスポーツ界の注目を集めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最後に野球に少しでも興味を持ったのは、A・ロッド/マリアーノ・ヤンキース時代でした。イチローの弾丸投げをいくつか YouTube で見ましたが、それだけです。今ではドジャースの試合を頻繁にチェックしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の経験でもありました!エンジェルとしてショウヘイのキャリアを追ったが、昨シーズンの終わり頃、エンゼルスがまた調子が悪くなったのでドジャースの試合を見始め、ムーキーやフレディらに夢中になった。オオタニがドジャースに来た時はとても嬉しかったので、みんなで応援できます!とても素晴らしいスポーツであり、プレーを見るのに素晴らしいチームです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!私の国には野球は事実上存在せず、WBCのAB対トラウト戦に偶然出会うまで野球のことなどまったく知りませんでしたが、オンラインで知っている私の国の野球ファンは昌平を通じて野球を知っています。また、昨年からここにMLBの韓国ショップがいくつかオープンし、野球の認知度が高まっています。私の国のSpotvも今年、昌平ファンのリクエストによるMLB bcの放送を開始したばかりです。それが彼らが主にドジャースの試合を放送する理由です(笑)記録破りの契約の前に野球について話している大きなスポーツアカウントはここには一人もいませんでしたが、彼らのほとんどはボーリーとチェルシーのつながりのドジャースVCしか知りませんが、今では時々野球について話しています。また、tiktokクリップを通じて彼を知っている人がたくさんいることについても触れましたか?彼の野球以外での活動範囲は常軌を逸しており、人々を野球に興味を持たせています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブラジル出身で、これまで野球に興味がありませんでしたが、ルーキーシーズン中に、久しぶりに二刀流選手であるこの若い男のことを知りました。それから私は彼のハイライトを見て、彼の統計を追跡し始めました。私は彼のファンになり、徐々にこのスポーツに興味を持つようになりました。今では可能な限り彼の試合を積極的に観戦しています。彼のおかげで、私の中に野球の新しいファンができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは残念ながらサインを許可していないが、エンゼルスタジアムでは「オオタニのプレーを見るためにフランス/イギリス/日本/遠いところから来ました」といったサインがよく見られた。オータニの YouTube 動画が人々にランダムに推奨されることで、多くの新しいファンがこのスポーツに集まりました。

悲しいことに、MLBはお金のことしか考えていないので、非野球国で野球を普及させるという話はすべて茶番に過ぎません。スポンサー不足のため2025年に予定されていたパリ大会を中止し、代わりに野球がナンバーワンスポーツである日本で開幕することになった…今年韓国で開幕したばかりで、日本の人気選手を擁する2チームが対戦する。代わりに、チェコ共和国か他の野球マイナー国で試合をするべきだった…しかし、お金が世界を支配するのは善意ではありません🤷。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国から来た家族が彼のことを尋ねています。そして、私が行った試合で彼がディンガーを打っているビデオを彼らに送るだけです。カリフォルニアに住んでいることには特典があるが、彼のプレーを見に行くにはかなりのペニーが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ好奇心旺盛です。彼が米国でプレーを始めた6年前ではなく、なぜ今年なのか?あなたにとって今年は何が違いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のハイライトが私の YouTube フィードに表示され始めたのは、昨年の後半頃でした。それから私は、彼のキャリアのハイライトをすべて見て、なぜ彼がやっていたことが特別なのかなどを調査するというウサギの穴に行きました。そして今、私はここにいて、東海岸に住んでいて、夜遅くまでショーヘイと彼が所属するWTVチームを見ています何か素晴らしいことをしてください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいことです。クラブへようこそ。今年がドジャースとしての彼の最初の年にすぎないことを想像してみてください(あと9年が来る)。そして来年も投げる予定です!乗り心地をお楽しみください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでドジャース選手になる準備はできました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は香港出身ですが、2年前に日本に旅行するまで彼のことも野球のことも知りませんでした。今ではドジャースの試合をすべて観戦し、他のスター選手をフォローしています。そして、彼は最も偉大だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチロー、カーシュ、セールの全盛期には野球をしたり休んだりしていましたが、今では野球に夢中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは少し疲れてきている。盗塁ごとにアラートは必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします。残り x 試合で 50/50 に向かっていくつもりです、私は間違いなくそうします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に複雑な気持ち

ドジャースや野球のことで盛り上がっている人はいますか?そうそう!

究極のチームスポーツをセレブ個人の憧れとして扱う人はいるだろうか?いや、マンン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました