【海外の反応】「日米の科学者が肛門呼吸の研究でイグノーベル賞を受賞」ユーモアに溢れた驚き反応と敬意

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ffi4sb/japan_us_scientists_win_ig_nobel_prize_for_study/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ffi4sb/japan_us_scientists_win_ig_nobel_prize_for_study/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモアに溢れた驚き反応と敬意👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日米の科学者が肛門呼吸の研究でイグノーベル賞を受賞が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日米の科学者が肛門呼吸の研究でイグノーベル賞を受賞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ffi4sb/japan_us_scientists_win_ig_nobel_prize_for_study/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第6形態 – お尻呼吸 肛門呼吸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尻柱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxは恋柱がやるのかな?甘露寺蜜璃なら多少は気にならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単にハシラと呼んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肛門呼吸、いちのかた、オナラ爆発

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イグノーベルは日本人にとってかなり大きなことのようで、10年以上連続受賞していると読んだ記憶があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在18年連続記録中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは奇妙な疑惑を打ち負かしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/sは必要ありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おならの逆みたいなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx呼吸という言葉を一緒に見るとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*「この賞は、サイエンス ユーモア マガジン『*of Improbable Research』によって主催されています。」

ああ、さあ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がオナラを吸うことができることをみんなに知ってもらいたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肛門と一緒ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?アナキン ミームを挿入してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかあなたの命がかかってしまうかもしれない、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イグノーベルのタグがあるとネガティブに聞こえますが、実際はとてもクールです。

写真のドジョウの帽子も大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イグノーベル賞受賞者の一人は、最終的には本物のノーベル賞も受賞します。

アンドレ・ガイム卿は、磁石でカエルを浮遊させることでイグ・ノーベル賞を受賞し、グラフェンの磁気特性に関する研究でノーベル賞を受賞しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいシュノーケリング技術のロックが解除されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おしりタントは一世代にインスピレーションを与えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx呼吸とは一体何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx中にぽっかりと空気を吸い込むと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにいくつか質問したいのですが、おそらく恥ずかしすぎると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、https://www.cincinnatichildrens.org/bio/t/takanori-takebe実際に、いくつかの本当にhttps://www.nature.com/articles/nprot.2014.020の最前線に立っているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「呼吸器疾患を患うマウスとブタを使った実験で、酸素を豊富に含む液体を直腸に投与すると症状が緩和されることがわかり、腸が酸素を交換できるという仮説を裏付ける結果となった。」

毎日何か新しいことを学びましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxアニメ王国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この医師を通じて 25 年以上にわたってこの技術について学びました。古き良きインターネット時代の遺物ウェブサイト

http://actionlove.com

彼は名前を http://lovetao.com に変更したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この研究により、いつか人々はこの男のように自分のおならを通して話すことができるようになるでしょう:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/shmiz3/why_does_kinemon_say_bu_at_the_end_of_his/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この頭の悪い人たちは、私にダッチオーブンを作る代わりに、妻にこれを教える必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃の新技

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても重要なことだと思います。 xxx呼吸は私と同じ豚です。 ブーイングした直後。 深呼吸して、集まった花を刈り取ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでで吐く息をマスターしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様にかけて、私はこれらの奇妙な点で日本を本当に愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは、731部隊から古い実験を掘り起こして、それを今公開しただけなのだろう。人間の体に含まれる水分量が何パーセントかを調べたように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票が多すぎます。おそらく私は多くの日本のナショナリストや愚痴を引き起こしたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らがそのことに腹を立てるのか分かりません。 少なくとも現代のjpとはかなりかけ離れています。ちょうど2009年にイラクで英国人が何をしていたかを言うのとは違う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのサブはこれですべてです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました