【海外の反応】「「井上尚弥、本物のモンスターを見せてやる!」 – ニック・ボール、TJ・ドヒニーに「辞めろ」と発言」興味深い戦いと見られるボールと井上の対戦について、ファンはさまざまな見解を示しています。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1ffkdg9/naoya_inoue_ill_show_him_a_real_monster_nick_ball/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深い戦いと見られるボールと井上の対戦について、ファンはさまざまな見解を示しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「井上尚弥、本物のモンスターを見せてやる!」 – ニック・ボール、TJ・ドヒニーに「辞めろ」と発言が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「井上尚弥、本物のモンスターを見せてやる!」 – ニック・ボール、TJ・ドヒニーに「辞めろ」と発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールはライトウェルター級の選手のように見えるほど十分に水分を補給している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この戦いが日本で起こるのを見てみたい。初めて前腕で井上を突き飛ばそうとした時は、叱られるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんもっと大きくなったら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両者の間には階級が一つあり、体重はわずか4ポンドで、身長も井上の方が高い。 「はるかに大きい」というのは言い過ぎです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4ポンドは低級階級では重く、身長が高いことには何の意味もありません。彼らの体組成は同じ成層圏にすらありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは 1 つの階級です、彼に戦車か何かと戦えと頼むようなものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LHWとクルーザー級も1つの階級です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わずか4ポンド、あなたはあたかも井上が生まれながらの122で、この男は108からスタートしたかのようにそれを言っています。彼はすでに限界に挑戦しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュワン給料日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニック・ボールは5’2の身長にもかかわらず、フェザー級の巨体であり、そのスタイルと耐久性で井上に独特の問題を与える可能性があることは間違いない。まだ井上が彼に勝つと思うが、面白いことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は鏡を持っています、ニック。必要に応じて、彼に口の悪いディックヘッドを見せることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい試合になるだろう、おそらく井上の勝利だろうが、ニック・ボールが番狂わせを起こしても驚かないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフォードとやり返さなければならない、戦いは彼がこれほど生意気になるにはあまりにも接戦だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はボールが好きですが、あれはフォードが勝ったと本気で思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接戦だったが、フォードも勝ったと思う。バルガス戦でのクソ引き分けを埋め合わせようとしたような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバルガスとの試合をやり返す必要がある。あの汚い戦いは主審も味方につけていたのに引き分けだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルガスはもうやめて、フィゲロアに引退してもらう必要がある。彼の醜くて退屈なお尻を見るのが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ボールがフリーパスを得るにはそれだけで十分なのでしょうか?ボクシングファンはすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、あれが引き分けであるべきだったとは誰も考えていないし、バルガスが試合をすることになった試合は、どの瞬間も見るのがひどいものだった。バルガスもハードウェアを持ち去った男なので、ボールは自分を奪った男に再戦する義務はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはない、これは私が見たい戦いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニック・ボールは、見た目がゴツいタイプのファイターです。私は井上が自分よりもはるかに重い相手と戦うのを見たいし、プレッシャーにどう対処するか見てみたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上は相手に自分のプレーをさせない達人だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は特に攻撃的なファイターではない、ただ単にそれで彼らを倒すだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに130点まで戦ってきたネリを倒している。ネリもボールに厳しい戦いを強いる。ボールは自分の部門に集中する必要があり、現在はサメの水槽でかろうじて浮かんでいます。 126はボクシング界で最も深い階級の一つだが、彼は自分より下の誰かを呼び出すのか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ネリーのスタイルはボールとは大きく異なる。

その無骨なスタイルとサイズの組み合わせについて話しているのです。

126の全員が井上を待っています。彼らの誰かが団結しているかどうかは非常に疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イモ兄さんは、誰にも、ましてや世界ナンバーワンのP4P戦闘機に辛口な話をする前に、フォードとの再戦を実行する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、井上によるもう一つのマスタークラスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上の足が良すぎる。彼は彼を解体するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはサウジアラビアのバッグを二度手に入れてしまい、どう行動するかを忘れてしまった。そして、彼はどちらの戦いでもあまり説得力のある勝利を収めたとは思えません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に良い試合になるだろう ボールはオールアクション/エキサイティング/ファイターであり、井上に問題を引き起こすだろうが、彼は井上に勝つだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウンターパンチの井上は最高だ。素晴らしい戦いになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールは容赦ないが、ピローフィスト。したがって、井上が忍耐強く、フェザーにパンチを食らわせることができれば、おそらく勝利をもたらすだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ドヒニーは怪我をしたので辞めたことを認めています。恥ずかしくないよ。傷つくことと傷つけられることの違い。

しかし、いずれにせよ、楽しい戦いになるかもしれません。男たちがこんなことをする理由はわかるけど、それを見てすぐに彼らの戦いを見たくない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R6の最後のパンチを見てみると、井上がDJの背中にヒット。つまり、彼は以前に怪我をしたのではなく、パンチで怪我をしたのです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました